リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
仕上がりは満足しています。ただ台所のスイッチがひとつ死んでいます。どうにもならなかったのでしょうか。
アフターを期待して近場の3社に見積もりをいただき価格で決めました。
この度は工事のご注文ありがとうございます!また工事を評価頂きありがとうございます!今回はキッチン取替工事をさせて頂きました。台所のスイッチのご指摘ありがとうございます。 ご不満の残る工事になり申し訳ございません。現場の確認不足、お施主様への詳細なご説明が出来ていなかったためこのような結果に繋がったと思います。今後このようなことのないよう徹底いたします。 お施主様の期待にこたえていけるようにこれからも宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
短い工期で仕上げていただき、よかったです。
介護保険の改修も、嫌な顔見せずに迅速で親切でした。
・価格と対応の速さ
・会社の規模と信頼感
・担当者が親切
・現場見積もり時に女性目線のアドバイスあり
以上いろんな点で好感が持てた。
この度は大変にお世話になりました。工事期間中は、施工のやりやすいように
ご配慮を頂きましてスタッフ・職人一同、大変感謝しております。
介護保険の住宅改修もうまく利用できましたので、本当に良かったです。
新しくなったお風呂・子ども様のお部屋が少しでも快適で毎日の癒しになれば
幸いでございます。
当社は住まいのトータルサポートが可能でございます。何かありましたら、お声掛け
くださいませ。誠にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/女性)
とにかくよくお世話していただきました。
担当のお三方の誠実な対応はじめ、現場の職人さんのスキルも高くA社さんにしてよかったと思います。
みなさん楽しんで作り上げていただいたとのこと、なによりです。
アフターサービスもよろしくお願いしますね。
●施工金額の比率で当方が予定しているリフォームを十分経験をつんでおられると判断した。
●当初の提案力が相見積もりの段階で常に基準になった。
●計測や図面の起こし方が他社より正確でわかりやすかった。
●設計士と営業担当がペアで安心感があった。
この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。スタッフ、職人一同本当に楽しんで現場を造りあげていくことができました。
現場途中で何度も打ち合わせに足を運んで頂いたおかげで、私たちも自信を持って引き渡しができる現場となりました。
アフターサービスも当然のことながら、しっかりと対応をさせて頂きます。
引っ越しの片付けも一段落されましたら、3人でまた遊びに行かせて頂きます。本当にありがとうございました。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 7,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
いろいろと無理や細かい相談にのって頂いて、ありがとうございました。
見積時の資料が丁寧で、価格的にも予算にあっていたため。
工事のご感想を頂き、ありがとうございます。
当初は、柱を1本残した状態で、壁を1か所開口するご提案をさせていただきましたが、使い勝手の面で、やはり柱が邪魔になるかもしれないとの事で、改めて、柱を1本撤去するプランを検討させていただく事になりました。
お住まいの設計図を拝見いたしますと、とても緻密に強度計算・構造設計をされてましたので、単に柱を取るだけではなく、耐震性・耐風圧性・耐荷重性すべてを確保できる構造補強プランと一緒にご提案させていただきました。
プランのご提出までにしばらくお時間を頂きましたが、弊社をご採用頂き、誠にありがとうございました。
また、工事の仕上がりにご満足頂き、お役に立てました事をスタッフ一同大変うれしく思っております。
これからもお客様のご要望に真摯にお応えできる様、努めて参ります。
今後共、末永いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 ダイニング その他 |
(50代/男性)
迅速な対応と当方の無理やお願いも聞いて下さって本当に感謝致しております。工期もなんとか間に合いありがとうございました。ペアガラスの効果だと思いますが、すべての部屋が以前よりあたたかく感じていますし、特に風呂は本当に温かくて、リフォームしてよかったと思っています。
本当にありがとうございました。
対応、人柄、唯一対応をメモに残していたので安心できたため。
この度は宇治市にお住まいのお客様から、お住まいの耐震補強工事、及び全面リフォーム工事のご注文をいただきました。お客様に仮住まいをしていただき段取りよく工事することができました。また、工事中は職人達に飲み物などをご配慮いただきありがとうございました。サービス評価については、高い評価をいただき大変嬉しく思います。今後もお気軽にお声をお掛けいただきたいと思っております。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 10,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
丁寧な対応でした。平日は業者にお任せし、帰宅後、工事実施状況を確認しました。土曜日に不明点を現地にて確認しました。又、業者からも直ぐに電話連絡があり、勝手に工事が進むことはありませんでした。工事終了後の手直しも丁寧です。
工事終了後のイメージが明確です。工事中の監督もついていて対応する点。
