リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
最初にいただいたメールを見た時から、家族の内にこちらが良いなと漠然とした思いがありました。おもいが形になったとき、やはり正解だったねと。こちらからの何度もの質問やお願いメールにもすぐに答えていただきました。最終段階の不備を指摘した際にも、「言っていただいて有難い」とのお返事で、すぐに細心の注意を払って手を入れてくださいました。真摯な態度に好感が持てます。次の機会にも宜しくお願いいたします。
4社に見積もり依頼。それぞれの社風が見積もりに現れていて面白い経験でした。評価はよいのにこんな形の見積もり?だったり、あまりに大雑把でいずれ値段交渉で下げるから高め設定にしているとの返事にあきれたり。S社さんともう一社はほとんど似たような金額提示でした。ただ、見積もりの透明性とメールのやりとりから受ける感覚感性、現調時の印象、これらからの判断で現調後はS社さん一本に絞りました。ただただ担当の方におんぶに抱っこでよくお付き合いくださいました。欲をいえば現調時工事担当の方も居てくださったら尚よかったと思います。貸家にしておりますので、またの機会にも是非お願いしたいと思っております。
この度はお世話になりました。完了確認のお立会は2度手間になり申し訳御座いませんでした。新しい方が御入居された後も不具合等御座いましたら伺いますのでお気軽にご連絡下さいね。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 903,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
長期間いろいろありましたが、私の夢を形にして頂き、本当に感謝しております。A社長の理念である『お客様の笑顔をつくり出すこと』を全てにおいて実践して頂いた結果だと確信しております。これからもお体に気をつけて、今後益々のご活躍を期待しております。ありがとうございました。
とにかくA社長の存在です。これは、実際に工事をお願いして実感することかもしれませんが一級建築士としての専門性、長年の経験による的確なアドバイスなど、満足度は言うまでもありません。おのずと結果は決まりました。
この度は長期に渡りどうもありがとうございました。ご満足いただけてよかったです。今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。どうもありがとうございました。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 11,520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
3月にリフォームを考えてから、4ヶ月間かけていろいろな業者からS社さんに決めさせていただきました。完成は年をまたいで1月となりましたが、悩んだ甲斐あって仕上がりには満足しております。ありがとうございました。今後ともお世話になりたいですが、当初の予算を大幅にオーバーしてしまったので、お金が貯まるまで待っていてくださいね。無料のアフターフォローは大歓迎ですので、よろしくお願いします。
既存住宅流通活性化等事業の採択業者だったから。対応が丁寧だったから。自宅から業者が近かったから。
今回は、ホープロを通じ私共に工事をご依頼いただきまして、誠ににありがとうございました。仕上がりをご満足していただけた様で私も大変うれしく思っております。Y様には工事中は何かとご不便をおかけしたことと思います。ご家族の皆様には、いつも快く対応して頂き、本当にありがとうございました。またお役に立てる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
施工地 | 奈良県 大和高田市 |
---|---|
価格 | 16,190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(40代/男性)
施工していただいたところはとても満足できるものでしたが、窓サッシの修繕ができなかったのが残念です。あと、作業後のお掃除がきれいにされていなかったのは残念でした。
担当者の熱意があり、こちらの希望価格に合わせた見積もりを出してきた。
この度は誠にありがとうございます。ご指摘頂きましてた点につきましては、真摯に受け止め改善に努めさせて頂きます。また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 階段 |
(40代/男性)
お世話になりました。大変良心的な価格で対応いただき感謝しています。反面施工面では,もう少し丁寧に対応いただければと感じたことが残念です。ただこちらが気付いた点に,迅速丁寧に快く応じていただいたこともあり最終的な仕上がりについては,大変満足しています。近隣ですのでまたなにかあれば頼むかと思いますが,その際はよろしくお願いします。
概算見積~詳細見積と商談を進める中で,他社が金額のブレが大きく不信感を覚えたのに対し,一貫して金額にブレがなかった。また,見積額が最も安くかつ近隣の会社だったので決めました。
工事中にご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく思います。T様よりの叱咤激励を社内でしっかりと共有し、さらなるサービスの向上を目指していきます。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 洋室 廊下 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。私にとって初めてのリフォームで、仕様を決める際に優柔不断になったり、依頼内容が細部まで明瞭になっていなかったり、やり難い場面が多々あったかとは存じますが、辛抱強くお付き合いいただき感謝しております。今回の工事を通してリフォームの難しさや発注側の責任など大いに勉強させていただきました。今後も今回の出来なかった工事がございますので、よろしくお願いいたします。まだ、保険会社の検査が残っておりますが、引き続きお願いいたします。
問い合わせに対する担当者の回答の早さ、丁寧さ。ホームページの印象見積もりは、決して安い方では無かったのですが、政府の補助金を受けられる様にして下さったので、見積もり価格の低い他社と比較しても予算以上のリフォームが出来た。
工事完了までいろいろとハプニングが発生してしまい、ご迷惑をおかけしましたが、無事お引き渡しが出来て良かったです。これから、長いお付き合いになりますので、どんな事でもかまいませんので、何かありましたら、ご連絡ください。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 リビング 洋室 |
(40代/女性)
仕上がりは大変満足です。事前の説明がやや受身的で少し不安でしたが、細かい質問や小さな要望にも丁寧・迅速に対応してもらえました。職人さんが入れ替わりで雑な仕事があったことも否めませんが最後のクロスの職人さんが丁寧にしあげてくれて満足です。担当のかたもまめにきてもらい納得いくまで話をきいてもらえました。ありがとうございました。
一番早く見積もりをもらえたので
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
最初の営業担当者は対応が悪かったが、担当者を変えていただきその結果は満足するものでした。
店長さんが担当者になっていただいて良い対応をしていただいたので。
鍼灸治療院を経営されているお客さまより、【内装のリフォーム】と【換気装置の取り付け】についてのご相談をいただきました。治療院でお灸を使われていたのですが、換気装置が不足しており営業に支障をきたすほどだったそうです。そのため、今回のリフォームでは、特に換気を重視していらっしゃいました。これに対し、単純に換気扇などを増やしただけでは室内の冷暖房効率が悪くなってしまいます。そこで板橋店の店長は、換気による室内温度の変化を最小限に抑える『全熱交換器』を提案いたしました。また、工事日程につきましても、可能なかぎり短縮するよう努めさせていただきましたので、お客さまから「満足するものでした」という嬉しいコメントをいただけたのだと思います。ただ、最初の担当者の対応にご満足いただけず、ご不安とご迷惑をお掛けしましたことをこの場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
工事中のきめ細かなご配慮、素早い返信・ご連絡、納得の仕上がりに大変感謝しています。また次回もリフォームの機会があれば、お願いしたいと思います。本当にお世話になり、ありがとうございました。
最初のに見せていただいた、リフォーム後のイメージデザインと、価格の安さ。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有難う御座いました。A様の工事に携われたこと、工事部共々嬉しく思っております。又、何か御座いましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,183,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 |
親切な対応と仕事内容の実直さです。クロスを張替することが有ればまたお願いしたいです。
専門業様でしたの安心感が有りました。
このたびは引っ越し前のクロス張替をご利用頂きました。 大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。安心感というお言葉はこの分野を得意とする弊社にとっては誠にうれしい限りでございます。いつもご丁寧な対応を頂きこちら感謝でございます。また機会がございましたらぜひ、ご利用ください。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 456,225円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。