リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
対応が早く日程も無理のないように組んでくれました。職人の方達も朝早くからほとんど休まず仕事をしてくれました。
担当者が信頼できると思ったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
段取りが難しい工事でしたが、お客様のご理解とご協力のおかげで特に問題なく工事を終えることができました。
アフターフォローもしっかりと行ってまいりますので、お気づきの点などございましたら何なりとお問い合わせください。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,345,361円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
依頼した内容は全て満足できる施工でした。施工途中で、施工者が気がついた不良箇所(予定には入っていなかった)も、施工者の判断で的確に補修されたのは良かった。職人の教育もしっかりされているようで、きびきびした動作で安心して作業を任せられた。不安定な天候の中で手際よく作業が行われ、雨に降られることも無く工事が完成したことも良かったと思う。
当初の予算位の見積額であったこと。(見積もりの段階で、工事会社には知らせないが、相場は調べてあったので、相場と大きく乖離していない事が条件であった。)
担当者が信頼出来そうだったから。
近所で、この会社で施工した人の評価が良かったのと、施工の完成度合いがが良かった。
ホームプロでの実績と評価が良かったから。
この度は、弊社へ施工をご依頼いただき誠にありがとうございました。お客様にご満足をいただけましたことをスタッフ一同も何より嬉しく思っております。今回の施工でご選択いただきました横暖ルーフプレミアムは「フッ素鋼板」+「鋼板厚み」+「遮熱機能」をプラスした抜群の耐久性に加え機能性も強化した上位モデルです。昨今の酷暑、台風や雪にも安心して夏涼しく、冬暖かく一年を通じて快適にお過ごしいただけると存じます。今後もお住まいのこと何なりとご相談・ご依頼いただければと存じます。全てにご満足いただけますよう誠心誠意努める所存でございます。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡鳩山町 |
|---|---|
| 価格 | 1,334,317円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
色々と制約がある要件に対し柔軟に対応頂き、また、非常に良い提案をありがとうございました。とてもよいリフォームができたと家族共々喜んでおります。亡き母親も、短い間でしたがとても喜んでおりました。
理由として強い順に
・過去の施工事例が非常に参考になったから特に施工事例から金額のイメージが早い段階でつかめたことは非常に良かった。
よさげな業者を構想の段階で選定できたこと。
最終的には見積もりとる前に想定していた業者に決まりましたので、この施工事例が非常に役に立ちます。
・施工実績が多く、ホームプロでの評判が非常によかったから
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。クロスの貼忘れや洗濯機水栓の不具合などで工事期間が間延びしてご迷惑をお掛けいたしましたのに高い評価を頂きましたこと大変うれしく思います。母上様には新しくなったキッチンや浴室をもっと長くお使いになってほしかったのですが残念でございました。第二弾の手すりの取付工事もしっかりやらせていただきますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,121,109円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
見積もり段階より、我々では気が付かないプロの視点に惹かれリフォームをお願いしました。当初は床の補強に重点を置いていましたが、水回りについてもバランスよく提案頂き想定以上に仕上げて頂きました。予算の範囲でフローリング材の選定にも柔軟に対応頂いた事、追加の相談への迅速な対応、実際に工事を行う中解った状況からより良い提案を頂いた事など非常に満足しています。現場の職人さんも気さくに対応頂きながらも、プロ意識の高い方々で、安心して工事をお願いする事が出来ました。 今後新たに直して頂きたい箇所が出てきたら、またお願いしたいと思います。
・納得のいく、提案・プランを迅速に対応頂けた
・プロの視点を感じた
・細かい要望、都度の相談を柔軟に対応頂けた
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のリフォームは和室やキッチンなどの床のフロリング張とキッチンセットや便器の交換をさせていただきました。
特に床のフロリングにはお客様のこだわりがあり、アカシアやオークの無垢材を使用させていただきました。
無垢の床材は合板には無い味わいがあります。
お客様がご自身でオイルを塗って仕上げるとのことでしたので、次回お伺いした際に仕上がりを見るのが楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,268,783円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
有難うございました。何かのときは、またお願いします。
提案・プランが良かったから。
この度は多数ある工事業者より、弊社をご指名頂きまして、誠に有難うございました。