外構工事が中心の中、工期約二ヶ月という事でお客様も大変気疲れされた事と思いますが無事に完工出来ました。この度は大変満足の評価を頂き誠にありがとうございました。今後も末永いお付き合いを頂ければ大変嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 8,432,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 収納 その他 |
各工事日(施工)についての開始前確認、終了時確認をもう少しやっていただければ良いと思います。
この度は、弊社に施工をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お役にたてましたこと、また、ご満足いただけましたことをとてもうれしく思っております。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
今後は、たとえ工程通りの施工であっても、より多くの機会にご説明差し上げられるよう、努めてまいります。
この度は、お世話になりありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 782,496円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
小さな追加工事等も快く引き受けて頂いて感謝しています
外装スタッフが素晴らしかったので 内装スタッフも素晴らしいだろうと考えたから
前回の御縁に続きまして、この度もご用命賜り誠にありがとうございました。お客様からのありがたいお声はスタッフ一同の励みになります。今回は、2室の間仕切り壁を撤去して1室にする間取り変更とカーペットからフローリングへの貼り替え、洋室すべてのクロス貼り替え工事をさせていただきました。お部屋が広く、明るくなりご家族様にも気持ちよくお過ごしいただければ嬉しく思います。工事中のご協力にも感謝申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 城陽市 |
---|---|
価格 | 881,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(50代/女性)
住みはじめて一週間になりますが、どこを見てもスッキリした仕上がりで、住みやすく何の申し分のない家になり大満足しております。現場の職人さんに細かい希望も聞いてもらえて、出来上がりに感心しております。また、コストを抑えるアドバイスや工夫など、今回のことで大変勉強にもなりました。社長さんの『何かあったら、直ぐ連絡して』のお言葉が心強く、これからもお付き合いさせて戴きたく思っておりますので、今後もよろしくお願いいたします。
社長さんの人柄はもちろんですが、経験からの知識の豊富さ、アドバイスが的確でした。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございましまた。また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。この様な高い評価とお声をいただきまして、恐縮しておりますと共に、施主様がご満足して頂いているとの事で、何よりも嬉しく感じております。弊社、各職方にも必ず、伝えさせて頂きます。今後も、より一層の精進を重ね、お客様第一の姿勢で、頑張らせていただきます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。 また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。 今後とも、末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
☆《工事内容のわかりやすい説明》で「やや不満」なのは、担当者様の声の小ささです。最初に「すいませんが父は耳が遠いので大きな声でお願いします」と言ったのですが、屋内も屋外でも変わらずでした。 ☆《作業中の配慮》「やや不満」は、工事作業者の方が一日使われた後の当家のトイレの床やスリッパに砂利が落ちていたので、今後はトイレのドアの前に足ふきマット等を置かれてはどうかと思います。 ☆工事日数が見積り時より2日追加になりましたが、見積りの時に「日数が増える可能性もある」事を言って頂ければ後でご近所に対して心配になる事もないので、言って頂いた方が助かります。 ☆担当者様にはいつも柔らかい物腰で素早く誠実に対応して下さり助かりました。有難うございました。
見積もりに来て頂いた最初の日の印象と、もう一社と比較しての見積り金額です。
最初の見積りの時から2名の方が作業着で来られ、それぞれが自分の目で調べる様にバラバラに動かれ私共の質問にも答えて下さったり、安くで満足できる新たなプランをその場で言って下さったり、また最初から大小の脚立まで持っていらっしゃる等、どちらも営業マンの雰囲気は全くなく、現場の専門家としての知識と経験を持っていらっしゃる現場サイドの方に見えました。雨漏りに関しては天井裏まで覗いて下さるなど親切にこと細かに見て下さった事からも印象が良かったのです。(2013年度顧客満足優良会社表彰の一端を見た気がしました)。
この度は、工事のご依頼を頂きありがとうございます。また、貴重なお声を頂きありがとうございます。ご指摘頂いたことにつきましては、真摯に受け止め今後、同じ問題が再発しないよう対策を致します。またお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 944,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。