リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
丁寧な説明、仕様の変更にも柔軟に対応していただくなど、工事内容も丁寧で大変よかったです。仕上がりも満足しています。
会社の実績、社長の人柄と信頼性
良い評価を頂まして有難う御座います。
今後とも御期待に答えられるように更に努力して行きたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
なし
ホームプロによる紹介だった。
施工者の目線で考えてこれそうだったから
外部は、外壁の塗装、ベランダ造作、外構、内部は水廻りを含めフルリフォームさせて頂きました。
窓は複層窓及びインプラスを組み合わせて設置し、部分的にアクアフォームと言う吹付断熱を施工しました。
以前より暖かくなったとお喜び頂いています。
工事に関して、ご不満、行き届かない点を率直に教えて頂き、厳しい評価を頂いておりますが、弊社で見直さないといけない部分だと真摯に受け止め、今後改善していこうと思っております。
長い間、有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(60代/男性)
大変忙しいという印象が強いです。
増員されたほうがよろしいのではないでしょうか。
見積が細かかった。
この度は、大変お世話になりました。
今回、お客様の工事をする事で、お客様担当、設計担当、
運搬雑用担当、3人態勢で、各担当者が必ず毎日、ご訪問させて
頂き、作業指示、お客様のご要望での追加変更工事対応も
迅速に対応出来た事が高い評価に繋がったものと、
心より感謝申し上げます。
お客様からは、心温まるお気遣いの数々、毎日、美味しい
お茶やお菓子をたくさん頂きました。
ご馳走様でした。
心残りとして、私たちスタッフ達が現場掛け持ちで忙しく
していて、せっかくご用意頂いた、お茶お菓子を食べる事が
出来ない事があって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
そんな姿がお客様のめに止まりご心配をかけてしまいました。
お客様からの思いやりからのコメント、
「 スタッフを増員したらいいのでは、! 」とのお言葉
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 10,615,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
工事の方もすごく良い方で、猫が居てのリフォームだったので、不便なことも多かったと思いますが、担当者の方同様に猫にも気配りしていただいてうれしかったです。
当初の予算よりかなりオーバーしましたが、大容量のクローゼットが気に入ってます。
担当者の方の提案力、迅速な対応がよかったです。打ち合わせ時に図面を作ってくださり、素敵なレイアウトに感動しました。
素早いお声をいただいた上に、大変満足頂けたとの高い評価で、担当者、工事を担当した者ともに、喜んでおります。猫ちゃんにもストレスが残っていないようで、安心いたしました。今後もお客様から頂いた、ご評価を落とすことの無いよう、努めてまいりたいと存じます。今後も何かお困りのことございましたら、お声かけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
満足のいく仕上がりで、とても喜んでいます。
気に入っていた部材がパナソニック製品だったこと。
提案力が高水準だったこと。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は当社へご依頼頂きましたことを心より御礼申し上げます。
また、このようなすばらしい評価をいただき、大変光栄です。
戸建住宅:全面リフォームのご依頼でしたが、ご主人様・奥様のご要望に叶った生活空間を実現できる様、お打合せを重ねて提案させていただきました。
施工中は、仮住まい生活をしていただくことになりましたが、度々現場まで足を運んでくださったおかげで、打合せもスムーズに進めることが出来、予定通り完工まで行き着くことができました。大変感謝しております。
今回のリフォームをご縁に、これからも末永くお付き合いさせて頂けたらと思います。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 山口県 山口市 |
|---|---|
| 価格 | 9,802,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
項目別の内容からして、本来の総合は普通にすべきですが、一担当者のみでなく企業として、コンプライアンスの改善と遵守して頂けるなら、またお願いしたいと思い、満足にしました。特に気になった点、①浴室の内装工事で、時間に余裕がなく、別々の職人で同じ個所のミスが二度に至り、工事は夜までかかった。②浴室の内装工事で特に洗面所など現状で可と言うことでしたが、ドアを開けたまま浴室で裁断をしたので、玄関口まで粉が飛散し、歯ブラシなども廃棄が余儀なくされた。③サービスでカーペットを敷いてもらえ有りがたく思ったが、後で見ると敷き方が雑で波を打っていて、再度3本のタンスを室外へ出し、敷き直しを余儀なくされた。④連絡なしで、約束の日に来なかった。
金額が各サイトで調べた金額、建設物価の確認から、妥当な範疇と判断したから。
弊社にリフォームのご依頼を頂き、誠に有難う御座います。このたびは工事や約束事への対応に関してご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。当方で原因を調査し、社員教育を徹底するとともに、一担当者任せではなく、企業として今後はこのようなご迷惑をお掛けしないよう、最新の注意を払う所存でございます。どうか今後とも変わらぬご指導のほど、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 洋室 |
(40代/男性)
高額な買い物ということをもっと親身になり、考えて対応を希望します。
初めの対応(わかりやすい提案・誠実な人柄)が、良かった。
この度のリフォームでは、工事が始まってからの現場管理の不備、施工上のミスなどが重なり誠に申し訳ございませんでした。せっかくデザインやご提案プランなどを気に入っていただきご契約いただいたにもかかわらず、お客様には多大なストレスを感じさせてしまい担当者一同反省しております。ご契約いただいた時点での信頼関係を、工事完了・お引渡しまで継続できるよう工事プロセスでの管理方法・報告・工期厳守を改善してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 15,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(20代/女性)
今回は誠にありがとうございました。
評価を参考にしました。
A様
メッセージへの回答有難うございました。
今後も、何かありましたら、お声をかけて下さい。
よろしくお願いいたします。
T社 O
| 施工地 | 静岡県 袋井市 |
|---|---|
| 価格 | 155,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
工事が開始されてからも、こちらの追加注文に対して迅速に対応していただきました。
また毎日、日報を写真入りで作成していただき、「今日はどのくらい進捗したのか」を家に帰ってから確認するのが楽しみでした。
社長の人柄につきます!
今回は、横浜市保土ヶ谷区のお客様でした。工期に余裕をもって、全面的にご協力くださいましてありがとうございました。
急ぐよりも、丁寧に行ってくださいと言ってくださり、ありがたかったです。また、構造的に取れない部分も、ご理解くださいました。そして、良き評価も頂きまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 14,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。