リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらの生活になるべく不便のないように工事の日程を組んで頂き、仕上がりも綺麗で大変感謝しております。
とにかくサービス精神旺盛で、職人さんも皆さん親切でした。
狭いマンションでの作業は大変だったと思います。本当に御苦労様でした。
ご近所への配慮もちゃんとしてくださり、是非またお願いしたいと思います。
後日、取り扱い説明書・保証書・工事写真等を一冊のファイルにして送ってくださり気が利くなぁ~と思いました。
・ホームプロでの評価が良かった。
・見積りが早く予算内の価格であった。
・無理強いしない。
・担当者さんが職人さんで工事もしてくださるから。
この度は弊社に浴室とトイレ改修工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。仕上がりにも満足して頂き、高い評価まで頂き職人一同本当に感謝しております。次回何かありましたら、ご連絡お待ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 奈良県 橿原市 |
---|---|
価格 | 1,009,464円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
いろいろご無理を言いましたが素早く対応していただきありがとうございました。
玄関の壁紙が修正できなかったのは残念でしたが他は特に問題は無いようで全体的には満足しております。
次回も機会があれば是非お願いしたいと思います
ホームプロでの過去の実績が多く 値段的にも希望に近かったので
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価を賜り施工部ともども今後の励みになります。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 4,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。こちらが、休日しか対応が出来ない事で工期が伸びてしまいご迷惑をお掛けしました。ただ、手直しが多く余計に工期が伸びて残念でした。工事内容としましては概ね満足かと思いますが、やはり雑な作業が目立ちました。担当者の方には大変良くして頂き、良いアドバイスも頂き大変助かりました。こちらの会社様に決めてよかった点はこの点です。ただ、何度も手直しをお願いしたせいだと思いますが、手直しの日程や確認のご連絡が徐々に無くなってしまったのが残念でした。こちらは信頼して鍵もお預けしていたので、日程や作業の完了の報告をせめてメールでお知らせ頂きたかったので、最後の最後に残念な思いでした。
最終的にリフォームとしての仕上がりには満足しています。大変ありがとうございました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
担当者の方の説明と施主への対応の良さ。
アドバイス・提案の良さ。
この度は弊社にて施工頂き、誠にありがとうございます。また、このような高い評価を頂き、非常に感謝しております。また、ご連絡に至らない部分がありご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ありません。今回、K様から頂いたお言葉・お気持ち親身に受け止め今後も邁進いたします。貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございます。また、何か御座いましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 3,824,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
古いマンションなので次々と問題がありましたが、その都度解決して下さいました。希望した様に出来上がり、とても生活がしやすくなり、喜んでいます。欲を言えば、もう少し提案があれば良かったかなと思います。
見積の時のプランが良かったです。
お世話になっております。
工事中は色々ありましたが、T様にご協力、ご配慮頂いたおかげで無事完了することが出来ました。ありがとうございました。
新しくなったお家で快適な生活を送って頂けたら幸いです。
メンテナンスが必要な事等出てきましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,199,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
担当者の方の人柄が良く、色々と相談しやすかったです。
分からない事ばかりで、決めることが多くて困っている時も親切にアドバイス頂き、助かりました。
リフォーム後は快適に生活しています。
ありがとうごさいました。
イベントに参加した際に、とても親切に対応して頂き、好感が持てました。
見積もりの作成もとても迅速でした。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。また、大変嬉しいご評価を頂き誠にありがとうございます。今回の工事ではご入居前の水回り機器交換と内装工事をご依頼頂きました。商品のご選定や施工内容など迅速にご決定頂き、お打ち合わせもスムーズに進めることができました。また、完成後のご生活も快適にお住まいされているとのこと大変嬉しく思います。今後も弊社にご協力のできることがございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 |
(60代/女性)
