リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事が始まってからの内容の変更や、日程の変更も快く受けていただき大変助かりました。担当の方も、こちらの要望に対して素早く対応していただきとても良い方でした。
今後リフォームする際は、またぜひお願いしたいと思います。
担当の方が信頼できると思ったから
この度はありがとうございました。
お部屋の中の雰囲気もガラッと変わり、大変喜んでいただき、こちらも嬉しく感じている所存でございます。
また、何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
質問等に対する対応が迅速かつ適確であり、工事の仕上がりにも満足しています。
当日は、本来の依頼事項以外の小さな修理箇所にも親切に対応してくれて大変助かりました。
最初の紹介から対応が早く、見積もりの返事も速かった。
当方の希望に添った見積もりを出してくれ、内容的にも満足できた。
この度は、工事のご依頼頂き大変有難うございました。
お見積提出後すぐにご依頼頂き、スピーディに現場を進めさせていただきました。
組み合わせ便器が古くなり節水効果に加え清掃性の向上をお考えだった事、トイレと洗面の床の汚れが取れず傷にもなっていることから、リフォームのご相談をいただきました。
お客様のお住まいがとてもきれいだったのが印象的でして、
汚れや傷が目立ちにくいシックな床材をご提案させていただきました。
今後毎日長くお使いになるトイレですので、御見積内容仕上がりにご納得していただけるリフォームが出来てとても嬉しく思います。
是非今後またリフォームをお考えの際は弊社へご依頼をお願いしたいです。よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 315,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
大変丁寧な工事で快適に過ごしております。
実績があることと、営業担当者の対応が良かったから。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
今回は物件ご購入によるリフォームをお手伝いさせていただきました。
当社では、経験豊富なプランナーやデザインが得意な技術担当者がチームとなり、お客さまにとって最適なプランをご提案しております。
仕上がりにもご満足いただき快適に過ごしていらっしゃるとのことで、大変嬉しく思います。
至らない点もあったかと存じますが、よりご満足いただける工事ができますよう迅速な対応を心掛け精進して参ります。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 5,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
申し込みをしてから7ヶ月の間、色々相談に乗っていただきとても助かりました。一緒にショールームにも行ってもらえて心強かったです。
ホームプロで評価が良かったから。
4社で検討しましたがら、一番安くて納得がいったので決めました。
この度は、リフォーム工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。ショールームは、ご一緒出来て楽しかったです。価格にご満足いただけましたこと嬉しく思います。また何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 春日井市 |
---|---|
価格 | 3,124,550円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
営業さんは気楽に話ができ、親身になって頂き頼りになりました。
インテリアコーディネーターさんも、こちらの好みをよく理解してもらい考えてる事をスムーズに形にしてもらいました。
不安な事が出ても連絡し話をさせてもらって必ずこちらが納得するまで対応をして頂きました。
会社全体の連携が取れてる感じがしました。
何社かお話させてもらった中で一番意思疎通ができた事が一番の決めてです。
あと家のデザインも好みでしたし解らない所があっても後ほど説明をして頂いたりと対応も一番良かったです。
この度は、マンションリノベーション工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
総合評価を『大変満足』という高評価を頂けて大変うれしく思っております。
Y様には工事中ご心配をお掛けする場面もございましたが、何度も現場に足を運んで頂き現場でお話しができたことによって
工事を円滑に進めることができました。
本当に!、お忙しい中ありがとうございました!
見学会も快く引き受けて頂いて会社としても、とても良いお家をご案内できて大変感謝しております。
(社内では内装も好評でした!)
これからも、ショールームにイベントやお買い物のついでにお気軽に立ち寄って頂ければと思います。また住み始めてからお気づきのことなど御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
担当I&Hより
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ご担当いただく方の対応が意思決定する上で1番重要な要素です。
つまり、ご担当いただく方がモチベーション高く、知識、ご経験が豊かで、ある程度の意思決定権を持っていらっしゃると我々は安心感と信頼感を持ちます。引き続き、現場至上主義を貫いていただけると良いと思います。
お世話になりありがとうございました。
担当して下さったHさんが親身に対応して下さったことが大きいです。何を聞いてもきちんと回答され、安心感があり、この人であれば信用できると感じました。また、レイアウト変更にも何度かパースを作り直してイメージをわかせていただきました。つまり、担当者のみならず、パースを作る方と連携して一生懸命ご提案して下さっている様子も伺え、会社として対応してくれると確信し、契約させていただきました。
この度は大変嬉しいアンケートをいただき、誠にありがとうございます。当社は営業プランナーだけではなく、チームでのお客さまサポートをモットーとしております。ご要望内容に応じて、設計スタッフ・エクステリアスタッフ・施工管理スタッフ・WEBスタッフなどが連携して、お客さまの大切なお住まいの為に全力でご対応いたします。そのような対応を評価いただけましたこと、関係者一同大変嬉しく思っております。アフターサービスもしっかりと対応いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 三浦市 |
---|---|
価格 | 4,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
担当の方のお人柄も良く、何でも相談できた。
工期に関しては、住みながらのリフォームで、予定通りにいかないこともあったと思うが、当初の倍かかってしまい、見通しの甘さを感じた。
ただ仕上がりは満足している。これから寒くなり、結露の時期になるので、どう解消するのか期待もしている。
アフターサービスもしっかりしてもらえそうなので、長くお付き合いしていきたい。
洋室の結露、カビが一番の悩みだった。何社か見積もりを取ったが、こちらの会社さんの結露に対して独自に開発している内窓とその他の説明が一番しっくりきた。少し金額が高くても、結露問題は解決するだろうと、こちらに決めた。
先日は工事後のお電話でもお話させて頂きありがとうございました。住まいながらの工事でご不便おかけしましたが、最後までご協力頂き、ありがとうございました。
お近くですし、何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,013,943円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
こちらの要望に即座に応じてくださり、感謝しています。
見積額が希望と合ったため。
N様 この度は、トイレリフォーム及びガスコンロ交換工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 N様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 お打ち合わせの際も、早め早めにご回答くださり、とてもスムーズに進めさせていただくことが出来ました。 今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 424,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(30代/女性)
始めての大きなリフォームでお任せする部分も多く、担当の方に細かいを判断をしていただきましたが忙しい中で丁寧に接していただき本当にありがとうございました。
プランの見積もりなど金銭的に納得できるものだった
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございました。初めてのリフォームということでどのように進めたらいいか分からない点があったかと思いますが、今までの経験を生かしたアドバイスがお客様の不安を取り除くことにつながり嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 2,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(30代/男性)
リフォームについての知識やセンスのある提案をしていただき、施工時の対応も丁寧でした。また利用したいです。
初回の相談で明確な指示ができない中、内装について適切なアドバイスと提案をいただき、自分が想定したよりも良いものをリーズナブルな価格で提案していただきました。
マンションのご購入に合わせたリフォームのご相談をいただきました。
床暖房の設置をご希望でしたのでバリアフリーのままで設置できる施工方法をご提案させていただきました。
またリモートワークでモチベーションが保てる空間のご提案を心掛けました。
お施主様が工事中は現地に足を運ぶことが難しかった為、できる限り工事中のお写真をお送りし少しでもご不安の無いよう進めてまいりました。
工事の仕上がりにも大変ご満足いただき、大変光栄に思います。また機会を頂ければと思います。
この度は弊社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,690,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。