リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事の内容に比べて施工金額を配慮して頂いたおもいます。工事期間に関してもこちらの希望をかなり取り入れて頂いたと思います。
今回のご要望は、マンションのかべ紙の変更を中心としたリフォームでした。実際に生活をしながらの工事でしたので、段取り、時間を綿密に打ち合わせさせていただき施工させていただきました。金額に関しても限られた予算でしたので、ご希望の予算に近くなるよう努力したのを評価いただき、私どももうれしいです。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築25年3LDKのマンションのリフォームを実施しました。情報収集のためインターネットを検索中にホームプロを知り見積依頼をしました。具体的に見積金額を提示してきた5社を検討業者としました。5社のうち対応が迅速、地元という理由でリピック建設を決定して実施金額を調整しました。単に見積もり金額の多寡だけで業者決定をしなかったのがよかったと思います。きちんと工程管理がされていて入居しながらのリフォームでしたがスムーズに工事が進みました。特に大工さんが常駐してくれたので床の段差の調整等たいへん助かりました。リフォームの場合大工さんが必要であること実感しました。現在快適に生活しております。リピック建設で施工して大変満足してます。最初から最後まで担当の斉藤さんには大変お世話になり感謝してます。またホームプロを知らなければこれほど満足のいくリフォームは出来なかったと思います。ありがとうございました。
お住まいになりながらの工事はお客様のストレスにもなりますし、こちらとしても段取りが狂ってしまう事も多々ありますが、これだけ順調にご満足頂ける工事が出来ましたのも、お客様のご協力があってこそです。色々お気遣いを頂きました事を大変感謝しております。ありがとうございました。今後共、末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,546,800円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
工事、作業内容の説明が的確でわかりやすい。
長期間の工事でしたが、御家族皆様には、いろいろとご協力いただき、本当に有難うございました。心より、お礼申し上げます。
コメント拝見させていただき、当社現場担当と大工・職人等、皆喜んでおります。
お住まいは、四季の移ろいにあわせて、それぞれメンテナンスも必要になってきます。毎月当社担当者がお伺いいたしますので、何かお気づきの点等ございましたら、お申し付けください。
また、そのほかにもお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。
このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 津島市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
お風呂と洗面のリフォ-ムをお願いしました。担当の方がとても親身になって相談にのってくれましたので、安心してお任せできました。施工中にもちょくちょく顔を出してくれましたので、シッカリとした管理の下、無事にリフォ-ムを終了することができました。仕上がりにも満足しています。・・が、ひとつだけ、洗面の床の模様が、希望したものと違っていました。
「大変満足」とのお声を頂き、誠に有難う御座います。不備な点も御座いましたが、これからも何かありましたらお気軽にお声かけ下さい。
施工地 | 埼玉県 北本市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
当方の家が古かったこともあり色々ご苦労をお掛けしていたようですが、その辺はうまく処理して頂けたみたいで、仕上がりについては、満足致しております。ただ、施行に当たり、細かいスケジュール(段取り)の提示もなく契約した当方も悪いですが、こちら側としては、初めてのリフォームと言うこともあり、ある程度お任せしていた部分もあったかと思います。担当の方にはその辺の相談はさせて頂いておりましたが、当方への工事内容等のわかりやすい説明が殆どなく、言い過ぎかもしれませんが、独断で作業を進められる事が多く、こちらのイメージと食い違うことが散見されました。結局は、何回かに亘ってやり直しをして頂きましたが、終わってみて思ったことは、もっと説明をして頂きたかったということです。
お客様にはご迷惑をおかけした結果となってしまった事が大変に残念です。増築・リフオームを重ねた家屋でしたので、構造体内部の状態がとても悪く お渡しした工程表通りには行かず、かなり工程が増えてしまいました。担当からのお客様への説明が不十分だった事と工期のお約束を守りたい気持ちが先行し、お客様にはご心配をおかけしてしまいました。結果工期も数日延びてしまいました。しかし 安心してお住まいになっていただける仕事ができたとスタッフ一同自負いたしておりますと共にお客様とのご連絡ご説明の難しさをまた一つ勉強させていただきました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 階段 |
初日と最終日の工事の手配等少し不満があったのと、出来上がりに、イメージとずれていたものがあったのが残念ではあったが、職人さんたちにも良くしていただいたし、施工期間も予定より早く仕上がったし、何より料金が予定していたより安く上がったのには驚きました。全体的には良い出来だったと思います。またリフォームの機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、ご指摘がありました件、誠に申し訳ございませんでした。お客様が積極的にショールームに足を運んで下さったおかげで、お打合せ等スムーズに進む事ができました。また、工事中もご協力頂き、当初の予定より早く完了する事ができました。大変、感謝しております。そしてなにより、ご満足頂けました事、とても嬉しく思います。こちらこそ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 3,675,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築25年のマンションのリフォームを行うにあたりホームプロ経由で5社程連絡をとりマンションを見て頂きました。リフォーム項目の中で特にこだわっていたのがリビングにオリジナル家具を作ることと、洗面所を新たにつくることでした(お風呂場の中に洗面台がある状態だったので)。契約した業者さんは私たちの全ての要望に答えて頂き想像をはるかに超えるすばらしいマンションになりました!特にオリジナルで作って頂いた洗面台と家具を気に入っております。ぜひ次回もお願いしたいと思います。
生活上の動線をお客様と徹底的に打合せを行った事が、使い勝手が非常に良い空間になったのではないかと思います。限られた空間ですので、常に3D(立体的)空間としてとらえて、より快適生活が行えるように,考えているつもりです。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
満足を10とすれば6程度の仕上げです。施主の意向を十分理解してくれなかったのが残念でした。工事のやり直しも発生し、工期も延びてしまいその間の生活環境は大変でした。でもまあ、きれいになったのでどうにか満足してます。
この度は工事のご依頼有難うございました。工期が延びてしまい申し訳ありませんでした、理由としましては浴室、トイレ、洗面所の壁面に5,5ミリの下地材を造作する追加工事を頂きこの作業に手間がかかり工期が延びてしまいました。事前にお客様に追加の段階でお話をしていればこのような評価にならずご満足頂けたかと思い強く反省いたしました。今後このようなことのない様充分注意し打ち合わせをいたします。何卒ご理解をお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
完成予想図をCGで作成いただきその通りになったので
台風が工事中に2度も来て、工事は少々遅れましたが、喜んでいただけたのなら、弊社スタッフ一同うれしい限りです。最初にプランニングで、パースをお客様にお見せして、気に入っていただきました。これからもそういった、お客様にわかりやすく、説明しやすいプランニングを目指して、努力していきたいと思っています。また何かありましたら、よろしくお願いします。
施工地 | 広島県 廿日市市 |
---|---|
価格 | 1,978,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 庭・ガーデニング 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。