リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
当方のニーズに的確に対応していただき有難うございました。
職人さんの腕が良く驚きました!仕上がりも良く、大変満足
しております。
見違えるようにきれいになり、毎日の生活もとても快適です。
日程的にもこちらの希望どおりに仕上げていただきました。
又の機会がありましたら、お願いしたいです。
材木屋を創業とする工務店さんである事。
社長が自ら見積もり等に来ていただいたこと。
この度は、数多くあるリフォーム会社の中で弊社をお選びいただきありがとうございました。
お客様のリフォームは耐震工事を兼ねてのリフォームで、弊社の得意とする分野でした。
ご満足頂き、幸甚です。
工事が終わったこれからがお付き合いの始まりです。
今後共、よろしくおねがいいたします。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(40代/男性)
売り込みが控えめで好感が持てました。
仮設トイレのレンタル料、し尿処理費を持ってくれました。
別箇所(居間)の床の補修をしてもらったが、サービスにしてくれました。
掘り返した土などの後始末はちゃんとしていました。
仮設トイレの据え付け時、庭の柿の枝が折られた。
仮設トイレの照明用電池が切れたので、こちらで新品を入れたが、そのまま持って行かれた。
床板への部材の接触によると思われる凹み、壁紙の歪み、膨らみ等の仕上がりの不具合をこちらが指摘するまで気付かなかった。
工期が延びたとしても、仕上がりを丁寧にしてチェックも厳に行なってほしかったです。
提示された内容は同等でしたが、他社の見積もりより1割ほど安かったので。
担当者の人柄が良かった。
この度は、当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。工事中の配慮不足や、竣工時の検査不足などがあったこと、お詫び申し上げます。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 997,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
風呂場とトイレの改装でしたが、思ったより綺麗に仕上がり満足しています。
8月の暑いさなかでしたが、どうもありがとうございました。
価格面でも満足でき、担当者が信頼できると思ったから。
また瑕疵保証も付いていてメンテナンス面でも良かった。
この度はありがとうございました。
浴室の広さや色等 細部にまで拘って仕様決めされていたので、
末永く快適な浴室をお使い頂けると思います。
今後ともまた何かございましたら是非お呼び下さい。
また、ショールームにも気軽にお越しください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
コストパフォーマンスと仕上がりについては満足しています。
コストパフォーマンスと過去の工事実績が高評価だったこと。
この度は、お世話になり誠にありがとうございました。
お住まいの、トイレ、洗面化粧台等の改修工事のご注文をいただきました。暑い中お付き合いいただき、また職人へもお気遣いをいただき、ありがとうございました。さらにお客様にご満足いただけますよう、社員一同努力して参ります。また、機会がございましたら、ぜひご相談いただきますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
てきぱきと迅速に対応していただき、満足。ただ、素材選びなどには、もう少し配慮が欲しかった。(ショールームに同行する、見本帳だけでなく実物を見せる、等)
見積りが工事個所ごとに整理してあり、工事個所の増減(洗面所の工事を止めるとどうなるか、等)で費用がどう変わるかがすぐわかり、検討がしやすかった。他社は工事の種類ごとなので、素人にはわかりにくい。
この度は大変満足という高評価をいただき誠にありがとうございます。約一ヶ月に及ぶ全面改装工事でしたが、細かなお打ち合わせ等お付き合いいただきまして大変、感謝しております。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,581,185円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(60代/男性)
今回は大変お世話になりました。次回リフォーム等を検討する時もよろしくお願いします。
見積段階ではいろいろ意見を聞いてもらい、価格でも配慮してもらった為
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後ともお客様に喜んで頂けますよう、ますます努力してまいりますので末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,498,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/男性)
すばやい対応ありがとうございました。
地元の営業所があったから。概算の見積もり提示があったから。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございます。コメント頂いた通り、当社では何よりスピーディな対応を第一に考えております。お近くでもありますので、今後もお住まいに関してお困りのこと等ございましたら、些細なことであっても遠慮無くお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
築年数の古い長屋を2世帯住宅へのリフォームを依頼しました。基礎や柱の傷みが心配でしたが,しっかりと補強していただき,とても丈夫な家に生まれ変わりました。また,施工中の職人さんなどの近所での評判もよく,トラブルもなく終了でき,本当にありがとうございました。
2世帯住宅の間取りが,見積もりをとった中で一番無駄がなく有効活用されていたこと。
長期間にわたる工事のため、仮住まいをして頂いておりましたご両親さまには、大変ご不便をお掛け致しました。また、工事の終盤には、細かな点で、行き届かない点がありまして、ご心配をお掛けしてしまい申し分けなく思っておりました。しかし、この様な有難いコメントを頂きまして、感謝しております。本当にありがとうございます。また、ご近所さまも、良いお方ばかりでしたので、工事に携わりました職方全員が、工事をスムーズに進めさせて頂く事が出来ました。これも、お客さまが、日頃ご近所さまと良きお付き合いをされていたお陰かと、有難く思っております。良きお客さまと、良きご近所さまに恵まれました事、心より感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 15,865,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
猛暑の中、担当者の方々と職人の方々には大変お世話になりました。色々とこちらの要望を聞いて頂き大変助かりました。
またお願いできればと思います。
他社と比較して細かい見積書と説明が丁寧だったため、決めさせて頂きました。
この度は誠に有難う御座いました。
工事部共々この度のリフォームに携われた事を嬉しく思っております。
もし何か御座いましたらお声掛け頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
当方が判断すべき事柄について、こちらからの返事が遅かったにもかかわらず迅速に対応して頂いた事が良かった。
こちらの希望をしっかりと理解して頂き、適切に対応して貰えたから。
この度は本工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。弊社のリフォームサービスに御満足頂きまして、本当にありがとうございました。今後ともなにかお気づきの点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願い致します。この度は、誠にありがとうございます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 418,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。