リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
お世話になりました。仕上がりについては、丁寧な仕事で大変満足しています。ただし、メールの返信が遅く、納期の遅れ、発注ミス、細かい食い違いなどがありました。お互い忙しく、なかなか時間が取れませんでしたが、よりきめ細かに打ち合わせをした方が良かったと感じています。大工さんの腕は良く、自社の大工さんのため、アフターケアは充実しており、T社さんに依頼して良かったです。
・ホームプロでの評判が良かったから。
・見積もり価格が妥当であったから。
・自社で職人をもっているから。
G様。工事中お世話になりました。色々至らない点がありましたこと、大変申し訳ありませんでした。G様の評価を真摯に受け止め、今後の工事に生かしていきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 7,586,842円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
それほど高価な食洗交換という案件でしたが、適切にメール対応いしていただき、
また工事日工事時間もこちらの希望にかなうもので施工していただき、満足しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
メールを頂けたのは2社でしたが、その中でもメール対応や工事料金に満足し、
決めました。
食洗機の交換工事を弊社にご依頼いただきありがとうございました。
メール対応や工事料金に満足しご成約頂けたとのことで大変うれしく思います。
これで満足するのではなくお客様からのお言葉を励みにこれからも精進し、より満足していただけるよう頑張ってまいります。
またご自宅の事でお困り事がございましたらご相談ください。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 117,340円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
紹介された業者の中で一番対応もよく価格も仕上がりも満足しています。
また機会があれば、よろしくお願いします。
担当者の人柄
お世話になりました。担当のSです。
この度は数ある会社の中から、弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
工事の価格・仕上がりををはじめ、担当の私の人柄に至るまで、お褒めの言葉を頂けたこと、本当にうれしく思っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
また利用したい。
担当者が信頼できたから。
N様、この度は施工依頼を下さり、有難うございました。
また施工中は、住みながらの工事で、ご不便をおかけしたにもかかわらず、大変良い評価をいただき、安心いたしました。
今後も何かございましたら、いつでもおっしゃってください。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(40代/男性)
ありがとうございました。
ホームプロ口コミ評価の高さ
この度は、弊社にご依頼頂きありがとうございました。
今回は水廻りの工事のため、暑い中ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
作業中の配慮(養生等)が徹底されていなかったため、ご迷惑をおかけしました。
今後は細部まで注意していきます。
施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
---|---|
価格 | 2,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
今回は防音工事という、人により感じ方の異なる難しい課題に真摯に対応いただき感謝しています。ありがとうございました。
今回は各社の提案が異なる内容でしたので、とても選択に時間がかかりました。
私自身は、自宅設計図を提出していましたので、ツーバイフォー住宅であることを各社が知っていると思っていましたが、設計図だけでは判らないそうです。
N社さんだけが、天井裏を見てツーバイフォーの防音の欠点について指摘されたのです。素人にもよく判る内容でしたので、感服した次第です。
価格についても、最もリーズナブルな内容でした。次回もお世話になるならN社さんです。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。ご依頼頂いた工事内容は、天井の防音工事でした。工事後の結果が見た目で判断できるものでなく、個人の感じ方によって異なる難しい工事でしたので、現場調査にお時間を頂戴し、天井裏を拝見し構造の再確認をさせて頂きました。お打合せにもお時間を頂きご協力頂いたおかげで、ご満足いただける工事内容のご提案ができたことを嬉しく思います。また、工事中、廃棄予定にされてた骨董の家具を、大工さんが頂いたようでありがとうございました。今後どんな小さなことでも結構ですので、お家の事でお悩みの際はお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 647,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
この度は誠にありがとうございました。慣れない仮住まい中でしたが、毎日の工事の進行具合を写真で送って下さり、安心して工事をお任せすることが出来ました。急な変更の要望にも丁寧に対応して下さり、現状に即しての適切なアドバイスもしていただき、納得のいく仕上がりとなりました。またリフォームすることがありましたら次回もよろしくお願いします。
