リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
作業途中に取り付けで、多少時間がかかり心配しましたが、仕上がり状態では満足しています。
価格と即答、ご担当者の柔軟な対応です。
お世話様です。
お約束したお時間に仕上げることができず、申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無い様、心掛けていきますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 171,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
この度はしっかりとした施工をして頂きありがとうございました。価格の訴求力はもちろんですが、都度施工上の疑問など丁寧にご説明をして頂き、安心して任せることがでしました。対応も、人柄・内容の専門性も高く確実迅速にご対応頂けたと感じています。
価格訴求力と信頼できる不動産会社系列であったこと
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
「安心かつ確かな品質・適正価格での提案」は弊社のモットーです。今後とも多くのお客様にご満足頂く為にも、日々努力を努めます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 536,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 その他 |
(80代/男性)
Tさんが良く現場を訪れて施工管理を良くやってくれました。
施工期限と要望の予算で引き受けてくれたこと。
この度は、ご満足との評価を頂き誠に有難う御座います。
引き続きアフターサービスにて御伺いさせて頂きますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
職人の到着30分遅れ。撤去した洗面台の床を掃除することなくそのまま設置。施工後の清掃も不十分。トイレのフロアー価格を優先したため在庫品でとのことで了承し、一応壁に合わせて茶色系でと依頼したのですがホワイト。現物を確認するべきでした。残金を先に支払ったため完成後の現場確認にこなかった。
金額が希望に近く見積もその日の内にでた。手慣れていると思ったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は工事のご注文を頂き誠にありがとうございました。こちらの説明不足もあり、至らない点については謹んでお詫び申し上げます。ご指摘いただきました箇所は真摯に受け止め、再発防止に努めていく所存にございます。お客様にも最大限満足いただけるよう、アフターフォローもしっかりと行っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 327,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
若い営業マンでしたが、丁寧に親切に対応してくれました。
また、仕上がりもまずまずで、満足しています。
2社に見積もりをお願いしましたが、御社の丁寧・親切な対応に好感を持ちました。
この度はありがとうございました。内装の仕様決めではだいぶ悩まれていましたがお客様のイメージ通りに工事ができるよう説明を丁寧にするよう心がけました。内装の部分では満足いただき嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 645,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
社長さん、営業担当者の方々は人柄も良く丁寧に対応して頂きました。職人さんたちも丁寧に仕事をしていただきとても気持ちが良かったです。特に社長さんは、客目線で対応していただき、施工途中での色々な変更や要望に決して「出来ない」という言葉はなく、どうすればできるかを考えてくれました。また、頼みたいと思います。
営業担当の方が信用できたから。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。増改築&水まわりの工事をお考えと、お住まいに大きく手を加えるという点にご不安なご様子でしたので、より具体的に工事の想像ができればとご説明させていただきました。工事が進むにつれ、不安感が払拭されたようですね。完成時にはとても喜んでいただき、私どもも嬉しかったです。ありがとうございます。施工途中での変更や要望もお客さまと一緒に楽しみながら工事をさせていただき、大変勉強になりました。色のバランスなど、ご希望にそった素敵なリフォームができ幸いです。お使いいただく中で、気になる箇所などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともお引立てもほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 6,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
短納期にもかかわらず、引越日よりも前に仕上げて頂きましてありがとうございました。
工期の途中に、施工内容の変更や追加依頼が可能であり、建物内の状況に考慮した対応だった。
大変満足して頂き大変良かったです。引っ越し前にクロス張替及びカップボード撤去出来良かったです。またお近くですので、お声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 572,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
段取りよく施工していただきました。
価格が予算内であった事
ご相談いただいた時は、遠方にお住まいだったので、お会いできる日が限られているので、現場訪問させていただいた日にある程度の見積をさせていただきました。予算も納得いただき、何度か足を運んでいただきまして、ご足労おかけいたしました。ご協力いただき、こちらもスムーズに工事から引渡しまでできました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 奈良県 橿原市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
中古住宅を購入してリフォーム。
その為、課題などがあったわけではない、何がしたいのか予算はどれくらいなのかも決めれていないような状態からずっとお付き合い頂いてありがとうございました。
本当に心から「お陰様で良いリフォームが出来た!」と感謝しております!
的確なアドバイスやご提案、リフォームに関係のないような事までご相談に乗って下さり、とても親身になって頂いていた事がとても嬉しかったです。
またリフォームを検討する際にはご相談させて下さい!
見積もり依頼や打ち合わせを合計3社と進めていた。
見積もり内容もとても分かりやすく、様々な視点から頂く提案。
何よりも自分の夢と現実(予算)を一番理解して親身に相談してくれたこと。
また、プランナー、デザイナー、設計士の皆が同様に親切だったことが決め手でした。
※逆に、他社は出している予算感を無視した高額な見積もりしか出さない。なんとなくデザインセンスが合わない。など、こちらのニーズに合わなかった。
本当にN社さんとご担当の方々に相談できて良かったです!
お褒めの言葉をたくさん頂きまして、心より嬉しく感じております。こちらこそ、この度はご用命頂きありがとうございました。
「自分たちらしいおしゃれな空間にしたい」とのご要望でしたので、プランナー含め精一杯ご提案させて頂きましたが、いいリフォームができたと気に入って頂け、本当に嬉しい限りです。
クロス選びにお時間を頂戴しましたが、ご主人様・奥様共にご納得がいくものが選定できたかと思います。一目惚れされたけれど、残念ながらテイストに合わなかったクロスを、クローゼット内部に貼らせて頂いたので今でも開ける度に楽しんで頂けているのではないでしょうか?
LDKを拡張したことでお子様が遊べるスペースも確保でき、キッチンからリビング全体が見渡せるので益々ご家族のコミュニケーションも増えるかと思います。お客様にとってこのお家が癒しと幸せに溢れた空間となりますように願っております。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
この度は弊社に工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。また、大変満足の評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回は中古物件の購入にあたり、水廻りや内装・外構工事など全面的なリフォームをさせていただきました。特にキッチンやお風呂・外廻りに貼るタイルなど、仕様決めのために何度もメーカーショールームに足を運んでいただき、細かく打ち合わせをさせていただく事ができましたので、工事が始まってからもスムーズに進めることができました。
そういった点が「段取り」や「速さ」の評価に繋がったと思います。ご協力いただきましてありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困りのことがござましたら、お気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 6,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。