リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
色々と細かい注文も快く応じてくださり、大変スムースにリフォームが出来ました。ありがとうございました。
良い設備を安く提案してくれた点。技術的に信頼が置けそうであった点。分からないことだらけのリフォームで、こちらの要望をじっくり聴き取ってくれそうであったから。
こちらこそ、ありがとうございます。おかげさまでスムーズに工事をすることができました。また、高い評価を頂きましたことも大変嬉しく思います。今後もずっとお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どんな小さな事やご不明な点でもお気軽におっしゃって下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,625,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
当方の急なリフォーム予算額の変更等にもすばやく応じていただけました。見積もりの精度や、ご提示いただくリフォーム案も非常にしっかりしており、安心感がありました。
1.見積り精度2.施工後の保障3.価格の優先順位で総合的に判断しました。同じマンションで施工実績があったことも大きいです。
この度は大変高い評価を頂き、誠に有難う御座います。全ての項目に於いて、ご満足頂き私共も嬉しく思います。また何か御座いましたらお声掛け頂ければと思います。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 1,064,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
部屋のリフォームは終了しましたが、玄関のリフォームが中断してます。以前お願いした時も完了した時に満足いかず、今回も躊躇しましたが、お返事を頂いた方のメッセージでお願いする事にしました。申し訳ございませんが、今回も満足のいく完了とは申し上げられません。
返答が一番早かったので
この度は、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いません。また、作業中の配慮等、お客様にご不快な念を与えてしまい、とても心苦しい限りでございます。今後、少しでもお客様にご満足を提供できるよう、最善を尽くしたいと思っておりますので、ほかお気づきな点やご不明な点等ございましたら、是非、お知らせいただけたらと思っております。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 834,625円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
施工の段取り、管理、説明、態度など大変満足しております。当然、最終仕上がりについても大変満足しております。強いて申し上げると、施工管理者の最終チェックにおいて、ぱっと見ではわかりにくい隠れた部分にも経験上から気を配っていただけるとより良い施工につながると思います。
相談に対する最初の回答が、社交辞令的ではなく、こちらの相談の意図を汲んでもらった内容であったため、とても好感が持てました。その後のやり取りでも、親身になって相談に乗ってもらいましたので信頼できると感じ、依頼することに決めました。
このたびは子供部屋、リビング、和室などのクロスの張替をご依頼いただきました。 星の蓄光や、建具にアクセントでモダンなデザインクロス、ルームエアーなど高機能とデザインを追求されたクロスをご使用いただき、施工難易度の高い材料もありましたが、結果大変ご満足の評価を頂き、感激でございます。ご指摘をうけて、手直しなどもさせていただきましたが、お客様に不安を与えないように、確認の徹底、技術の向上、知識の向上など日頃から努めてまいることの大切さを認識いたしました。他のお部屋のリフォームのときにもぜひ声をお掛けください。このたびはありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 249,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
最後の引き渡しが少しグダグダだった点を除けば、大変満足しています。料金も良心的ですし、安心して任せることができたと思います。また機会がありましたらお願いしたいです。
まず、料金が標準的であったこと。会社と社長の雰囲気が良かったこと。特にこれといったポイントがあるわけではありませんが、なんとなくフィーリングが合ったということだと思います。
このたぴは当店にリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。中古マンションのシステムキッチン、フローリング、クロスなどのリフォーム工事をご用命いただきました。年末と工期に余裕が無いのが重なってしまい最後の方は、大変ご迷惑をお掛けしました。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
お世話になりました。細かなことは、いろいろありましたが「終わりよければすべてよし」ということでほぼ満足な仕上がりとなりました。
対応が早かったことと、こちらの要望に沿った提案を頂けたので。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,640,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
全体的な仕上がりは我々の要求どおりでした。ただ、施工技術については、若干完成度が低いと思いました。現場に行って細かく指示できる人には、お勧めの業者さんです。
私達は「こういうイメージにしたい」や「ここにはこの部材を使いたい」という具体的な要求がありましたので、言ったとおりに施工でき、なおかつ他社より安い業者を選択しました。フローリング、洗面ボウル、洗面台の三面鏡キャビネット、水栓、洗面所のタイル、玄関タイル、は我々からの施主支給としました。イメージ代に高い値段を付ける業者や、だれでもできるような既製品しか取り扱いたがらない業者は避けました。十社ほど合い見積もりをとりましたが、当該業者は部材の値引率が一番高かったです。
この度はありがとうございました。お客様の支給品が多く正直苦労した部分もありましたが、何とかお引き渡しが済みホッとしております。完成度が若干低いとの評価を頂き、今後の勉強とさせて頂きたいと思っております。今後ともご指導の程どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
最初はダメ元で、相見積りのつもりでお願いしたのですが、経済的な提案によって、ほぼ予定通りの金額に収まりました。
当方の立場になって、施工提案をしてくれた。
この度はありがとうございました。私共としましても、弊社のご提案・工事がお客様にご満足いただけたことをうれしく思っております。アフターメンテナンスを含め、今後とも長いお付き合いになれば幸いです。よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 264,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
仕上がりには満足しています。ありがとうございました。細かいことを言えば、スイッチ類は新式の物を使ってほしかった。
水周りが得意ということと、会社が近所だったので。
在来の浴室をユニットバスに、キッチン・トイレの取替工事をさせて頂きました。RC造の為、梁・柱型がありプランに苦労しました。浴室とトイレの間取りを変えることで使い勝手が良くなり無駄なスペースを作らずにプラン出来ました。ご満足頂き嬉しいです。ご指摘を受けたスイッチの件はご指摘どうりと受け止め今後の工事に生かします。有り難うございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
金額が安いだけでなく、品質も良く、こちらの要件を十分検討し、結果に反映させてくれた。
見積もり金額が他社より安く、便器は他社より高品質で、我が家のトイレの排水管構造に最も適した製品(便器が前に出て狭くなるようなことが無い)を選択していたため。
お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます!今回、トイレのリフォームをお手伝いさせて頂きましたが『大変満足』という高い評価を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。快適にお使い頂いているとお伺いしておりますので、私どもといたしましても大変嬉しい限りです。今後、定期点検などでお伺いさせて頂きますが、もしお使い頂いていて何か気になることがございましたら、いつでも担当のリフォームアドバイザーまでお知らせ下さい。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 251,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。