リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
二重窓の納期がかかったので、引っ越し後の設置になったことが残念。
脱衣室の床が少し残念なことに。家が古いためなのかもしれませんが。
担当は元社長で人柄は非常に良かったです。
相談しやすかったです。
数社見積もりましたが誠意ある人柄が感じられたから。
キッチンが途中で追加となり価格があがったが許容範囲内だったから。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(50代/女性)
現地調査時に、見積を素早く出してくれたのはよかったが、その分時間も1時間以上かかり、次の予定に響いたので、当日見積提出できることと、大体の所要時間を予め知らせてほしかった。
担当者の人柄で契約をきめたのに、顔をあわせたのは見積時の一度きりで、工事完了後には何の連絡もなく拍子抜けした。
電話の一本でもほしかった。
当日現金払はかなり不便
せめて銀行振込対応してほしい
hpの書き込みで支払い方法は知っていたが、営業担当者より、事前に説明がなかったのは、よくない
工事担当者もとても感じがよかったが、代金回収までさせるのは不憫。まして現金預かるのなら。
営業担当が最後の挨拶も兼ねて行う方がよい
見積、工事も含め、対応が早かったため
営業に来られた担当者の人柄がよかったため
こちらで気づかなかったような、外の排水管までの、排水状況についても確認してもらえた
水回り関係の工事が得意な会社だったため
この度は、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。工事中は、お客様のご協力もいただきまして完工のはこびとなりました。重ねてお礼申し上げます。又何かございましたらお申しつけいただければ幸いです。何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 158,070円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
担当者が不在の時が多く、なかなか直ぐに連絡が取れない状況は他業者に比べて不満が残るところ。
施工してくれた人は名刺も渡さなかった。
施工に関してもも前のトイレ床が上手く剥がれなかったのか、上手く取れないまま新しい床を貼ったようで、ボコボコになっている。そのあたりの説明がなく、帰った後に気づいた。
もう少し丁寧な説明が必要と感じた。
非常に残念。
他の業者に比べ色々と回答が遅いところはあったが、結果的には1番価格的には良かったのでお願いした。
担当者と連絡が取り辛かったこと、また、仕上がりにご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
弊社の勤務体制がシフト制となっており、お客様からのご連絡日と担当者の不在日が重なることが多かったことが要因でございます。
代理担当者にて都度対応しておりましたが、今後は代理担当者も可能な限り固定いたします。また、お客様へのメッセージには不在日を記載し、事前にお伝えいたします。
クッションフロアの施工につきまして、前回の不具合の原因と是正工事の対応についてご説明を行い、ご納得いただいた上で是正工事を実施いたしました。
今後は事前に予測できる仕上がり不備のリスクに関して着工前にお客様へお伝えすること、完工後に懸念点を確認することを徹底してまいります。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
少額施工にも関わらず、丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。
最初にご連絡を頂き、その後の対応も不快な思いをしなかったため。
高い評価をいただきありがとうございます。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 158,510円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
色々ご無理をお聞きいただきありがとうございました。
ご担当者の熱心なご対応により、価格的にも品質的にも良いものができたと思います。
工事の現場の方も親切に希望をお聞きいただき助かりました。
O様
この度は弊社にて工事のご依頼いただきまして
誠にありがとうございました。
ご予算的にもなかなか厳しかったと思いますが
ご満足いただけて私も大変嬉しく思います。
3ヶ月メンテナンスのご依頼も届きましたので
改めてご連絡させていただきますが、
今後も何かお困りごとなどございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
短い工期にも関わらず、迅速且つ丁寧に工夫と努力をして下さいました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
評判が良く、丁寧な仕事をしていただけそうでしたから。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様よりいただきましたお言葉を励みに、今後ともご満足いただけますよう精進して参ります。また機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 585,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
こちらの細かい要望にも真摯に向き合ってくれて、プロならではのアドバイスをしてくれて、リフォーム途中の不安や細かなクレームにもきちんと応えてくれました。現場を管理してくれたSさんと価格的にも無理を聞いてくれた(笑)Wさんも他社よりもかなり頑張ってくれたので大変感謝しています。
今後、リフォームしたい箇所が出たらまたお願いすると思います。
営業担当さんの熱意と堅実さが伝わったこと。そして、たまたま建築と土木関連の仕事をやっている友人がこちらの会社の事を知っていて、仕事ぶりや価格の事を高く評価していたので、安心して依頼することが出来ました。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
工事物件にお住まいでないため、契約後の打合せを電話にてやり取りさせて頂きました。
工事の進捗状況等、お客様が早め早めに現地確認して下さいましたおかげで、判断が早く、ほぼ計画通りに工事を進めさせて頂く事が出来ました事、深く御礼申し上げます。
今後共、末永くお付き合いを頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 6,543,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
価格面で優れているのかな?と思って契約しましたが、こちらからの注文への対応力が、素晴らしく満足のいくリホームがで来た事、ありがたかったです。
ホームプロでの評価が高かった。
窓、キッチンの価格が、他社に比べて安かった。
この度は長らくリフォームの期間をいただきまして有難うございました。新しい生活をおくる為の住まいのリフォームのお手伝いができ大変感謝しております。住まわれてから気付くこともあるかと思いますのでまたお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 柏崎市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 窓・サッシ |
(60代/男性)
打ち合わせでは時間に正確でスケジュール通りに進み、要望に対しても出来るだけ対応頂きました。
他社との相見積もりでは、こちらが考えてる予算に最も近く、要望への対応力があると思えたため契約させていただきました。数多い打ち合わせと要望に答えてくれる対応力に優れていると思われます。
この度は弊社に工事をお任せいただき有難うございました。
また度々お打合せにお時間を頂き、お客様のお陰で工事も
スムーズに進めることが出来ました。有難うございます。
今後もお住いでお困りごとがございましたら、いつでも
お声がけください。今後共末永いお付き合いを
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
大変納得のいく仕上がりとなり、満足しています。貴社にお願いして正解でした。本当にありがとうございました。貴社の益々のご発展、祈念しております。
ホームプロでの評価が高かったことと、見積を通じて、こちらの細かな要望の全てを拾い上げ、こちらのことを考えて提案してくださる姿勢が非常にありがたかったから。
そしてそれは契約・発注後も変わらず、見積もり依頼時から状況が変わって「住みながら、玉突きで内装のリフォームを行なう」こととなった後も、当方のストレスを気にかけて日程調整を検討頂いたり、大変有り難かった。
あと、猫好きの方に悪い人は居ないと確信した。
この度は、数ある施工業者の中から、大切なご自宅のリフォームのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
工事内容の施工にあたり、少しでもご不便が無いように心がけておりましたが、至らぬ時もあったかと思います。
ご家族様皆様からのご協力を賜り、滞らず施工を進めさせて頂けたのだと常に心より感謝しておりました。
誠にありがとうございました。
今後も、アフター等、何かございましたらどうぞお気軽にお問合せ頂きます様お願い申し上げます。
その後、猫ちゃんのご体調はいかがでしょうか?
本当に可愛くて賢くて、お伺いさせて頂く都度とても癒して頂きました。
大切な猫ちゃんに影響がない様に臭気の強い下地材を使用する時は職人に何度もうるさく言ってしまった位可愛い存在でした。
猫ちゃんも含め、ご家族様皆様に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,264,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。