リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は波板張替をやって頂きました。工事は迅速に終わり、これで安心して洗濯物が干せます。対応も丁寧で誠意の感じられる会社です。途中、波板が何枚か剥がれて工事の変更をお願いしても、きちんと対応してくれました。今回の工事は金額的には少ない方だったかも知れませんが、次に家のことで何か頼む時が来たら貴社に頼みたいと思いました。有り難うございました。
この度は御世話になり誠にありがとうございました。身に余る御声を頂き嬉しく思っております。弊社では御客様に満足して頂けるように、社員一同全力を尽くしております。今後とも株式会社サンディパーを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 33,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
今回マンションの全面リフォームをしていただきました。
今回の工事は工事前に色々細かく御打ち合わせさせて頂きました。尚且つお施主様も商品を良く勉強され.工事中も何度も打ち合わせに参加して頂きより良いリフォ‐ムが出来たと思います。工事はお客様と工事業者がより良い工事をする為に協力しあって.完了した時の満足度もまたいいものだと感じました。 お施主様には色々御協力頂きまして有難う御座いました.
| 施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
|---|---|
| 価格 | 4,933,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
連絡するとすぐに見積もりに来ていただき大変助かりました。金額の方も出してくれた見積もりよりもこちらの希望通りに安くしていただきとても良心的でした。また何かあればお願いしようと思います。
雨漏れの原因箇所が棟と隣接との取り合い部分でした。特に隣接部の板金工事に細心の注意を払いました。どうも、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
古い店舗のつくりになっている1F部分をリビングとしてリフォームしていただきました。初めからほとんどお任せで、金額的にも無理を言いましたが、満足できる仕上がりでした。その他、ごみの処理や、ついでに2Fのクロス張替えなどもやっていただき、サービス面でも満足できました。こまめに連絡も入れていただけた点や、工事中の近所への気配りなどもしてもらい、総体的にすべての点で満足できるリフォームでした。
ご満足して頂き ありがとうございます。お客さまにご満足いただいてます各項目については、平素より心がけております事で、当然のことと思っておりますが、改めてご評価いただきまして本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,674,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
リホームの際は無理な希望にもかかわらず、出来るだけ応えようとしていただき大変うれしかったです。リホーム作業中はなかなか現場に行けずに職人さんとのコミュニケーションが取れなかったせいか、手違いもあり残念でしたが、今は快適に過ごさせてもらっています。本当にお世話になりました。
間取り変更、フローリング・クロス等の工事をさせて頂きました。出来るだけお客様のご要望にお答えして、イメージに合った施工をさせて頂くことが大切な事と常々思っておりますが、ご指摘されたお客様とのコミュニケーションも、もっとこちらから取らなければと、今後の課題の1つとしてがんばっていきます。お客様が気を使われないようにこれからも、心がけたいと思っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,272,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
事前の対応は非常に良い印象を受けましたが、見積もり段階の対応では少し不安を覚える面がありました。工事完了後に施工前と施工後の写真を添えて説明はありましたが、この説明は事前に施工内容、方法として受けたかったものと感じました。総論として「まあまあ」かと思います。
屋根の工事段階で再度適切な施工を検討した時に見積書記載の必要材料を余らせる結果となり、不安をあたえる結果となりました。今後への改善とさせていただきます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 321,405円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
担当の営業の人も大変親切でしたし、大工さんも、親切、丁寧で仕上がりも良く、満足しています。また、工期も予定どうりでしたし、料金もリ-ズナブルで、機会があれば、今度も利用させてもらおうと思っています。
こんにちは、この度は御丁寧に御挨拶頂き、誠に有難うございました。当社と致しましても御客様からの御言葉を励みにして、精一杯努力して参りますので、末永く御付き合い頂きますよう宜しくお願い致します。御客様も御忙しい中、御時間を作って頂き、大変恐縮しております。
また、何か不都合な点がございましたらどんな些細な事でも御連絡頂ければ早急に御伺いさせて頂きますので御遠慮なく、お申し出下さいね。。それでは失礼します。
この度は改修工事させて頂いて誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 玄関 廊下 その他 |
速やか、かつ、丁寧な対応で大変満足しております。
この度は弊社をご指名頂き誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉を頂戴し心から有り難く思っております。お客様のこのお言葉を弊社スタッフの励みにし、今後一層の努力をしていきたいと思います。重ねて御礼申し上げます。有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 26,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。