また、過分なお褒めに与り大変恐縮に存じます。
現場調査から、工事に至るまで大変短い期間ではございましたが、
ご主人様・奥様の細やかなお気遣い・ご協力を頂き、無事に工事を終える事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
また何かお困りの際、ご相談いただければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 44,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
①工事期間中、営業担当者は時々、顔を出したほうがいい。
②塗装工事担当は、一人より二人のほうがお互いにカバーしあえるし、工期の短縮になる。
・丁寧な仕事をする塗装に強い会社だったから
・営業担当者の人柄がよく、仕事にも精通し、客の立場に立っていろいろ提案できる人で、相性 がよさそうだったから
・丁寧な仕事内容から見て価格が適正だったため(もっと安い会社があったが質が落ちた)
この度は弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。工事中ご迷惑お掛けしましたが、無事に終わり安心しました。今後も定期点検でしっかり対応させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。何か気になる点がありましたらいつでもご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
担当者がよく相談にのってくれて、助かりました。細かいところにも目がいき、頼んでよかったと思います。
担当者の対応と料金
この度はリフォーム工事のご相談、ご依頼を頂き誠にありがとうございました。今回のリフォームは、シャワールームからTOTOさんの和風ユニットに交換工事させていただきました。設置が可能か現場を確認し、無事に完了することが出来ました。冷蔵庫裏のデットスペースを利用し物入れを造作させていただき、ご要望にお応えできるようにご提案させて頂きました。これからが、お客様との本当のお付合いだと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,214,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/女性)
色々ご面倒なことをお願いした事を一生懸命してくださった事に感謝します。
担当者の方がお忙し過ぎてこちらが申し訳ない気持ちになりました。
とにかく、Eさんの一所懸命さには頭が下がる思いです。
ありがとうございました。
当方の声に傾けてくれたから。
工事中に至らない点・変更等あり、工期が伸びてK様にご迷惑を掛けてしまい大変申し訳ありませんでした。
仕上がりに関しての最終確認では、ある程度満足されていたようでした。
お住みになられてからお気付きになることもあるかと思いますので、その際はご連絡頂ければと思います。
次回がありましたら宜しくお願い致します。
有難うございました。
| 施工地 | 福島県 郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,415,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
(60代/男性)
貴社を選択して良かったです 希望する金額通りの見積りを提示していただきましたが、少し変更をして予算が余計にかかりました でも、仕上がりには大変満足いています 洗濯機の排水管の位置では問題ありましたが、担当者の誠意ある対応にも大変満足しています 職人さんの人柄も良かったです 次にリフオームする時も貴社へお願いしたいと思います
近所に同じ会社でリフォームをされて良い会社だときいたから
評価のコメントを読んできめた
対応が一番早かったから
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。洗濯機の排水管につきましては構造上難しい部分もございましたが何とかご要望にお応えできる様精一杯対応させて頂きました。結果、仕上がり等大変満足して頂き私自身も嬉しく思います。またのご依頼をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,839,194円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
ホームプロに引き合いを出したその日に、Y様より的を得たお返事を頂き、以後、至れり尽くせりのご対応を頂きました。Y様にお任せすれば間違いないと確信いたした次第です。
ありがとうございました。
今だから申し上げますが、ホームプロを通さずに評判の良い地元の業者にも見積もりを依頼していました。が、超多忙な業者らしく、対応に迅速さが欠けていました。価格的には十分に競争力はあったのですが、、、。
ご担当者の迅速なきめ細やかな対応につきます。
この度は、ありがとうございました。
天候にも恵まれまして、概ね計画通りに完了する事が出来ました。
今回のリフォームでは施工はもちろんですが、進捗を現場でご覧になって頂く事が出来ませんでしたので、いかに解りやすく進捗がお伝え出来るかも考えてまいりました。結果、お喜びの声を頂ける事が出来良かったです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 廿日市市 |
|---|---|
| 価格 | 1,431,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。