リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
評価が大変遅くなり申し訳ありませんでした。工事完了し、引越して2ヶ月近く経ちましたが、主人も子供達も私もみんなが心地よく、リラックスできるお部屋になりました。沢山の希望を聞いていただき、本当にありがとうございました。子供達にも色々とお気遣いいただき、感謝しております。水色のインコをみると「リフォームやさんと一緒~!!」と今もはしゃぎますよ。お世話様になりました。
最初にいただいたメッセージの印象も良く、見積もり打ち合わせの段階でも誠意を感じられ、我が家の希望を予算内で出来る限り叶える努力をして下さるだろうと思われました。また、ご自分のお仕事に責任を持ち、誠実に対応してくださるだろう担当の方のお人柄に、工事中も不安感無くすっかりお任せすることができました。リフォームの仕上がりも希望通りになり、本当に良かったです。ワガママな希望でも、とにかく伝えやすいリラックス感と、誠実な対応がこちらに決めた理由です。
この度はご用命頂きましてありがとうございました。またお褒めのお言葉を頂戴しまして、感無量です。ご主人様が同じ建築のお仕事をされておられまして、初回時にリフォームの希望プランとパースをお持ち頂きました。イメージ、ご予算の配分を明確にお持ちになられていたので、お打合せも円滑に進みました。キッチンの色や内装材をお二人で熱心にお選びになられている姿を横で拝見しているのが私の一番幸せな時間で、O様とのお打合せがいつも楽しみでした。また、可愛くて元気なお子様達は癒される存在でございました。毎日のメールでのご連絡と、毎週の現場でのお打合せがございましたので、完成までのイメージを最後まで共有できました。大切な休日と、ご家族との大切な時間をお打合せに頂戴しまして、有難うございました。そしてお疲れさまでございました。またお手伝いが出来るその時を楽しみにしております。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
有難う御座いました。
他の業者さんよりも熱心に話を聞いて下さったので。
この度は工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。念願であった杉の無垢床材と珪藻土仕上げにもご満足をいただきまして安心しております。初めはマンション用のフロアや一般的な壁紙でのご提案を考えていたのですが、話をしてみると床と壁の仕上にはこだわりたいとのお声を聞くことが出来ました。きちんとヒヤリングをすることの大切さを改めて教えていただいた貴重な現場となりました。工事中においては入居前の工事であったにもかかわらず、工事のご相談にも毎回快くご足労をしていただいたおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。お客様のご協力に心より無事工事を完了することが出来ましたことにお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
新しく入居するマンションの壁・天井・床・畳の貼替一式の工事で、営業の方がこちらの要望を真摯に聴いて対応してくれた。クロスやフローリング選びの時もコーディネーター的なアドバイスをして頂いた。畳に関してもダニが出ないタイプの提案をして頂いた。見積書の間違えた箇所を正直に言ってくれて、追加の依頼分の金額と間違えた箇所の金額を相殺して頂いた。全てにおいてとても誠実な対応をしてくれたところが大変ありがたかった。
営業の方がこちらのニーズに対して、いつも付加価値を与えてくれて他社よりも一歩リードしていた。
新しくご生活をスタートされる場所のリフォームでしたので、気持ち良くご生活を始めて頂けるおうち作りのお力になれればと思っておりました。少しでもお役に立てた様で安心致しました。ハウスダストについて気にされていらっしゃったり、お好きなクロス柄が決まっていらっしゃたりなど明確なご要望をお持ちでしたので、それに合ったご提案が出来る様に努めてまいりました。喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。これからも長くお付き合いさせて頂ければと思いますので何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
素早い対応と当方のあいまいな要望を具体的な形にする提案力が素晴らしかったと思います。「この部分は住んでから決めればいいのでは」と、工事規模が小さくなる提案もして頂き、誠意を感じることのできるお付き合いとなりました。
提案と価格のバランス(納得感)が最も高いことから決めました。当方からの問合せに対して、一番早く具体的な提案書(レイアウト図)を持ってきていただいたのも決め手でした。
お客様から、「納得のいったリフォームが、出来ました。」と言うお言葉を頂き、この仕事をしていて、とても、嬉しい瞬間でした。 今後共、このようなお言葉が、頂ける様、努力していきたいと思っております。新しいお家での、これからの新生活で、幸せ多い事、願っております。 本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
