リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
担当者の方が新人なのかと思います。工事が思ったよりも段取りが悪く始めるまで日にちが掛かりました、工事自体は色々提案をして頂き、こちらの注文にも色々答えて頂き満足しています。
金額が安く解りやすかった
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。工事の際は大変お世話になりました。工事を始めるまでの申請手続きにお時間がかかりお待ち頂く事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。素早い対応を心掛けていきますので、アフターメンテナンスも含めまして今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,154,093円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
F社工事完了時のアンケートにも答えたとおりに、大変満足しております。
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回は浴槽の交換工事をさせていただいたのですが、お客様のメッセージにある「F社工事完了時のアンケート」と合わせて、お客様より【感謝状】を頂戴しました。
その中には「助成金を使っての工事を提案してくれて良かった」「綺麗になった浴室には、待ちきれずに昼間から家族が順番に入浴している」「奥様は浴槽で楽しげにカラオケの練習をしている」など、ご家族皆様で今回のリフォームで日常生活が楽しく豊かになったといった内容のお手紙でした。
ここまで喜んでいただければ建築会社冥利に尽きます。
もっともっと喜んでいただける工事を一件でも多くしてまいります。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 812,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
スムーズなご対応ありがとうございました。
提案内容と価格
この度は弊社に施工のご依頼をいただき誠にありがとうございました。今回は洗面所のクロス貼替えを行わせていただきました。以前水漏れが起きていた場所でしたが、しっかりと下地処理を行い丁寧に施工させていただきました。またお客様が元々使用されていたクロスがもうすぐ廃盤になるものであったため、そのような情報も事前に把握して、なるべく早めの施工をお勧めさせていただきました。材料の情報につきましても、多数の取引業者がおりますのでこちらにお任せ下さい!
弊社では一部屋のクロス貼替えなども行っておりますので、小さな工事から大きな工事まで、お気軽にご相談いただけます。
また何かございましたら、ぜひご連絡いただければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
工事中、日中は留守になりご不便をおかけしましたが、帰宅したとき毎日現場がきれいに片付いてお掃除もされており、住みながらのリフォームでしたので大変助かりました。
雨の日も猛暑の日も工事を休まずやっていただき、職人さんは大変だったと思います。
皆さん礼儀正しく、安心してお任せできました。
丁寧な現場調査、わかりやすい見積り。
この度は大変お世話になりました。
お客様イメージ【モダンな古民家】内外装改修工事を承りました。
お客様の大きなテラスを使用させていただくことで天候に左右されず好条件のなか順調に作業進める事が出来ました。
雨に濡れることなく材木の加工をさせていただき、猛暑の中での外装施工時には毎日冷たい飲み物や熱中症予防にと飴までご提供のうえ休憩させていただきました。
また、工事車両駐車のためにお客様が日常ご使用のお車を毎日わざわざ遠くの駐車スペースへ移動していただいたり、お隣様駐車場を使用出来るようにご手配いただいたりと様々なお心遣いに感謝しております。
お引き渡しの時を迎え、お客様のご満足な様子を拝見し、イメージ通りの完工が出来たと私も大変嬉しく光栄に存じました。
全てに高い評価をいただき本当にありがとうございました。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 3,935,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 玄関 |
(30代/男性)
最後の補修まで対応いただき、ありがとうございます。
担当者の人柄に好感を持てたから。
この度は誠にありがとうございました。住みながらの工事で、また補修作業が残り、ストレスもお感じになられたかと存じますが、ご満足いただけましたことを私共もとても嬉しく思っております。今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
現場調査の段階から丁寧な対応で、的確な説明をしていただき、工事段階で若干の手違いがあったがうまくフォローし、暑さにも関わらず時間通り作業が進み満足のいく仕上がりでした。
現場調査段階で的確な説明と具体的な見積もりが提示され、工事も自社(現場調査担当自身)で行われ、かつ、担当者の人柄がよかった。
この度はご用命誠にありがとうございます。
施工段階で手違いが有ったことに関しては誠に申し訳ございません。弊社は、お見積りから施工まで担当スタッフが対応させて頂いております。
施工仕上がりに、満足して頂けて光栄でございます。
些細な質問等でもお気軽にお問合せをお待ちしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
分からないことや、疑問点などに迅速に対応していただきありがとうございました。
評価と実績がよかったから。
この度はキッチン交換とダイニングの内装・エアコン新設をご依頼頂き、誠にありがとうございます。
サイズが大きすぎて使いづらかったキッチンを小さくして冷蔵庫を並びに置くことで作業動線が良くなりましたね。
また、「料理中暑くて大変」と言ったお話からエアコンを新設させて頂いたのですが快適に料理ができるようになったとのことで安心しました。
着工日にはダイニングの全ての家具の中身を出して頂けたのでスムーズに工事を進めることができ、感謝しています。
常にどなたかがお家にいて下さるなど、工事に色々とご協力いただき、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
ありがとうございました。
築40年超えのマンションですが、部屋は私たち好みというか、趣味のかたまりのような部屋にしてもらい、とても快適に暮らしています。
また何かあったらお願いします。
強く評価したいポイントにもありますように、お人柄とヒホスピタリティ溢れる対応です。
ファミリーなところもざっくばらんにお付き合いでき、良かったです。
古くからのマンションですが、新しい世代に入れ替わるため、モダンに改装しました。狭く区切られていた部屋を広いLDKに、狭すぎて使いにくい洗面も大きくし、ウォークインクローゼットも新設し、使いやすくなったと思います。着工後も何度も打ち合わせを設け、細かいところまで納得のいくように話し合って決めていきました。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/男性)
見積もりの時点でリフォームすべき箇所と必要ない箇所を的確に指摘していただき予算内で満足のいく完成に感謝しております
会社に伺い代表者の方とお話しするなかでリフォームに関する考え方を聞き安心してお任せしても大丈夫かなという結論に達しました
工事中はお客様が積極的に家具の移動等協力いただき、予定通り順調に工事を完了し引き渡すことができました。またお客様には大変満足していただき、施工を担当いたしました当社としても大変感謝しております。リフォーム後の新生活が楽しく、充実することを祈っております。
| 施工地 | 栃木県 佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
あれこれ工事の途中に追加していただいたにも関わらず、予定していた期間に無事工事完了していただき有難うございました。出来栄えについては大変満足しております。
地元の会社でアットホームな雰囲気と迅速な見積もりが気にいりました。
この度はご用命いただき誠に有難うございました。今回は、お子様の晴れの門出に際し、新しい人生を築かれるお住まいの大規模リフォームに携わらせていただき、何度も心あたたまる思いをさせていただきました。水まわり総入替え、大規模間取り変更、外構エクステリア新設等、劇的にリフォームされ、お客様からはありがたいお声をいただき感謝申し上げます。今後、お住まいのことでご要望がございましたらぜひご相談くださいませ。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡斑鳩町 |
|---|---|
| 価格 | 12,724,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。