リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
解体時に再利用する箇所を壊し、解体業者の方が無理矢理壊した為、柱などが傷ついた。壁などで見えなくなるとはいえ、もう少し気を遣って欲しい。また、打ち合わせでの変更箇所が現場で反映されていないことがあり、営業と現場との意志の疎通がなされていないと感じた。しかし、話し合いの後の対応は良く、仕上がりには満足しています。
この度の工事どうもありがとうございました。
工事中はいろいろとご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありません。早速、社内でも今回の問題点を話し合いまして、今後二度と起こらぬよう取り決めを行いました。また、職人に関しましても、弊社で定期的に開催しておりますマナー研修に出ていない職人でしたので、今回の件を反省し、急遽全職人を対象に研修を開催する事を決定し、今後発生しないように徹底していくしだいです。工事に関しましては、非常にいいものに出来上がったと思います。写真を見たスタッフも「すごく綺麗になった」といっておりました。工事の方は終わりましたが、これからが本当のお付合いの始まりだと思っております。もし、何かございましたらご連絡をいただければ、すぐに対応させていただきます。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 広島県 東広島市 |
---|---|
価格 | 9,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
現場に合わせながらのリフォームということで手直しも数カ所ありましたが当初見積り額を超えることなく終了しました。仕上がりには満足しています。施行してしまってから手直しすることが多かったので、施行前に仕上がりの様子などを事前にもう少し詳しく説明していただくとお互いに時間、費用の節約になったと思います。手直しに関しては要求どうりに行なってくれました。
お客様へ仕上がりのイメージが的確に伝わっていなかったようで、ご迷惑をおかけしてどうもすみませんでした。いくつかの方法がある場合にも、より一層のコミュニケーションを取り、ご満足いただけるように励んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,374,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 その他 |
最初お風呂が水漏れしていたのでおふろの入れ替えを考えていたのですが足が不自由ということもあり生活の場である一階部分のバリアフリーをお願いしました。相談アドバイス細かい要望もきちんと対応してもらい、出来上がりも満足していますが、ただ残念な事はリフォーム後数日しても水漏れが改善しておらず連絡したところ早急に処置はしてくれたのですがその際配管パイプが屋外にまる見え状態になり最初の段階で水漏れ箇所をきっちり把握出来ていれば工事の際に配管パイプを屋内に入れ込むことが可能であったのではと思いただそれが残念です。
この度のお引渡し後の改修の件に付きましては、誠に申し訳ございませんでした。担当させていただきました私と実際に施工致しました職人共々、お客様にご納得いただける仕上げが出来なかった事を深く反省致しております。アフターメンテナンスを含め、今回工事させていただいた所以外でも、お気付きの点がございましたらご連絡いただければと存じます。又、お近くに伺いました時には、お声を掛けさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。数多くのリフォーム会社の中から、私共に今回の工事をご依頼いただきまして本当にありがとうございました。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 3,624,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
1Fが日当たりが悪い為、1Fと2Fを入れ替えてもらうリフォームをお願いしました。システムキッチンや扉は既存の物を使い、使える物はすべて使ってあまりお金をかけない工事をお願いしました。何社か見積もりをとり、こちらの予算に一番近かった本橋建設さんにお願いしました。ただ予算が安いだけに雑な工事をされたり追加工事代金をたくさん取られるのではないかと心配しました。でも工事も方も親切で丁寧な仕事をしてもらい、追加工事代金も予算内でした。住みながらのリフォームの為かなり重い婚礼家具の移動が何度もあったのに心よく引き受けてくださりありがたかったです。ただ壁紙の工事の追加を急遽お願いしたので継ぎ目が目立つ所がありました。その事を電話した所今度直しに来てくださるとの事なので安心しました。低予算で思った以上な出来ばえで感激しています。次回お願いする時も本橋建設さんにします。有難うございました。
今回は1Fのリビングにあまり日が入らない為、2Fにリビングを移す工事でした。当初、既存の枠がうまく外せるか、大工と心配していましたが、とてもきれいに外して取り付けることが出来ました。その他の工事も順調に納めることが出来ましたが、流し台の扉にシートを貼る工事が、貼ってもすぐに剥がれてしまう為、急遽変更していただきご迷惑をお掛けしました。想像以上に2Fのリビングが明るく暖かかったので、お客様のアイデアは大成功だったと思います。今回は色々とありがとうございました。契約日が結婚記念日でケーキをご馳走になったのも忘れられないと思います。またよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 階段 |
在宅介護中の母が、足を骨折したので、入院中に改築しました。リビング(食事室)続きの6畳和室を段差解消して洋室に改装。母の寝室にして、押入れシャワー室(内部レイアウトなど特注、多機能付)・コルク床暖房その他を設置。また、リビング側の木の壁を触らずに、厨房との間の開き戸を引き戸に変更。その他、母特有の病状に対応するよう、大小いろいろな工事をしました。それが出来上がってみたら、家族みんなが暮らしやすい家になっていました。また、築40年部分が活かされていて、美しい仕上がりになっています。これらは、小田急さんが私の希望を真剣に聞いてくださって、プラン作成段階から練りに練ってくださったことと、使いやすくより良いものになるように、現場で大変努力してくださったおかげだと感謝しています。職人さんも皆さんとても良かったです。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 5,197,710円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回は耐震工事が目的で数社の中よりきめました、営業の部長さんがこちらの質問に的確に答えてくれ、ゴミ処理も気安く引受けてくれました。工事は若い監督さんだが段取りよく進めてくれました、年季の入った大工さん親子が、1階の天井裏に次々と大きな梁等を入れてくれ、結局全室の天井裏に梁等を入れてもらいました、お蔭で今迄は2階で歩くと下にドンドンと音がしていたり、車が通ると響いていたのが治まりました、タンスも地震の後分散していたのを元に戻しました。その他の職人さん達も、皆な気安く良い仕事をしてくれ喜んでいます。今後共宜しくお願いします。
『大変満足』との評価を頂きまして、有難う御座いました。
当始は耐震補強工事という内容でお声を掛けて頂き、お打合せにお伺い致しました処、お客様は耐震金物補強をお考えでした。しかしながら、現場を確認させて頂きましたところ、金物での補強よりも、梁・筋違い等による木造主材補強の方が、より耐震対策になると言うご説明を申し上げましたところ良くご理解頂き、受注させていただく事となりました。営業段階又工事中も、何かにつけ私共のご提案を良くご理解を頂けましたので、工事もスムーズに進めさせて頂く事が出来ました。職方共々楽しく仕事をさせて頂きました。
本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回の施工については旧家が非常に美しくなり満足しています。丁寧な仕事ぶりの職人さんばかりでした。また、お願いしたいとも思います。一つだけ注意して欲しい点は、リフォームは施工当初には思いもかけないところが痛んでいたりします。今回も途中で追加工事をお願いしましたが、予算を上回る時などは早めに見積書をください。
有難うございます。見えない部分で追加が発生しましたが、気に入っていただき感謝致しております。今後はご指摘の部分は素早い対応をして行きたいと思います。
施工地 | 大阪府 松原市 |
---|---|
価格 | 2,415,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。