リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
クロス張り替え、ベランダ防水、水栓の取り替え他、細かな仕事をいろいろと頼みましたが、ひとつひとつ丁寧にきっちりと仕上げて頂き、大変満足しています。お値段も、とても安くして頂き大変助かりました。値段、工事、仕上がり、作業される方の態度など、どれをとっても100%以上の満足度です。ただ、見積もり、打合せなどのメールでの連絡が遅く、事情が有るにしても「時間がかかります」と一言連絡いただければ、もっと安心出来たのですが…。後、打合せ段階での意思の疎通が、上手く出来ていない部分が有りましたが、最終的にはどれもきちんとして頂きました。
この度 お仕事させて頂きありがとうございました。同時に貴重なご意見を頂き 大変感謝致します。スタッフ一同の励みとして よりいっそう努力して満足度100%を目指して頑張ります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 階段 その他 |
連絡するとすぐ見積もりの日を決めてくれて、見積もりだけにこられると思っていたらお急ぎでしょうからすぐできると作業の人も来てくれてました。見積もり金額も妥当で、すぐ着手してもらいました。作業の人も専門家らしく我々に分かるように説明してくれて仕事もテキパキやってくれて感謝してます。有難うございました。友人たちにその仕事ぶりを話しますと何か工事のときは、ホームプロさんにきいてみると私だけでなく「ファン」増えてますよ!
お世話になります。この度は弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。弊社は常にお客様の立場にたった営業、作業を心掛けるように致しております。今回格別で有難いお言葉を頂戴し、社員一同大変大きな励みになります。お客様にお喜びいただけることが私どもの大きな喜びでもあります。これからもより以上の努力を重ねて参りる所存でございます。有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 36,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
こちらの希望に沿う形で、色々と提案して下さいました。細かいことにこだわる家系ですが、その要望にも応えて対処して下さいました。またリフォーム以外でも、家の付随作業(表札換え・掛け軸かけの設置など)も快く引き受けて下さいました。
お客様には弊社の提案を聞いていただき、また採用していただいたこと、本当に感謝しております。「改装は業者の提案だけにしたがって何度も行うものではなく、住んでいく方がどう使っていくかを意見しあって、住人の方に決めていただく」という弊社の考えを理解していただいたかと思っております。「細かいこと」と仰られていますが、決して「細かいこと」ではなく、住んでいく上で気になることがあれば、それは解決すべきこと思っていただいていいかと思います。住人に方には「プロ」も「アマ」もありませんので、お気軽にお聞きいただければと思っております。今回の現場はご家族皆さんが「やわらかい」という印象を受けるやさしいご家族だったと思います。お知り合いになれたこと本当に感謝しております。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 1,660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 その他 |
対応の早さと、仕上がりが大変良く価格も納得の価格で仕上げて頂きました。また、細か部分での心配りがあり満足しています。フットワークの良さも抜群でした。
工事期間が短く急がれておられましたので、工事の段取りを早くすることを心掛けました。荷物の片づけなどもふくめ、早く施工することができましたので、よろこんでいただけました。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(「選んだ理由のひとつです。」の続きです。)こちらの要望も熱心に聴いてくださり、家具のプランなどイメ-ジ以上のものが出来上がりました。ほとんどお任せ状態だったのですが、きちんとこちらのイメ-ジを捉えていたのはさすがにプロということでしょうか。業者さんにも言うべきことは言うという態度で、とても頼りになりました。大工さんも遅くまで熱心に仕事をして下さり、とてもよいところにめぐり合えたと思っています。あとのフォロ-もしっかりしており大満足です。有難うございました。(終り)
あたたかいお言葉をいただき本当に有難うございます。住みながらのリフォーム工事という事もあり大変ご負担をかけたかと思います。また、施工中の配慮も不足していた部分もあったかと思います。しかし、最後にこうやってお礼のお言葉を頂き本当に嬉しく思います。これからも、アフターケアなど、出来る限り頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 高石市 |
---|---|
価格 | 9,523,810円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
(文字数が400文字を超えましたので2つに分けます。)初めは漠然とリフォ-ムをしたいという希望はあったものの、何処にどのような問い合わせをすればよいかわからず、迷っていた時にホ-ムプロさんのホ-ムペ-ジより業者さんを紹介して頂き3社に見積もりをお願いしました。3社とも誠実に対応して頂き大変迷ったのですが、気に入った施工例の多いKBIさんにお願いする事にしました。限られた予算の中で、あれもあれもとついつい思いがちでしたが、『先ずは屋根と外壁に予算をかけてください』とのプロらしい提案に商売ベ-スだけではないものを感じたのも選んだ理由のひとつです。(「こちらの要望も熱心に」に続きます。)
あたたかいお言葉をいただき本当に有難うございます。住みながらのリフォーム工事という事もあり大変ご負担をかけたかと思います。また、施工中の配慮も不足していた部分もあったかと思います。しかし、最後にこうやってお礼のお言葉を頂き本当に嬉しく思います。これからも、アフターケアなど、出来る限り頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 高石市 |
---|---|
価格 | 9,523,810円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
こちらの希望をしっかりと聞いていただき、家族みんなが満足できました。大工さんたちもとても親切で、良い方たちでしたので細かいところも相談しやすかったです。ただ、2階の網戸がはずれて突然下に落ちてきたのにはびっくりしました。丁度そのときは、表でうちの者と作業の人たちとで打ち合わせをしていて突然網戸が上から降ってきたのですが、誰も怪我をしなくて本当によかったです。そのようなことはありましたが、仕上がりはとてもきれいで、お値段も勉強して頂き満足しています。
施工地 | 大阪府 南河内郡太子町 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 その他 |
総合的に判断して満足のいくリホームをしていただきました。欲を言えばインテリアについて専門的なアドバイスがほしかったと思います。しかし私どもの意見を良く聞いていただき仕上がりには満足しております。最後にアフターサービスのことについて今のところ説明がありません。保証書等はあるのでしょうか?
お客様に信頼していただいて、コミュニケーションを高めながら、楽しく仕事をさせていただきました。インテリアへのアドバイス、スケッチなど作成して十分に提案等したつもりだったのですが。今後への反省点にしたいと思います。アフターサービスについては、1ヶ月、3ヶ月、1年ごとの定期訪問で対応させていただきます。保証書は工事完了後、すぐに提出しています。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 3,903,396円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 階段 その他 |
評価遅くなって申し訳ありません。他のどの会社よりも親切に素早く対応して頂けたたこと、また見積を細かく解かりやすく頂けた事で信頼できダイチさんに決めました。担当して頂いた営業の方にはわがままをたくさん聞いたいただきよいものになったと喜んでいます。ただ不満を申しますと、キッチン施行時、キッチン内のものを他の部屋に出す際にも養生シートを敷いていただきたかった事、工事の方の商品知識、またこちらとしましても段取りがありますので、工事がどのように進むのか大体にでも予定をお聞かせいただきたかったと思いました。善くして頂いたのに、厳しい評価になって申し訳ありません。
お客様のご希望をお聞きし夢と実用を兼ね備えたプランをご提案させていただきました。とても喜んでいただきありがとうございました。又工事中のご不満も顕著に受け止め今後はお客様の立場にたった工事の進行状況をきめ細かにご説明するよう心がけていきます。貴重なご意見ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大東市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社