リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回マンションの全面リフォームをお願いしました。こちらの都合で工事期間が短かったにもかかわらず、細かい注文にも快く対応していただきまして本当に感謝しています。おかげでほぼイメージ通りの部屋に仕上がりました。社長をはじめ、従業員の皆様の対応にもとても満足しています。また何かありましたらぜひ丸高さんにお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。大変お忙しい時期にも関わらず、工事期間中はいろいろとご協力頂き、心より感謝しております。特に、奥様とご一緒にショールームにてキッチンを見た日の事がとても印象に残っております。今後、また私共にてお手伝いさせて頂ける事がございましたら何なりとご相談頂ければと存じます。ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,683,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
当初は部分的な手直しを考えていましたが、説明を聞くうちに内装リフォームをお願いしました。
この度はありがとうございました。ご満足頂き、私も嬉しく思います。
当初は浴室ドアの取り替え等、部分的なご依頼内容でしたが、弊社ホームページをご覧頂き、せっかくだという事で内装全般のお見積へと大きくご変更させて頂き、リフォームのご依頼を頂戴いたしました。
本当にお客様のご理解とご協力に感謝しております。
これからもお客様に喜んでいただけるリフォームを心がけて行きたいと思っております。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
色々とお世話になりました。悪徳業者に引っかかって、中途半端な状態から引き受けてくれたので、色々とやりにくかったと思います。予算が決まっていたので、100%満足が行く物を、とは行かなかったのですが、それなりに良かったと思います。特にお風呂は家族のくつろぎの場として、とてもいい選択だったと思います。今後も何かあったら、お願いしたいと思っています。
諸事情ある中の施工でした。前業者が当たり前の施工をしてくれていたら、工程通りに運ぶはずでした。お客様にはいろいろ勉強されて、とても理解し、協力していただきました。この工事ほど私共施工店とお客様の協力が大事と感じた工事はありませんでした。有難うございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 |
今回トイレを主に水回りをお願いしました。古い家ですので別棟のトイレを壊し、新しくトイレ、洗面所を造り台所、風呂と廊下で行ける様にバリアフリーでお願いしました。金額的にもリーズナブルで少しの追加で予定外のリフォームも出来、見違える様になり喜んでいます。難しい注文にも答えて頂き、相談にも乗って頂きました。大工さんの仕事も丁寧で大変満足しています。又お願いしたいと思います。このような良い業者さんに出会えたのもホームプロさんのお陰と感謝しています。
築80年のお宅ということで、苦心した点もありましたが大変喜んでいただけたようで、私共も嬉しく思っております。
また、お客様の立場での気持ちを教えていただいたり、仕事以外の話をさせていただいたりと楽しく仕事を進めることができました。今後の仕事にも、お客様の立場にたって考えられるように生かしていきたいと思います。本当に有難うございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,409,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
購入した中古マンションのハウスクリーニングをお願いしました。連絡や確認などは全てメールで行いましたが、非常にスムーズにやりとりが行えました。また、ハウスクリーニング作業自体は、予定より作業時間がかかった事と数箇所掃除のやり忘れがある事に後で気付きましたが、作業自体は丁寧にしていただいた為、汚れのひどかった水周りや換気扇など、気になっていた部分もとてもきれいになりました。価格的にも良心的で明瞭会計でしたので、また何かあったらお願いしたいと思います。
今回は都内板橋区でクリーニング作業をさせて頂きました。当社では通常このサイズのクリーニングは作業に2日間を要しますが今回、日程調整の関係上、1日での作業となったため朝の開始時間を、当初の予定より1時間ほど早めて作業にかかりましたが、収納部などが多く、水周りの汚れもひどかったため、少し時間をかけて丁寧に作業させて頂きましたので予定していた18時の終了時間から1時間半程度伸びてしまいました。やり忘れなどご指摘頂く点もありながら、【大変満足】という評価をして頂きありがとうございます。今後より一層、終了確認を徹底しやり忘れの無い様心がけてまいります。今回はありがとうございます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 73,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
最初にホームプロのHPのリフォーム相談に回答をいただいた何社かの中で一番具体的で判りやすい説明でした。実際にお願いするまでかなり間があいてしまったのですがちゃんと覚えていてくださってその後の対応も迅速丁寧、的確でした。見積までに2社のショウルームに案内してくださり、また休日でも参考になりそうな商品など見つけてメールで連絡くださるなど、こちらの考えが二転三転するのにも根気良くお付き合いくださいました。工事が始まってから建物の老朽化による予期せぬことがあれこれ起こりましたが、その都度ベストの方法で対応してくださいました。職人さんたちも皆さん礼儀正しく、プロの技術でした。工事終了後も気付いたことをまめにフォローしてくださって感謝しております。
洗面所の洗面台取替えと内装、ダイニングの内装のリフォームでした。全自動洗濯乾燥機を洗面台横にビルトインするというご希望でしたので、ショールームで実際の洗面台を見ていただいた上で、商品を決めていただき、ビニールクロスや床材も大き目のサンプルを取り寄せ、確認していただきました。カウンターの高さは図面上だけでなく、洗面所での取付に立ち会っていただき、使いやすい高さの確認など、お客様にもご協力していただきました。今回のリフォームは、お客様のご希望がはっきりしていらしたので、当方としても提案がしやすく、より良いリフォームが実現できたと感謝しております。どうぞ、今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 階段 |
迅速かつ誠意ある対応で進めやすかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
ご注文を戴きまして工事まで日にちが少なく打ち合わせも電話、ファックスが主でしたが行き違いもなく工事できました。また、当日の追加もスムーズに対応できました。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 233,100円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 その他 |
このたびはお世話になりました。仕上がりに大変満足しております。数社から見積りを取りましたが、一番安くお願いすることができました。ありがとうございました。
1LDKタイプの総合クリーニングをさせて頂きました。当社では作業にあたり、お客様にご満足していただける仕事が出来る様に常に心がけております。このような高い評価をいただけたことは社員一同とても励みになります。また何かありましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 31,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
ホームプロさんのホームページから匿名で見積りを依頼する。早速複数の業者さんから連絡を頂き、近くの業者さんに一度見て頂く事となる。第一印象から、誠実な方と感じ数百万円の工事に相見積もとらず、1Fの全面リホームの詰めに入る。特に女性の建築士さんが家内のよき相談相手になって頂き、大いに助かる。案の定、着工前から段取が良く、工事中は毎日毎日、最終清掃や不備な部分を改善頂く。内容的にも各工事の請け合いの方々のレベルも高く、最終的にこの金額が高いかどうかは、毎日の満足度から安かったと感じています。もう少し予算があれば屋根の吹き替えもやりたかったが・・・。又、期間を置いてこの業者さんにお願いする予定です。是非このスタンスで躍進されることをお祈りします。この1ヶ月間、有難うございました。
お客様の大変満足というお言葉を頂き、とても嬉しく又これからの励みにもなりました。これからも丁寧な仕事、きめこまやかな心配り、ライファさやまスタッフと職人さんとの連携作業のスムーズさをもっとうに、工事完了時施主様の笑顔を目標に頑張っていきたいと思います。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 5,072,550円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
工事に来て下さった方々は、皆とても親切で丁寧な仕事をしてくださいました。金額が安いにもかかわらず、予定していたより美しく仕上げていただき、感謝しております。ありがとうございました。
ありがとうございます。事務所という事で、お荷物の移動等で、出来る限り、お仕事に支障の無い様にさせて頂きました。大変、ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。