リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
当マンションでの実績があったから。知り合いからの口コミ。
この度は、トイレの取替工事にて「大変満足」の評価を頂き誠にありがとうございます!価格をご納得頂いたのと、さらにお客様のお知り合いの方からの口コミで弊社に決めて頂いたとの事で、大変嬉しく思います。
これからも地域の方々にどんどん紹介したいと思って頂ける会社になれるよう、精進して参りたいと思っております。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 みよし市 |
---|---|
価格 | 341,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
今回は納得のいくリフォーム工事をしていただき大変感謝しています。
工事完了までのプロセスもスムーズに進み、仕上がりも大変満足しております。
価格が予算内に入っていて、相見積もりを取った中で一番安かったのが一番の理由です。
それ以外に、こちらの要望を具体化してくれたことに加えて、専門家としての的確な提案をしてくれたこと、およびに担当者様の人柄が契約の決め手となりました。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
また、高い評価を頂きありがとうございます。
お客様にご満足頂けますことが、私共も非常に嬉しく思います。
お客様のリフォームのお手伝いが出来て幸いです。
ありがとうございました!
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 5,918,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
(1)お任せ的に選んだ製品・仕様がありましたが満足しております。
(2)工事中、マンションの他の居住者からクレームがあったそうですが、その内容は別にして、クレームがあった事自体を工事の最終段階でこちらが確認するまで報告してくれなかった事が残念です。全体的にこちらの会社さんからの発信(報告,確認)が少なかったと思います。
12社からの申し込みがありましたが、
見積もりが概算時においても詳細時においても
他社と比較して格段に詳細化されていてかなり分かりやすかったです。
工事の事はよく分かっている!って感じが伝わってきました。
また金額自体も12社中1番低かったです。
この度は弊社にて工事をおまかせ頂き誠にありがとうございました。ご報告の件についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後またお手伝いできる事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,020,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/男性)
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
丁寧だった。
コロナ禍の中、無事施工完了できました事、感謝致します。
衛生設備の自動化タイプへの交換や、換気設備の交換など、ウイルス対策に貢献できる内容があったとしましたら、
私共もうれしく思います。
この度は、誠にありがとうございます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 370,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/女性)
私にとって二度とできないであろう大きなプロジェクトでしたので、信頼できる業者様(ご担当者)と出会うことができて本当に良かったです。大変お世話になり、ありがとうございました。住まいは一生必要なものですので、これからもどうぞよろしくお願いします。友人にも薦めたいと思います。
最初は会社が遠いのが心配で迷いましたが、担当していただいた方のさすがプロと納得できる説明力、提案力、応用力、人柄に惹かれ、またすぐ近くの業者さんより何度も通っていただいたのでこちらに決めました。
今回は、元々お住まいのマンションの半スケルトン改修工事をさせて頂きました。使い勝手を考慮した間取り変更や既存のダイニングテーブル家具の位置などのご要望がうまくまとまりまして良かったです。また、最終的にご満足頂けまして大変うれしく思います。今後もアフターフォローを含め永いお付き合いをさせて頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 8,590,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
古い建物でしたが、リフォーム部位ごとにアドバイスも的確でとても満足しています。
又、現場で細かい摺り合わせをしていただきありがとうございました。
自宅遠隔地における、不在工事であるため信頼の持てる担当者に管理施工していただく必要があったため
会社の見積り対応及び担当者の信頼度で決定しました。
このたびは工事ご注文頂きまして誠にありがとうございました。また高評価を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。これからの新しいご生活に弊社が少しでもお役に立てれたのであれば幸いです。今後ともお困りな時は何なりとご相談頂きたく引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 安房郡鋸南町 |
---|---|
価格 | 5,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
最初に回答してくれた方、営業の方、工事担当の方、どれも良かったです
営業さんの情報と提案が適切だったので
当初より、お客様のご要望が明確であり
スムーズにプランがまとまりました。
また、工事中は様々な点でご配慮頂いたことで
職人が気持ち良く工事をさせて頂きました。
ご協力に深く感謝いたします。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
工期も4日間と短く、両隣、上下への挨拶や、通路の養生などもしっかりしていただきました。キッチン正面壁の石張りが気にいっていたので、残しての施工をお願いしましたが、細部の処理も綺麗に仕上げていただき満足しています。
マンションのシステムキッチン、洗面化粧台入れ替え、トイレと洗面所のクロスとCFの張り替え工事を依頼しました。相見積もりさせていただいたが、大手のリフォーム会社、地元リフォーム会社と比較して低価な価格でした。システムキッチン、洗面化粧台ともにメーカー価格からの割引率が高く、自社職人を活用しているので工賃も安価でした。
この度は、担当者の変更などでご迷惑をお掛け致しましたが
大変満足のご評価を頂きありがとう御座います。
工事着工までも色々とご配慮頂き、弊社もスムーズに施工出来ました。
またアフターなど今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/女性)
提案していただいた内容がこちらの希望を上回る内容であり、実際に生活してとても満足しています。
水周りに強い業者を探しており、元水道業者だったこちらの会社に依頼しました。
今回はキッチン・バス・トイレ改装工事をお任せいただき誠にありがとうございました。昨年中に一度お見積を提出した際は、プラン・金額等ご検討のため計画延期となりましたが、年をまたいで再度ご相談があり、設備機器の経年劣化もあるため「やはりリフォームしよう」という事になりました。初回の資料を保管していたので、滞りなく打ち合わせを再開することが出来ました。
お住いの壁はこだわりの珪藻土仕様でしたので、その点留意してプランしました。ただ、トイレの壁は大変迷いましたが、工程上止むを得ずクロス仕上に。柄の選定が功を奏し、素敵な空間になりました。キッチンディスポーザーの再利用も上手くいって安心しました。お客様より『実生活の中でご満足いただけている』とお知らせいただき、何より嬉しく存じます。
水廻りはもちろんですが、リフォーム全般承りますので、今後ともお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
この度は、トイレ・キッチン・リビングの一部補修をご依頼させていただき、納得の仕上がりをしていただけました。誠に有難うございました。
評価が高いことは勿論ですが、逆に、悪い評価が無く、契約させていただきました。
この度は弊社への工事ご用命誠に有難うございました。
今回の工事でご満足頂けているようで弊社一同大変嬉しく思います。
当日の工事に関しましてもご協力いただき誠に有難うございました。
今後また何か気になる点等ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。