リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
色やデザイン等はカタログ上で選ぶものだと思っていたのですが、ショールームを案内して頂き、実際に見て細部まで決める事が出来たので行って良かったです。施工中も何か気になる事はないか聞いてくれたので、予定外の箇所もついでにきれいにする事が出来て満足感が高いです。工事完了後の不具合にもすぐに対応して頂き助かりました。
ホームプロの評価が良かったから。他社と比較して納得価格。担当者の対応の早さ。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また高評価を頂きありがとうございます。
今回のリフォームは在来浴室からユニットバスへの変更リフォームや玄関ドアの交換というリフォームが中心でしたので性能はもちろんのこと色やデザインも重要だと思っています。カタログだと実際の色と異なって見えたりするためお客様には一緒にショウルームで商品をご確認して頂くようにしております。
ショウルーム案内も含め、今回のリフォーム工事に満足をして頂けたこと大変うれしく思います。
また何かお困りごとなどがございましたらお気軽にご連絡を頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,793,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 |
(50代/男性)
数社にお見積をいただきましたが、その中でもダントツの対応の早さと丁寧さを感じました。
中でも、共働きで留守にする自宅の鍵もお預けするので、信頼出来るIさんのお人柄が一番の決め手でした。ショールームでの各メーカーとの打ち合わせで、お客様目線での的確なアドバイスもいただき、最初から最後まで安心してお任せできました。評価遅くなり申し訳ありません。
・ホームプロの評価がよかった
・対応の迅速さと丁寧さ
・プロとしての知識の深さと的確なアドバイス
・ご担当者の誠実な対応とお人柄
お客様にご満足頂け、大変良い評価を頂き、従業員一同大変うれしく思います。有難うございます。お留守をお預かりする現場サイドの報告では、お客様からのお心遣いもあったと申しておりました。有難うございました。今後共、末長いおつきあいをさせて頂きたいと思っております。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(40代/女性)
こちらが多忙のため、連絡が密にとれずお手数おかけしましたが、丁寧に対応して頂きました。
わがままな高齢の父も納得の仕上がりで大変喜んでおります。
近郊で小さな仕事もコツコツと、社名どおりアットホームで丁寧にお仕事されている様子が伺えました。
「プロとしての的確なアドバイス」を強く評価したいポイントに挙げて頂き大変ありがとうございます。
お父様にも喜んで頂いているとの事、大変うれしく思います。
また何かございましたらお問い合わせください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 795,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
担当のOさんに工事中も新たな箇所の相談など細かく依頼できました。
小回りの効く対応のできる業者と感じました。
リフォームの提案、説明と見積もりに納得できたから。
お世話になっております。とても工事のしやすい環境を作っていただきありがとうございました。
12月から住みはじめるのを、楽しみにしていらっしゃることと思います。
お近くですので、いつでもなにかありましたらお伺いさせていただきます。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
|---|---|
| 価格 | 6,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
全般的にはほぼ満足していますが、ただ一点ショールームへ連れて行って頂けなっかたことが不満です。交通不便な郊外のショールームへ行くのは何かと大変でした。
担当者の方がお若いわりに公的補助金等に関しても経験があり、好感が持てる印象だったこと。
格安ではないが、納得できる範囲の見積もりだったこと。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ショールームへの送迎をできなかったことに関して、大変申し訳ございませんでした。
今回、介護保険を利用したリフォームということもあり、工事の日程等ご協力頂いた所もございましたが、仕上がりにご満足頂き大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,056,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
リフォームは信頼関係が大切と思いますが、色々親切に対応頂き、今回納得のリフォームになり満足です、ありがとうございました。
相見積りの業者に比較して、価格以外にも対応、知識、実績、総合的な判断で決めました。
この度は弊社に水回りリフォーム工事をご依頼頂きありがとうございます。製品トラブルの件でご迷惑をおかけ致しております。メーカーが責任を持って交換させて頂きます。また水回りリフォームを検討する際は、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
対応も早く、こちらの話もちゃんと聞いてくださり、工事も丁寧にしていただきました。ありがとうございました
家から近く、担当の方もこちらの質問にもきっちりと答えてくださり、こちらの要望もちゃんと聞いてくださり、感じのいい方だった
見積も細かくきっちりと出してくださり、他に見積をお願いしたところより割引率がよかった。
この度は工事をお任せ頂きましてありがとうございました。仕上がりにもご満足頂き、大変嬉しく思っております。洗面室もトイレも腰パネルを施工することで、以前よりお掃除しやすく快適になっていれば幸いでございます。またお手伝いできることがございましたら何なりとご相談くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/女性)
長期計画で途中変更も度々ありましたが、その都度相談にのっていただき有難うございました。またリフォーム中に親族の不幸がありましたが、それにも対応して頂き助かりました。
今回の施工内容(特に分譲マンション)の実績が豊富だったから
はじめのお打ち合わせから、約3年後の工事となりました。お仕事でお忙しくされているので、なかなかリフォームに踏み込めないと存じ上げておりましたので、施工のご依頼を頂けた時は、大変嬉しく感じました。施工中は急な変更にも、柔軟にご対応頂けましたこと、感謝しております。この度は水周りの設備の入替えをさせて頂きましたが、今後室内の内装もお考えとのことでしたので、また是非ご相談に乗らせて頂けたらと楽しみにしております。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,624,045円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
一口で言えば、ががっりしました。値段が高い割に品質は最悪です。何かおかしいと思って説明を求めた時”これはそんなもんですよ”との答えは印象深く残されました。社内の検査もせず(契約前の説明は社内品質監査部門の検査後...)、引渡しになった結果は水もでない、異臭もする、網戸も締められない...それは全て意図的に探し出されたものではなく、毎回の引渡しの際何か使おうとした時発見された。プロとしてのプライドはまったく見えませんでした。ベランダの溝の蓋を全然言われた物と違う物使ってなんの説明もなかった。6月完成予定は9月までに伸びてしまった...まだ入居していないが、何が起こるかまだ不安がいっぱいです。何かあった時宣伝通りに対応されかの不安も消えていない......
会社の規模が大きく信頼できる
実績が多い
提案プランがよかった
この度は工事をお任せ頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができず申し訳ありませんでした。
私の工事前の説明不足及び、確認不足が原因と考えます。
工事不備の原因が明確で無いにも関わらず、その場で軽率に返答してしまった事によって不信感を抱かせてしまいました。
今後このようなことが無いように着工前の打合せや、工事中も定期的にお客様と変更点・問題点の確認の時間を取り、打合せ内容に不備が無いか確認した上で進めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 18,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
この度はありがとうございました。
担当者の方が何度も打ち合わせをして下さり、その親切で丁寧な人柄を知ることができ、信頼関係を築けたことが良かったと思います。
お風呂もトイレも綺麗になって気持ちも明るくなりました。本当にありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は、有難う御座いました。今後もお客様からのご満足100%目指し頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,033,356円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。