リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちらの要望、予算に合わせて、納得いくまで何度も見積もりを書き換えてくれました。おかげで納得いくリフォームができました。いろいろトラブルはありましたが、その都度丁寧に対応いただけて、仕上がりも満足しています。
ホームプロで評価く、見積もりの時の対応も良かったので契約しました。
工事中は何かと行き違いもあり、やきもきさせてしまいました。その都度、打合せが出来たことによって解決していき無事にお引渡しが出来たことに感謝しております。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
壁紙の相談に親身になっていただけました。
途中、約束が守られなかったり、担当者が代わったりもしましたが、結果的には満足のいく出来上がりになり良かったです。
過去の施工事例が良かったから。
価格が他社より安かったから。
弊社の都合で担当者の変更などがあり、ご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。しっかりアフターも含め真摯に対応致しますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 名取市 |
|---|---|
| 価格 | 88,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
工事契約までの段取りは申し分なかったが、工事当日の段取りが今ひとつ。
業者が途中で中抜けしたため、業者待ちの時間があり、その分早く工事が終われたのでは?
工事の仕上げには満足している。
とにかく、対応がスピーディー。工事説明が分かりやすかった。
今回は、トイレの改装工事のご依頼ありがとうございました。高い評価をいただき、今後の励みとなりました。今後もお困り事がありましたら、お声をかけてください。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 132,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
対応の速さ
ホームプロの評価がよかったから
ご満足して頂き感謝申し上げます。
至らない点もありましたことお詫び申し上げます。
今後ともお声がけ頂きますよう、お引き立てのほどお願い申し上げます。
有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 167,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
要望に直ぐに対応してくれた
安価
ホームプロの紹介だから
この度は、工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。無事に完了しお引渡しができなによりでございます、又このような評価まで頂き身に余る思いでございますが今後の励みにさせて頂きたいと存じます。今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,277,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 |
(30代/男性)
全体を通してみると、また利用したいと思う会社でした。
色々と細かなところまで要望を聞いて・対応していただき、ありがとうございました。
●ホームプロでの評価が高く、信頼できそうだったから。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
お忙しい中仕様決めのお打合せや工事進捗確認等で足を運んで頂いたことで、ご満足いただける仕上がりになりました。
お嬢さま方にも活力をたくさん頂き、特にサンゲツショールームでの塗り絵が1番思い出に残ってます。
もちろんアフターフォローも欠かせませんので度々お電話させていただきます。
今後とも末永くお付き合い頂けますと幸いです。
あらためましてこの度は工事をご用命頂き誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
長い工事期間でしたが待った甲斐がありました。
新築のような我が家に満足☆☆☆
ありがとうございました。
初回の電話での対応が良く
担当者も丁寧、熱心だったので
このような高い評価を頂き、ありがとうございます!
仮住いも含めお客様のご協力のおかげで工事期間を
短縮して完了することが出来ました。有難うございました。
今回のリフォームでお客様が日々の生活を有意義に、そして
快適に過ごして頂ければ幸いです。
また、お家のことでお悩みなどがございましたら
いつでもお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
現地調査に一番早く来ていただいたこと、予算内にて頑張ってくださるとのことで契約しました。サイズの計測ミスで工事が2度に渡ってしまい、休日出勤を2回しなければならなかったことだけが唯一のマイナスポイントです。担当の方・職人の方々の感じがとてもよかったので、また機会があったらお願いしたいな、と思っています。おかげさまで、とても綺麗にしていただき、気持ちの良い毎日を送らせていただいております。
担当の方の誠実さ。
予算内で頑張っていただけたため。
すばらしいご評価を頂けて大変光栄です。ご迷惑おかけした点もございますが、驕ることなく精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 248,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
遠方なので現地でなかなかお話できませんでしたが、その分細かくメールや電話などで対応して頂き安心してお任せできました。
施工範囲でない箇所までついでに(?)綺麗にして頂きました。ここまでして頂けるのかと正直驚きました。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと感謝しております。リフォームが終わって寂しいくらいです。笑
また他の箇所で必要になったらぜひお願いしようと思います!
介護が必要な親のために遠方の実家をリフォーム。
4社ほど相見積もりを取らせて頂きましたが、限られた予算内で当方の希望を叶えてくれそうなのがこちらの会社さんだけでした。
技術力と知識は当然のことながら、親身にお話を聞いてくださる担当者の温かいお人柄によるものだとあらためて思います。
F様
この度のリフォーム工事を当社にご依頼頂き、誠に有難うございました。また、コロナ禍と酷暑の中、お打合せのため遠方より来阪頂き、F様が一番大変だったと思います。
そんな中でのリフォームでしたが、暮らしやすさ、将来的な計画までとても考えられ、施工業者として少しでもお力になれればと取り組ませて頂きました。私たちもリフォームが終わって寂しい気持ちです。
浴室の改装工事もございますので、今後とも末永いお付き合い
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 和室 収納 |
(50代/女性)
担当者の方の対応、リフォーム内容の提案、工事の段取りなど、大変丁寧でした。
最初の予算よりかなりオーバーしましたが、結果良かったと思います。
こちらの希望を元に丁寧にいろいろな提案をしてもらえたから。
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。担当させて頂きましたTです。大変満足、とのご評価を頂き大変嬉しく思っております。
お打ち合わせの初期段階から、ご希望が明確で、ご予算とご希望とのバランスでとても悩まれたことと存じます。出来る限りお客様のご要望を叶えられるよう、「ご予算重視」、「ご希望重視」などいくつかのパターンでプランを作成し、ご提案をさせて頂きました。結果的に当初のご予算をオーバーしてしまいましたが、ご満足いただけるリフォームとなり、私も大変嬉しく思います。
また、工事期間中は、お客様のご協力もあり、無事に終えることができました。ご協力ありがとうございました。
リフォームしたお住まいで快適にお過ごしいただけたら幸いです。これからも丁寧で満足していただけるリフォームをお届けしたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。(担当C.T)
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 847,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。