担当の方が時間をきっちり守って、丁寧な対応をしていただいた。他の会社が時間や約束にルーズな面があったので。
価格面でも納得がいったので。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
外装のリフレッシュや、水回り設備を新しくするリフォーム、防音断熱窓の取付などを含む、末永く安心して、快適に暮らせるお住まいにするための、リフォームをさせていただきました。
お住まい全体にわたるリフォームでしたので、工事中は、仮のお住まいにて、大変ご不便をおかけしましたが、ご理解ご協力をいただき、細かいお打合せや、ご連絡を重ねながら、工事を進めさせいただくことができました。
完成にもお喜びいただき、私共も、とてもうれしく思っております。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
今後も、お気軽にお声をおかけくださいましたら、幸いでございます。アフターサポートは365日、受付けておりますので、いつでもご遠慮なくご連絡ください。末永いおつきあいのほどを、何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,567,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
初めは、見積りが他社より安くて不安でしたが、訪問時のマナーがよかったことや、質問にすぐ回答いただけたこと、自宅のすぐ近くなので何かあったらすぐに対応していただけそうなこと、同じマンションでリフォーム実績があったことなどを考慮して決定しました。工事中のマナーもよく、水切り棚の再利用などの要望も聞いていただけて、とても満足しています。
他社より安かった
家の近くなので問題時の対応が早いと思った
ホームプロの評価が良かった
訪問時の対応が良かった
この度は、弊社への工事のご依頼、【納得の価格】を評価していただき、誠にありがとうございます。お客様のお住まいのマンションは、施工例がございましたのとお近くですので、お客様に合ったご提案をさせていただきました。
たくさんの業者様からご連絡があったかと思いますが、色々とご検討されて弊社にご依頼いただき感謝いたします。また、ご訪問時や工事中のマナーをお褒めいただいて、ありがとうございます。
何かお気づきの事やお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 962,431円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
中古マンション購入後のリフォームの依頼でした。
自分好みの間取りに変更できて、キッチンも風呂も新しくなって、今はとても居心地の良いお家になりました。感謝しています。
また当初は予定していなかった追加の要望にも丁寧かつ迅速にご対応頂きました。
マンション管理組合や近隣さんにも気を配っていただき、とても助かりました。
工期完了までの期間に一度も不快な思いをすることがありませんでした。
当たり前のようでなかなかできないことだと思います。
またの機会があったらぜひお願いしたいと思っています。
見積の時から応対がスピーディで、連絡もマメで、参考になるアドバイスもたくさんして頂きました。担当者の人柄と能力も決め手でした。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
そしていつも弊社の職人のために飲み物を沢山ご用意して頂き、ありがとうございました。
初めてお会いした時から今回のリフォーム工事(マイホーム)にはとても
強い思い入れを感じておりました。
最初はどこまで対応できるかな・・・などの不安もございましたが、
何度かお客様とやり取りしている内に私の中で不安が無くなり一緒に家作りをしたい!
という気持ちになって行ったのを覚えております。
とても勉強熱心で何に対しても妥協せずに納得するまで調べたりしてるお姿を
拝見し常に頭が下がる気持ちでいっぱいでした。
私の方こそ勉強になる事がたくさんあり、この出会いに感謝しております。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,519,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
分からないことや、気になることなど伝えると本当に素早い対応をしてくださり安心感がありました。 いろいろ提案もいただき希望通りのキッチンになりました。
大きくて重い家具の移動もしていただき大変助かりました。
有難うございました。
ホームプロでの評価が高かったから。
クリナップの実績が多そうだったから。
担当者の方の説明がてきぱきと分かりやすかったから。
見積りが予算内に収まり他社と比べて少し割安だったから。
この度は多数に及ぶ施工業者より当社でのキッチンリフォームをお選びいただきまして大変感謝しております。
工事中は私がなかなかお伺いできませんで申し訳ございませんでした。そんな中、お客様自らが職人と密に打ち合わせの機会をもっていただき、工事をスムーズに進める事ができました。ありがとうございました。又、お住まいでのお悩みの際、不具合等がございましたらお気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,900,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。