リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回は大変お世話になり誠に有難うございました。S様・S様・T様をはじめ皆様に、木目細やかなご配慮、ご丁寧かつプロとしての仕事をして戴きました。完成物に対して近所・知人からの評判も非常によく家族一同感謝しております。
デザイン力、プランニング能力、コスト抑制のための提案力、S様の誠実な対応全般
お客様へ。この度はありがとうございました。
当初は法規制の問題等で間取りのプランが難航いたしましたが、数々の問題をクリアし 結果大変満足頂ける作品を完成させり事ができました。仕上がりも全く違和感無く「新築当初からこの造りです」と言っても誰もが疑わないと思います。
また、使い勝手・生活導線等も施主様を交え何度も相談し工事中もフレキシブルに対応させて頂きました。また、住まれながらのリフォーム工事ですので、ご不便をおかけしてしまう事も多々ありましたが、お客様のご協力のおかげでとてもスムーズに工事させて頂く事ができました。これからも より快適にお住まい頂ける事をスタッフ一同こころより願っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
年末年始を挟んでしまったりしたのにもかかわらず、こまめにメールをしてくれ、工事の際もきちんと説明をしてくれ、希望も聞いて下さいました。ありがとうございました。
連絡がマメだったのと、案内のメールが長くなりすぎず、分かり易かったから。
この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうござます。
また、このようなお言葉を頂戴し、スタッフ一同喜んでおります。今後も末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 71,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
親切な対応で、要求に対し、丁寧な説明で納得できた。
改修提案が気にいった。
この度は弊社に工事のご依頼頂き、誠にありがとうございました。
弊社の改修提案を評価して頂き、大変嬉しく思っております。
これを期に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
工事全体は満足のいく結果だったが、養生が良くなくリフォームしなかった床、壁等に傷が多く発生していた。
職人の質にバラつきがあり、壁紙の施工にもバラつきが見られた。
見積内容が分かりやすく、説明が良かった。
約束した事柄を誠実に実行してくれそうだったため、決定した。
お世話になりました。また評価をいただきありがとうございます。
ご意見をいただいた養生に関しては、至らない部分があったこと、迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした、
不具合のあった箇所に関しては全てきちんと対応させていただきましたが、今後はより養生に万全を期してしっかりと対応させていただくように気を引き締めてまいります。
今後もお住まいのことで何かご要望などあるようでしたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
親切にしていただいたのは良かった。
値段が妥当だったのと、店が近かったのと、連絡がマメだった。
この度の工事では大変お世話になりました。その後不具合などは出てきておりませんでしょうか?もし何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思っております。ぜひこれを機に末長いお付き合いができると幸いです。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(70代/男性)
窓口担当の明るく親切な対応、営業担当の懇切な説明に好感あり。
ガス給湯器のリフォームを検討中。
上記に加え納得の価格。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。あり難きお言葉の数々、とても光栄です。ありがとうございます。メーカーショールームにて製品の目星をつけられてのご相談でしたが、ちょうど新製品への切り替え時期となってしまったため、再度、製品をご検討いただくこととなってしまい、お手数をおかけしてしまいましたね。ですが、新しい製品の方がいい!と前向きなお姿に、リフォームへの意気込みを感じ、とても嬉しかったことを覚えています。現在、ご提案させていただいていますガス給湯器の件につきましても、ご不明な点などございましたら、お気兼ねなくお問合せくださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
丁寧なお仕事に満足しています有難う御座いました。
誠実そうだったので、こちらに致しました。
Y様、この度は大変満足の評価をいただきまして、ありがとうございました。トイレのリフォームと洗面台のリフォームをさせていただきましたが、洗面室の内装工事は次回お風呂リフォームをご計画しているとのことでしたので、今回は見送らせていただきコストカットをさせていただきました。工事中のY様には、いろいろとお気遣いただき、工事がスムーズに進行できたことはとてもありがたかったです。ありがとうございました。お風呂をリフォームするときはまた当社を選んでいただけたら幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(20代/女性)
特殊な構造だったらしく
大分大変だったのだと思いましたが
的確な提案をしていただいて仕上がりも予想以上で
これだけの金額をかけた価値が充分にありましたし
とてもありがたかったです。
職場から近くにあり
会社の看板をよく目にしていたことと
いちばん返答が早かったことです。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。高評価いただき光栄です。Kさまのお住まいは、鉄骨造(S造)のハウスメーカーさんにて建てられたお住まいですので、一般的な木造住宅とは異なるご提案をさせていただきました。ご満足いただき何よりです。ありがとうございます。職場がお近くとのことですので、お使いになられる中で、困ったこと・おかしいな!?と感じることがございましたら、お気軽にお立ち寄りいただけると幸いです。また、メンテナンスレディが巡回訪問いたしますので、気になる箇所などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 本庄市 |
|---|---|
| 価格 | 195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
仕上がりはとても満足しています。工事日も職人さんだけでなく、担当の方も顔を出して頂いて、丁寧な対応と説明にとても好感が持てました。
工事途中で職人さんが部材のカットを間違えるというアクシデントがありましたが、職人さんからもちゃんと説明があり、その後担当の方も来て部材を取り寄せて対応して頂けるという説明をして頂けたので特に不満はありませんでした。
リフォーム対象の製品は先に決めていたので1からの打ち合わせというのはなかったのですが、概算見積もりの根拠、担当の方の的確なアドバイスや丁寧な対応が信用できると思ったから。
今後リフォームを依頼する時に、今回の担当の方だとお願いしようかなという気持ちになったから。
この度は、トイレ改装工事をお任せいただき誠にありがとうございました。 お客様のご協力があり、スムーズに工事が進行でき大変感謝しております。 今後のアフターメンテナンスもしっかり対応させていただきますので何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。 これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 615,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
以前は、家を建てた住宅メーカーにリフォームをお願いしておりましたが価格、工事内容に満足できなかった。今回初めてホームプロを知って見積もりをお願いしました。数社からお話があり実績を見てR社さんに決めさせてもらいました。
リフォームの要望を細かく聞いて専門家から見た提案がありとても気に入りました。工事内容では機器の取り付け、内装(大工、クロス張り)、電気工事などそれぞれのプロの方がきて手際よく丁寧に仕上げていただき、またリーズナブルな価格でとても満足のできるリフォームをしていただきました。
建てた住宅メーカーのリフォーム実績があったことが評価させてもらった。
このたびは御世話になりました。
大変高い評価をいただき光栄です。
効果を実感する際に個人差がでやすい音の分野でしたが、
ご提案内容でご満足頂いたようで一安心いたしました。
今後とも長いお付き合いをさせていただければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 913,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。