リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
念願の防音室が完成しました。こちらのわがままな注文を聞き入れていただき、感謝しています。
誠に有難うございました。今回はピアノ室の防音工事をさせて頂きました。お打ち合わせ中のご説明不足や工事中の変更などにより、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、工事が終わりましてお客様にお喜びのお言葉をいただきましたこと、心より感謝致しております。新しいお部屋で、生徒さん達と楽しくピアノを弾いて頂けましたら幸いでございます。今後共何卒宜しくお願い申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 階段 |
ホームプロを通じ数社から連絡をいただきましたがその中から「お客様の声」で一番評価が高いと感じられたので依頼をしましたが、評判にたがわない親切な対応と工事をしていただきとても満足しています。おかげさまで素敵なキッチンとリビングになりました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。
お客様より高い評価をいただきました事を感謝いたします。ご満足いただける工事ができたので、私も職人も本当に嬉しく思っております。多くの点でお客様にご協力いただきましたおかげで順調に工事を終えることができました。本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 階段 |
壁紙の張替をお願いしました。メールでの対応も早く、担当者の方の応対も良く、価格も妥当だと思いました。また何かあった時はお願いします。綺麗になった部屋に満足です。
お引越し前のクロスの貼り替えという事で、鍵をお預かりしての工事でした。完了後に確認をして頂く時は、こちらとしましても「気に入って頂けるかな?」といつも心配になるものです。お客様が「きれいになったねー」と笑顔で言って下さった時は本当に嬉しく思います。今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 128,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 階段 |
この度は、お世話になりました。問題があった和室を見違える部屋へリフォームしていただき、気持ちがいいテラスのような部屋になりお客様をお呼びしても恥ずかしくないスペースとなりました。床の素材に関して良いアイデアを頂き大変満足しております。値段におきましても私どもの予算に合わせて頂き大変感謝いたしております。ありがとうございました。
まだ新しい重量鉄骨構造の工場併用住宅の和室の改修工事でした。家具などの調度品、システムキッチンなど高級志向のグレードの高い室内ですので、床、かべ、天井を白系でまとめてみました。(家具などが引き立つように)私たちの提案に賛同いただき、そして完成した工事に対し喜んでいただき、こちらこそ感謝致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 |
問い合わせ段階から、具体的で丁寧な回答を頂いたので、施工を依頼しました。細かい要求にもご対応いただき、大変満足しました。
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。こちらこそ工事中はいろいろとご協力いただき、ご不便な生活をも快くお受けくださり本当にありがとうございました。今回改めてコルクの床材は足に柔らかい感触が伝わってきていいものだなと感心しました。お伺いさせていただいたスタッフのなかでも大好評です。また今後何かご不便なことがありましたら、お気軽に声をおかけください。末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 階段 |
リフォームの基本的な考え方・理念について、担当者とじっくり相談させていただき、納得のいくリフォームができました。今後のリフォームの参考になりました。感謝しております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)当初は間取り変更も含め、検討されていらっしゃいましたが、今回は収納内部のみのリフォームとなりました。お客様が現在本当に必要なリフォームとはどのようなものか、お打合せを重ねる中で明確にしていただけるよう、アドバイスさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 342,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 |
リフォームでやりたいことをよく理解してご提案いただき、納得のいく仕上がりになりました。念願の電動映写スクリーンでホームシアターが完成し、週末に映画を見るのが楽しみです。また、幅6メートルの大型壁面収納で、散らかっていたものが全部片づきました。部屋の風通しが良くなり、健康な生活を送れます。工期も予定通りで、大変満足しています。
お久しぶりです。お世話になっております。以前は、写真の撮影の際にご配慮頂きまして誠に有難うございました。工事も予定通り終了しまして、お客様に満足して頂き何よりでございます。また何かございましたら、何なりとご連絡下さい。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,226,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
一戸建ての1階和室をフローリング、建具の交換、キッチンセットの交換等のリフォームをお願いしました。キッチンセットや床材を決めるまで何度も見積もり書を作り直していただきました。小規模のリフォームにも関わらず誠意のある対応を心強く感じました。質問に対する返答や、見積書の作成が速くて時間のロスがまったくなく、「待たされる」と言う事が全然ありませんでした。2階に住みながら1階のリフォームでしたので、事前相談では気づかなかった事をその場で対応してもらうことができました。家具の移動や捨て家具の引き取りなどとてもありがたいサービスに感謝します。ただ作業時間が19時をまわる事が多かったので、日常生活をして行く中でそれは少し困りました。作業進行状況の説明がなかったので不安なところもありました。でもとにかく対応が早くて優しさを感じました。貴社でよかったと思っています。ありがとうございました。
弊社でよかったですのお言葉を賜りましてうれしく思います。ご満足頂くことが何よりの喜びです。床の作業時に解体をしましたら下地の状況が想像以上の補修を要する状況でした。追加金額などは無しに良い工事を提供したい、又、作業日程通りに引渡しを提供したい、との気持ちから遅い時間まで作業をさせて頂きました。お客様の声にて賜りました反省点は今後の課題とさせて頂きご満足頂きましたことも含めよりよい工事を提供して行きたいと思います。今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,445,611円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 階段 |
ホームプロで数社に現地見積もりをしていただいたのですが、担当者の対応、見積もりのわかりやすさ、金額、依頼業者の住所への近さなどで決めました。
古いマンションで給水管、排水管等が老朽化しており設備器具の取外し、取付け等、既存の配管を出来るだけ痛めないように細心の注意をはらいました。工事途中にトラブルがあり即座に対応させて頂きましたが、お客様、近隣の方が理解のある方で事なきを得、大変感謝をしています。また、完了後に奥様の実家の方がなどお見えになり「きれいになったね」とおしゃって頂いたとお聞きし、良い工事が出来たと喜んでいます。今後も、お住まいのご相談には、何なりと承りますので、よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 階段 |
プランニングに関して親身に相談に乗って下さり大変満足しています。一部の工事に関しては意思の疎通に若干ズレがありましたが迅速に対応して頂きました。設備工事に関しては、丁寧な説明もあり大変満足しています。業者さんの施工レベルにばらつきが見られ戸惑いを感じることもあり、それが一部残念に思いました。コストパホーマンスに関しては大変満足しています。
この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。水廻り入れ替え、内装、フローリングとほとんどをさわる住みながらの工事でしたので、毎日が大変だったと思いますが、色々と手伝って頂きスムーズに工事も進行し本当に感謝しています。また工事のご要望もはっきりしておられたので、予算内での提案が出来たと思います。
一部の工事に関しては私の指示・監理不足もあり、ご迷惑をおかけいたしましたことは大変申し訳なく思います。今後に生かして皆様に満足してもらえるよう努力していく所存です。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,872,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。