リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
細部にわたり熱心に対応していただき感謝します。下請業者さんもその熱心さに感心しておられました。きちんとした会社だと思いました。Sさんには耐震面の判断で参考になる情報提供をいただき、自宅を保全するうえで大変勉強になりました。お隣の敷地にまたがって足場を組み撤去する段取り、境界壁の塗装に関するお隣の意向の確認や塗装を長持ちさせるための技術的な提案、境界フェンスに傷をつけないなどに細かい気配りをしていただいたこともありがたかったです。完成工事引き渡し時には、私どもが見ることが難しい屋根の状態を写真にとって、工事実施前と実施後の状況を説明いただきました。工事の品質に安心感を持つうえで、配慮の行き届いた対応だったと思います。今、見違えるようにきれいになった家の姿を見て、とても満足しています。これからもよろしくお願いいたします。
施工材料の品質・仕様、施工図面、耐震シュミレーション、工程表などを可視化して、私ども素人にもわかるようにしていただいたことが安心感につながりました。またそのことは、材料の選択と価格のバランスを考える上でも参考になり、リーゾナブルな価格に納得して施工依頼をする結果となりました。
高評価大変ありがとうございます
単なる屋根屋さん・ペンキ屋さん・ユニットバス屋さんでは出来ない工事内容、品質、提案を心がけております。
総合リフォーム専門店として単に値段だけではない、こだわりのお客様大歓迎です。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 4,067,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
工事ありがとうございました。大変満足しています。
また何かあったらよろしくお願いします。
連絡が一番早く、金額が安かったから。
この度はお世話になりました。
毎回、工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも永くお付き合いいただけますようお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/男性)
急な変更に対応していただき、満足している。また製品の初期不良で交換も敏速で大変よい対応であったと感じている。
会社の規模と対応力。低価格であった。
この度は、施工ご依頼頂きまして誠に有難うございます。また、急な担当者変更や製品不良があったにもかかわらず、高い評価を頂きまして、あわせて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、お声掛けの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 塩竈市 |
|---|---|
| 価格 | 368,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ |
(60代/男性)
満足の行く仕上がりに心からの感謝を申し上げます。
プロとしての的確なアドバイス、照会、疑問事項への対応力を高く評価します。
M様へ。お客様の声を登録していただき、誠にありがとうございます。評価のポイントとしてプロとしての的確なアドバイスをお選び頂いたこと大変嬉しく思っております。外壁内部木材の傷みが見つかりましたが、M様のご協力も頂き、より安心な状態でお引渡しをさせて頂きましたこと、誠にありがとうございました。お引渡しをさせて頂いてから本当のお付き合いができると思っております。アフターサービスも含めまして、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,241,467円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 窓・サッシ |
いろいろ相談にのってもらえて助かりました。
ありがとうございます。
見積もり価格と、その後の対応がとても良かったので。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。このような過大な評価を頂き非常に嬉しく思います。気にかけられていた結露が少しでも改善されればと思います。また、工事中は奥様に大変よくしていただきました。ありがとうございました。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 602,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ |
担当者の迅速かつ丁寧でキメ細やかな対応と、納得の行く説明が心地良かったです。肝心な仕上がりも素晴らしく、大変満足の行くリフォームとなりました。こちらの要望・要求をほとんど全て受け入れてくれた上で、それにプラスしてプロのアドバイス・提案を盛り込んでもらいました。
ホームプロにて登録後一番先にコンタクトしてくれすぐに訪問して話を聞いてくれたことと、ユーザーからの評価が非常に高かったこと。
この度は本当にお世話になりました。
内装・外装と大掛かりな工事でした。天候の件のあり、スムーズに進まずご迷惑もお掛けしましたが、大満足して頂いた様子に私共も嬉しく思います。ご家族みなさんが明るく、こちらも元気をもらいました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,883,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
初めてのリフォームでいろいろな提案を依頼したが、こまめなフォローと、迅速な対応により、イメージ通りのリフォームができた。
照会に対する回答はもちろんのこと、週に一度程度、「いかがですか」とのフォローによりコミュニケーションの機会が増え、担当者の信頼が増したこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お忙しいところ、お客様の声のご登録、ありがとうございます。
また、高い評価を頂き、大変うれしく思います。
工事中は急遽日程に変更が生じるなど、ご迷惑をお掛けいたしましたが、お父様、奥様にも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
今後もリフォームをお考えの際にはお役に立てればと思いますので、お声がけ頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 窓・サッシ |
(50代/女性)
お願いすると決定してから、GWまでに仕上がるようにと、驚くような段取りで進めてくださいました。無理なお願いも多かったものの、全てに対応していただき、かつ予算内に抑えてくださったのでありがたかったです。
その都度説明をいただいた作業も行程通りで、職人の方々も皆さん細かな心づかいが感じられ安心してお任せできました。ありがとうございました。
工期の問題、予算、リフォーム詳細、住みながらの工事など、不安でいっぱいでしたが、そのどれも「大丈夫」と自信を持って言ってもらえたこと。また自社で工事もされるので、現場との連携もうまくいくと思えたから。
M様、この度は施工を依頼してくださり本当にありがとうございました。また工事中はいろいろご不便をおかけしました。
ご多忙の中、打合せから工事完了までお付き合いいただき感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,898,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
4月、例年になく雨が多く、工事日程を変更しなければならないことが続きましたが、担当者から密に連絡を貰い丁寧な説明を受けたので、工事が完了するまで安心して過ごせました。この点が一番の評価点。
屋根・外壁の塗り替え、ベランダ防水・屋根取り付け、浴槽・トイレの入れ替え、二重窓設置等の作業をしてもらったが、どの仕事人もまじめに作業に取り組まれ、施主との応答も丁寧、かつ親切で、好印象でした。
皆さん有難う御座いました。
予算面はもちろん、見積の下見に来られた担当者から、施主が知りたい情報(エコポイント、破損した雨樋の保険など)を丁寧に説明して貰ったことが第一。
全ての項目に『大変満足』をいただきましたこと心から御礼申し上げます、ありがとうございました。ユニットバス・トイレ・二重サッシが一期工事、足場仮設・屋根・外壁塗装・雨樋交換・板金加工が二期工事、そしてベランダテラス取付・ベランダ防水が最終工事と多岐にわたり、それだけにやりがいのある仕事を任させていただきました。お施主様にもお心を砕いていただきました通りに、この四月は大変天候不順で施工工程の順延・変更を余儀なくされましたがご協力ご理解いただき全ての工事を無事完了することが出来ました。又、各々の職人・職長・スタッフにもお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございました。『大変満足』をいただき大変嬉しく光栄に存じますが現状に甘んじることなく、次回ご用命の時には『大変満足』²をいただく施工で御目にかかれますように日々精進してまいります。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,888,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
今後も相談にのっていただきたいと思います。
価格と担当者の対応。
工事期間中は大変お世話になりました。
最後に内窓の採寸ミスによりサッシの納品が遅れましたが、無事完了できました。
今後とも、何かございましたらご連絡ください。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。