リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当初よりこちらの要望を的確に汲み取って、細かいところまで提案をしたうえで完成予想図などを使ってイメージを伝えてくださったので安心してお任せすることができました。手持ちの家具の納まりも大変よく、既存の部分をうまく活かしてよいセンスでまとめてくださったので快適に住めるようになりました。職人さんたちも温かな人柄の方が多く、誠意のある仕事をしてくださって感謝しています。思い出の多い家でまた新しい思い出が作っていけそうです。家を見にきた人たちも丁寧な仕上がりに感心していました。次々にお願いすることが増えてしまいましたが、難しい工期を初めとしてすべて丁寧にこなしてくださってありがとうございました。
要望をすべてかなえた上での価格も良心的でした。担当者の対応も決め細やかでした。
この度は弊社で施工させて頂きまして、誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
若干の追加工事をお願いしたものの、ほぼ予算内で予定していた施工が行われて満足しております。
当方の希望予算に合致した業者であったことと、ホームプロの審査を通過した業者であり安心感があったため。
このたびはご注文ありがとうございました。長期間にわたりましたが、いかがでしたでしょうか。長い間使われてきたお宅ですから、これからも大切に安心してお使いいただきたいと思います。まだまだ、多少の不安はあろうかと思いますが、何かありましたら、また、お声をお掛けいただきたいと思います。時々、顔を出します。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 その他 |
打ち合わせの段階で、こちらの事情を十分に理解し、要望をよく聞いて下さった事に感謝しています。追加や変更なども、こちらの立場にたって進めてくださり、安心してお任せできました。ただ、施工中は居住したままだったこともあり、発注遅れその他で工期が延び延びになったことは、精神的に辛い部分もありました。しかし、担当者の誠実なお人柄に、何度も救われました。リフォームする家はそれぞれ様々な問題を抱えていると思います。それを隠すことなく、全てお話し、丸ごと受け止めて下さったE社の方々、そして担当者にお礼申しあげます。ありがとうございました。
ホームプロでの顧客の評価が高かった事と、会社に赴いた際の担当の方々の対応及び提案力が重要な判断材料になりました。
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 5,207,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 その他 |
今だにリフォーム時に出た廃材を取りにきていただけていないので、工事前、工事中の対応は良かったのですが、閉めが悪いと思います。また、口頭で見てくれると言っていた箇所についても見てくれていないので、そういう部分はきちんと対応していただきたかったです。
営業の人の熱心さ
お客様に不満と思われてしまったことを反省し、今後に生かして行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
中古住宅購入後、入居前のリフォームでしたので、近隣への迷惑をかけないことを最重点とすることをお伝えしましたが、結果として隣家に想定外の迷惑をかけてしまったことが不満点です。
会社として組織化が最も進んでいるように思われたので、近隣への迷惑対策が十分ではないかと思われたためで、価格は二の次でした。
貴重な御意見を頂きまして、誠に有難うございます。今回のお客様の声を真摯に受け止め、再び同じようなことが起きないよう努力していきたいと考えております。お客様の信用を取り戻すべく尽力していく所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 洋室 |
無駄な仕事が多い。現場監督の認識が薄い感じがする。
社長の作業工程の説明が希望する内容と一緒だったから。
今回採寸ミスと、メーカーとの打合せが不十分な点がありご迷惑をおかけしました。今後ないように心がけます。貴重なご意見ありがとうございます。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 その他 |
16㎡未満の小規模なカーペット張替工事でしたが、見積り打合せ、家具の移動など親切な対応と丁寧な施工に大変満足しています。
このサイトで紹介を受けたのはこちらの会社だけでしたので、別の業者から見積りを取り価格は若干安かったのですが、こちらの会社との見積り打合せ時のわかりやすい説明や親切な対応から実際の工事も安心して依頼できると確信しました。
工事そのものはもちろんですが、それに付随した現場の養生、清掃等も大切な仕事の一環と捉えております。それらがきちんとしてこそ、お施主様のご満足をいただけるものと考えております。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 183,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
ホームプロからの紹介から契約、工事、工事完了までスムーズかつ建設的に進められたので大変満足しております。仕上がりも予想以上で技術、経験、顧客第一主義に裏打ちされた仕事に感謝しております。今後ともお付き合いが続けていただけるようこちらからもお願いいたします。
提案力、分かりやすい説明、リーズナブルな価格とその理由等で他を圧倒した実力が伺えました。
お客様へ この度は工事ご発注ありがとうございました。施工打ち合わせ等で、お時間をお作り頂き施工中は工事関係者に、ご配慮くださり感謝しております。完成工事に、ご満足頂き、過大な評価まで頂戴し恐縮しております。頂きました信頼を大切にしてまいりますので末永くお付き合いのほど宜しくお願い申しあげます。
施工地 | 広島県 東広島市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
暑い最中での工事でしたが、職人さんの熱心で手早い作業、丁寧なお仕事ぶりに感心致しました。次の機会にもよろしくお願い致します。
ネットでの見積もり依頼に対し一番早く返事をいただいたことと、ご対応者様の印象がよかったです。契約前後の連絡、回答も迅速でした。
弊社へ工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。電磁調理器具では、電灯契約切り替え日のご連絡が遅れてしまいご迷惑をおかけしてすみませんでした今後とも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします大変嬉しい評価をありがとうございました
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 1,710,140円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。