リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
何件か見積もりをしていただいときに、一番迅速に、丁寧にしていただいたので、こちらにお願いをしました。いろいろとわがままを言いましたが、できるだけ聞き入れてくれ、無理なものはちゃんと説明をしてくださり、納得をさせていただいてから、対策を考えてくださいました。現場と住まいが離れていたので連絡がうまくいかなかったこともありましたが、満足しております。また、直したい箇所が出てきたら、お願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 8,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 その他 |
今回のリフォームは壁で仕切られた和室2室(2室共6畳)の間に建具を入れる事と畳をフローリングにする事でした。壁に開口をあける際に壁及びクロスの補修の生じないように施工して欲しいとお話しておりましたが、要望どおり施工していただき、大変助かりました。又、古い建物なので床も平坦ではなかったのですが、上手くレベルを合わせていただきました。工期も2日間で、予定通りでした。担当の方も職人さんも感じの良い方々だったので良かったです。
施工に関して良い評価を頂き当社も大変満足しています。工事前に部屋の荷物など全て移動して頂くなどのご協力があり二日間で工事を終わらす事ができたと思います。職人の車の置き場までご配慮頂き大変助かりました。今後も何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
築20数年の家を、夫婦2人が住み易いようにリフォームしようと数社に見積りを頼みましたが、満足な対応が得られませんでしたので、ホームプロさんに紹介をお願いしました。リピック建設さんは対応が素早く、回答も具体的でしたので、主人が「ここにしよう。」と直ぐ決めました。斉藤社長さんのアドバイスや現場監督の武藤さんの細かい気配りで、思いがけない出来ばえにびっくりしています。お陰で良い正月が迎えられ、孫達も大喜びでした。主人の部屋の1間半の机は、パソコン台に読書にお化粧台にと大活躍です。住みながらの工事は大変でしたが楽しく、大工さんをはじめ皆さんにいろいろお世話になりました。又、外装の工事などをお願いしたいと思います。
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。確かに大変きれいになりましたが、改装前も掃除、片付けが行き届いておりましたので、ビフォー・アフターに出てくるようなアッと驚くような変身ではありませんでした。今回の工事は、内装全体、システムキッチン、ユニットバスなどを改装いたしましたが、建具、床材の木目とキッチンなどのシンプルなデザイン、色調が大変マッチして明るくモダンな住まいになりました。それ以上に、ご夫婦の仲のよさ、テンポのよさが大変心地よく、社員はじめ職人達もお客様のファンになってしまいました。今後共末永くお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
今までこのようなクリーニングを頼んだことがなかったので、どこまで綺麗になるか心配でしたが、満足しています。時間も思ったよりかかってしまい、たくさんのスタッフの方々も大変だったと思います。細かいことを言えばきりがないのですが、もう少し見落としがないかどうかチェックが必要かと思いました。でも、それは立ち会った依頼主の責任でもあると思います。今回はスタッフの方々の熱意を感じました。おかげさまで、居心地良く居住しています。ありがとうございました。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。私共も、再度厳しいチエックを行って、いれば防げたかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後この様なことの無い様に、十分注意をして参りたいと思います。今後もこれに懲りず、ご利用くださいませ。お客様のご意見を、今後の作業に繁栄させて頂きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 178,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
おかげさまにてほぼ期待通りの結果が得られ、おおむね満足いたしております。「おおむね」と申したのは、要改善事項にいくつか気付いたからです。
大変難しい工事だった為長期の工期を取らせて頂きご迷惑をお掛けしてしまうことも多く有りました。お客様のご協力を頂きながら無事工事を完了する事が出来ました。私の至らない点もお客様のご理解があり、最後までやらせて頂けました事に感謝を致しております。また私にとり、大変勉強になり、心に残る仕事となりました。本当に有り難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 6,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
細かいわがままも聞いてもらいました。納期が少し延びたのを除けば大変良かったです。もと住んでいたマンションのリフォームもお願いするつもりです。
お褒めのお言葉を頂きまして恐縮致します。納期の遅れは東電への申請にミスがあり、電気工事が送れてしまいました。大変ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。次のリフォームもしっかり工事させて頂きますのでぜひ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 567,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 その他 |
この度は大変御世話になりました。今回は壁紙と床の張替え等やっていただいたのですが出来上がりにとっても満足させていただいております。またリフォ-ムすることがあれば是非是非お願いできればと思っております。
戸建住宅の2F部分の総合的なリフォームをさせて頂きました。床の張り替え、壁紙の貼り替えに加え遮断されていたリビング部分とキッチン部分の壁の撤去なども行い照明器具に至るまで、トータルでリフォームすることにより大変まとまりのあるお部屋となりました。担当者との打ち合わせにおいても、事前に双方の意見交換を綿密に行うことにより満足度の高い仕上がりに至ったと思っております。又何かありましたらば、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 726,210円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
こちらの都合で、なるべく早くと言う要望を受け入れてくれて、なおかつ現場で仕事をしていただいた方は、とても感じがよい方で、仕事もテキパキと大満足の仕事をしていただきました。佐藤さん、深野さん、ありがとうございました。
ご満足いただきまして、こちらとしても大変うれしく思います。今後もこのような評価をいただけるよう、全社員の意識を一段、高めたいと考えています。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 60,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
この工事では、営業担当の方のおかげで満足する改修ができました。納期が2日と迫るユニットバスを、こちらの強い要望を受け入れていただいて、変更していただけました。それに、工事範囲を超えた場所も、見た目を気にしていただき追い金無しで、実施していただいたし、サービスで風呂暖房を付けていただいたことは嬉しく思っています。この風呂暖房は、今回の施主の、私の父親もかなり喜んおりました。この工事は、住みながらの工事でしたが、かなりこちらのことを心配していただき、工程も工夫されていたので、工事のことがさほど負担にならずにすみました。リホームの専門の会社だけあって、関心する部分が多かったと思います。
今回は、浴室・内装リフォーム工事を行いました。工事が終わって、お客様から直接「大変満足」しているとのお言葉を頂き、大変うれしく思っております。今回の工事でお客様の事を第一に考えて工事をする事が私達リフォームの工事に関わる人間にとって一番大切な事だと痛感しました。今回のお客様と接して、改めて学ばせて頂きました。ありがとうございました。これからもお客様に喜ばれる工事をしていきます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
一軒家全般のハウスクリーニングをお願いしました。一つ一つ丁寧に作業してくれました。ただ、一点集中の依頼ではなかったため、隅々までものすごくキレイ!というわけではありませんが、全般的に驚くほどキレイになりました。●急な依頼で、日程、時間(1日で、しかも昼間のうちに終わらせてくれ、と注文しました)等、無理を申し上げたこと●作業の割に金額がリーズナブルであったこと●作業員2名がとても親切だったこと(途中、これもあれもキレイにしてくれ、と注文したりしました)の3点から、大変満足したと思っております。また、メール、電話の対応をしてくださった小松さんは対応や連絡が早く大変助かりました。ついでに、埼京リフォームさんは、その他リフォームやキッチン等の販売もされているというので、次回お願いしようと思っています。埼京リフォームさんを知ることができたのもホームプロのおかげ。ありがとうございます。
大変なお褒めのお言葉を頂きまして、恐縮です。当社はお客様の立場に立ち、急な依頼も対応できるよう会社をあげて取り組んでいます。特にハウスクリーニングは急ぎのご用命が多のですが、可能な限り迅速に対処しています。ホームページにはクリーニングをうたっていませんが、リフォームの当然の仕事として、おろそかにしない方針で今後も対応させていただきます。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 63,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。