リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
ほぼ満足しています。近いとは言え、担当者の方が、度々、見えられて、その点でも、
安心感が有りました。有難うございました。ただ、夏休みに重なった事だとは、思いますが。
だいぶ、見積もりが、遅かった(他社に比べて)のが、唯一、残念な点です。
小さいリフォームにも対応してくれる、という事で。地域的に同じ区内であるので、
次からも、依頼できそうなので、こちらに、決めました。
工事のご用命並びに評価、誠にありがとうございます。この度頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、社員一同で共有し再発防止に努めさせて頂きます。今後共、何かございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 153,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
後から気がついた不足分をいくつか心よく応じてくれました。
担当の方が忙しく、また依頼の私が働いているのでなかなか接触も難しい中、工事期間も要望に応じてくれました。
追加分が後から何点か増えたため当初予算より結果的にかなり増えてしまいましたが、相応の支払い額で満足の仕上がりでした。
他社との相見積もりで、決めました。
一社が約束の日に来れなかった事もあり工事完了の末日がこちら側の都合もあり、また日程タイトな中で見積もり業者も数に限りがあった。
この度はリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。生活しながらのリフォームで工事中はご不便をお掛けしたと思いますが、ご協力を頂き順調に工事を進める事が出来ました。ありがとうございます。 また、「大変満足」の評価をいただけた事を社員、協力業者一同大変うれしく感じております。工事中のお気遣いはもちろん、お打ち合わせや訪問の際に温かく迎えていただき気持ち良く打ち合わせをさせて頂きました。 今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽に申し付けください。喜んでお手伝いさせていただきます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 丹羽郡扶桑町 |
|---|---|
| 価格 | 4,453,708円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
(60代/女性)
職人さんの丁寧な仕事ぶりに頭が下がる思いです。こちらの会社にリフォームをお願いして本当に良かったと喜んでいます。ありがとうございました。
担当者の人柄。こちらの要求に対して、丁寧な説明があり安心してお任せすることができた。
消費税が上がる前にリフォーム工事を終わらせたかったので、見積書を早く出して貰ったのはありがたかったです。
このたびは大変満足のお声を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
数多い施工会社探すのは大変ですが、このようなサイトで探すのは時短でいいと思います。
でも、それにはメリットデメリットがあるのは実感いたしました。
説明が分かりやすかったから。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は色々とお手間をお掛けし申し訳ございませんでした。
より良いサービスご提供出来ます様、スタッフ一同改善に取り組んでまいります。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
ご相談の時点から、迅速に対応していただいたり、質問に対して丁寧に説明をしていただいたこと。又作業の状況についてもしつかりと管理されていて非常に良かったと思います。
今回のリフォームに関して相談をさせていただいた時、親切丁寧な対応をしていただいたことです。
この度は弊社にリフォームをお任せいただきありがとうございました。工事において高い評価を頂けたことに、スタッフ・職人一同大変うれしく思っております。お客様のご協力・お気遣いのおかげでスムーズに工事を完了する事が出来ました。また、何度も打ち合わせに時間を割いて下さり、本当にありがとうございました。大切なお住いを快適に過ごせるように、今後も末永いお付き合いをいただけるよう励んで参ります。また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 広島県 福山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,603,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
満足な仕上がりで毎日が気持ちいいです。
また何年後かにはお風呂のリフォームも考えております。またぜひ、お願いしたいです。
ありがとうございました。
他社と違って、リフォームのまだ必要ない所は勧めなかった。
こちらの立場にたって考えてくれる会社だと思い、この会社にお任せしようと思った。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 210,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
信頼できます
担当者が誠実で信頼できると思ったから
お世話になっております。工事期間はトイレが使えない為、ご不便をおかけしたかと思いますが、この様な高評価をいただきまして大変うれしく思います。工事は完了からが大切です。気になる点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 590,206円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 階段 |
(60代/女性)
介護保険・すこやか住宅の適応ということで煩雑な書類等があったが、丁寧に対処して貰って無事工事を完了することができた。役所との交渉事もすべて安心して任せることができ、有難かった。工事の職人さんも時間厳守で黙々と作業し、しょっちゅうクリーナーで掃除をして、作業を終えた後も、塵一つなく気持ちがよかった。兎に角全体的に「丁寧な仕事ぶり」という印象で好感が持てた。
〇ホームプロでの実績と評価がよかった。
〇今回介護保険・すこやか住宅申請ということで複雑な作業だったが経験豊富な担当者ということでお任せすることにした。
この度は弊社に工事お任せいただきまして、誠にありがとうございました。また具体的に評価いただきましたこと大変うれしく思います。今後も引き続き迅速な対応を心掛けアフターサービスも注力してまいりたいと思いますので末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(70代/女性)
丁寧な仕事ぶりで大満足です。色々と調べて、ある程度の案を持っていたのですが、
経験に基づいた的確な提案を頂き、それを受け入れての工事となりました。
本当に良かったと思っています。
ホームプロでの評価が良かった事と、実績もあったから。
お世話になります。この度は沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂きまして、また早々にお客様の声をご登録頂きまして、本当に有難うございます。返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
その節は、弊社よりご提案させて頂いたタンクレスタイプをお受け入れ頂きまして誠に有難うございました。また、ご満足頂けたとお伺いする事が出来まして、こちらこそ安心致しました。
これからもお客様にご信頼頂ける様に、社員が一丸となって対応させて頂ければと思っており頑張って参りますので、是非、また機会、ご縁が御座います事願っております。その節はどうぞよろしくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
今回の施工ももちろん満足ですが、これからも末長くお付き合いしたいと思える会社が見つかって、本当にラッキーでした。今後ともどうぞよろしくお願いします!
・ホームプロでの評価が高かった
・誠実な対応
・こちらのニーズに沿った提案をしてもらえた
・疑問に丁寧に答えてくれた
・納得できる値段
・自宅から近く、今後も頼りにできると思った
高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
弊社では、お客様とのお打ち合わせの中で、ご要望を
適確に把握できるように努めております。
お客様に満足していただけるよう、今後も努力してまいります。
お近くという事もあり、これからもよろしく御願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 438,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。