追加でお願いする部分も多少ありましたが、価格、内容とも十分に満足できる内容の工事だと思います。
ホームプロ加盟3社、その他1社、計4社に相見積りをお願いしました。(相見積り時の価格的は、4社中2位タイでした。)施工内容、価格で総合的に判断した結果、A社さんにお願いすることにしました。
お客様へ先日お引渡しのときにお嬢ちゃんがご機嫌で御新居をとっても気に入っている姿にほっとしました。また今回お引越しまでの期間をオープンハウスに御提供頂きまして有難うございます。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
無理だと思われるお願いも快く受けて頂けました。何といっても営業の方の人柄に安心でき、私たちの為に奔走して頂けました。仕上がりも予想以上にキレイに仕上がり、非常に満足しております。大変お世話になりました。又の機会があれば是非お願いしたく思います。
営業に方の人柄、値段。
こちらこそありがとうございました。ご満足頂きデザイナー共々喜んでおります。廊下のクロスも思った以上に既存の建具・フローリングと合っていてとても良い雰囲気になっていましたね洋室のクロスも廊下とは違った空間としてすごく良かったです。ご一緒にイメージどおりの空間を造る事ができありがとうございました。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました。引越し日が決まっている都合上、工期が延ばせない中、商品のメーカーからの納期を除くと実質一週間足らずでの工事はさぞかし大変であっただろうと思います。その期間中も家人が不在で、電話でしか連絡の取れない状態での工事はさらにご苦労もあったことと思います。そんな制約の多い中でも営業のY氏を始め工事責任者のU氏、そして他の職人さんも愚痴一ついわず気持ちよく仕事をこなしていかれるお姿は正にプロのお仕事を見せていただいた、そんな気持ちになりました。仕上がりも大変満足しており、毎日快適に過ごしております。ありがとうございました。
営業Y氏の私に任せて下さい絶対悪いようにはしません!と背中を押していただいたのも大きかったです。
T様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。限られた工期の中での工事ということで、営業・工事担当ともに大変だった点もありましたが、T様の優しいお言葉とご協力のおかげで、とてもやりがいのあるものとなりました。また、今回のような有り難いお言葉と最高の評価点を頂戴し、よりいっそう達成感と自信に繋げることが出来ました。お客様にご満足頂けることが、社員一同の一番の喜びとなります。どんな些細なことでもご相談頂ければと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
仕上がりには大変満足しています。ありがとうございました!
・価格・初回訪問時の対応・営業さんレスポンス
今回は、洗面化粧台の取替や水栓金具の取替えで、仕上がりに大変満足という総合満足度評価「5」の最高の評価をいただき大変有難く、感謝申し上げます。今回の工事で洗面所やトイレの雰囲気が変わり、水栓金具も使いやすくなり、お客様の喜びの表情を見た時、職人と私も大変嬉しい気持ちになりました。これからも今回のようなお互いが嬉しい気持ちになれるようなリフォームをしていきたいと思っております。今後共、長くお付き合いをさせていただければと願っておりますので、お気軽に何かございましたら、お申し付け下さいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 183,928円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
今回お世話になった皆様方に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。大変楽しくリフォームをすることができました。いろいろありましたが、すべての事項に誠意を持ってご対応いただき、心から感謝しています。貴社に依頼して間違いはなかったと確信しています。また、何かあれば、是非お願いしたいと思っています。
当方の要望を的確かつタイムリーに把握し、見積もりを提出していただいた4社(ホームプロさん関係:2社)の中で最もリフォーム(増築を含む)プランに反映していただけたことと、価格の妥当性、それに、ご担当営業者や部長さんの好感の持てる対応です。
このたびは当方こそ色々とお世話になりました。お客様の人柄やバイタリティに対して心から尊敬し、感謝しております。ありがとうございました。元々素敵だった御宅に対して、尊敬の念を抱きながら弊社・関係者は工事をさせて頂きました(私は訪問して拝見するのが楽しみでした)。生活を営む上においての不備を補うところから出発した今回のリフォームが御宅やお客様の生活に馴染んでいくことを願っております。ご縁を頂けたことに重ね重ねながら感謝致します。メンテナンスを含めて今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,365,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。