こちらの要望や計画の変更にも丁寧に対応していただき,納得のいくリフォームができました。賃貸アパートの和室から洋室への変更を含むクリーニングや改良工事で,いろいろ無理のない提案をしていただき,また,工事の日程も契約通りきちんとしていただきました。期間内に終わっただけでなく,引き渡しぎりぎりまで細やかに手入れをしていただき,納得のいく価格でした。新しくなったお部屋を見て満足しています。ありがとうございました。
担当者様の迅速な対応が素晴らしかった。最初のメールの返信から現場確認まで,大変スピーディで,時間に限りがあるこちらとしては大変助かりました。リフォーム工事は何回か経験がありますが,こちらの対応は非常に早かったと思います。また,予算もタイトでしたが,予め示した金額に丁寧な見積もりを出していただいたので,価格にも納得したうえで依頼できました。また,会社が近かったことも,何かアフターケアが必要な場合は助かると思われました。
この度は、数ある業者の中から、弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。また、高い評価を頂き、スタッフ、職人一同心より嬉しく思っております。
今後とも工事の大小にかかわらず、なんなりとご相談頂けましたら幸いです。末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 木津川市 |
---|---|
価格 | 740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
何といっても、担当のG様の顧客本位の的確な提案やアドバイスが大変ありがたかったです。具体的には、自宅での調査結果をもとに、私が指定した便器と同内容でより安価な製品を推薦いただいたこと、巾木の高さが60ミリでは不足で75ミリの方が良いとのアドバイスを受けたのは当社だけでした。また、気になっていた工事担当の方の技量も申し分なく、無駄口をたたかず、てきぱきと作業を進めていただき、仕上げも申し分なく、リモコンの位置も私の希望に沿った調整もしていただき、助かりました。工事完了も予定より早く、手際も良かったです。
最初のコンタクトから工事完了まで、どの方も対応が迅速丁寧で好印象を持ちました。床材は何度も悩みましたが、その甲斐あって、予想を上回るシックで素晴らしいトイレ空間になりました。ありがとうございました。
次回別の場所のリフォームをする際には、こちらの会社にお願いしたいです。
・担当者の顧客本位かつ的確な提案、アドバイスがあったのが決め手でした(自宅での調査結果をもとに、担当のG様が、私が指定した便器と同内容でより安価な製品を推薦いただいたこと、巾木の高さが60ミリでは不足で75ミリの方が良いとのアドバイス)。
・大手メーカー直系のリフォーム専門業者。
・代金設定が妥当(便器・便座・タンクおよび床材・巾木)。
・腕の良い工事担当者を選定いただけることになったこと(実際その通りでした)。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)トイレが古くなったということで依頼されてきましたが、お客様は最初からショールーム等でトイレを見てトイレの品番を指定されてきたので現場確認はスムーズに進みました。依頼内容はトイレの交換・床のクッションフロア張替・ソフト幅木の交換で壁紙を残すため既存の幅木の高さ60㎜に対して75㎜にて提案させていただきました、そのことにより幅木で壁紙を抑えてはがれ防止や見た目の収まりもうまく仕上がったかと思います。床材のカラーも今回悩まれていましたが、廊下の床材の色との兼ね合いがうまく出ていてきれいにまとまった感じになりました。トイレの機能も満足いただき見た目と機能が合わさった仕上がりとなりお客様にも満足していただけました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
リフォーム(部分)は2度目でしたが、前回のリフォーム会社よりもたくさんのケア(近隣への挨拶など)をいただき、本当にとても助かりました。施工中も寒いのに玄関先でおそらく近隣の方への挨拶をしていただいていたのだろうと思います。細かな心配りに本当に感謝しております。御社にお願いして本当に良かったです。とても気持ちの良い対応でした。
相見積もりさせてもらい、一番希望金額に近かったので選ばせていただきました。ご担当者様の対応、雰囲気などとても好感が持てたのでお願いしました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 339,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
見積を含め、回答がとにかく早く、話が早く進んだので良かったです。社長始め、工事の方の対応がよく、最後まで気持ちよくやりとりができました。
社長自ら見積に来ていただき、その場でおおよその金額を提示してもらったので良かったです。またメーカーや商品について、リフォーム前後で変わる点など丁寧に説明してくれ、大変わかりやすく信頼できたからです。
今回は弊社に浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。 弊社はマンション水回りリフォーム専門ですので得意分野の見積であれば迅速に見積書提出が可能です。また次回の水回りリフォームを検討する際には、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 842,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
おかげさまでとても快適に過ごしています。
提案の訂正さと価格の安さの両立
この度はお世話になりました。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 1,638,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。