比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 戸建住宅
  4. 口コミ
  5. 378ページ目

階段・戸建住宅の評判・口コミ(378ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 90,919件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

3,889件中3771〜3780件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:戸建住宅
  • リフォーム箇所: 階段
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2003/11/08
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

室内の螺旋階段手摺追加工事でした。溶接や塗装は、養生やも含めとても手のかかる作業でしたが、職人さんは感じよく丁寧に対応してくれました。費用もリーズナブルで大変満足しています。他の場所もお願いしようかと思っているところです。

リフォーム会社からの返答

奥様には施工の際色々お気ずかいを頂きスムーズに作業が進み大変助かりました。ありがとうございました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 140,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 階段
5 /5
工事完了日:2003/10/31
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

大変お世話になりました。見積もりの段階からとても丁寧で誠意を感じ当初考えていた以上の工事を御願いしました。細かい要望にも応えてくださり感謝しています。高齢の両親も工事の結果に喜んでおり満足しております。これからもよろしく御願いします、と心から申し上げます。

リフォーム会社からの返答

お母様思いのご家族でお打合せも詳細までできました。その結果使いやすい工事ができたと思います。また、工事中ご不自由なこともあったと思いますが、いろいろとありがとうございました。今後も住宅のことで何かございましたら、何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。

施工地 埼玉県 春日部市
価格 2,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 階段
5 /5
工事完了日:2003/10/27
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

外壁の塗装と野外らせん階段の錆止め、浴室とキッチンのタイルの貼り替えをお願いしました。担当営業の方も職人の方々もとても感じの良い方ばかりで、全作業に2週間程かかりましたが滞りなく進めていただけました。塗装の際の養生に若干甘い部分もありましたが、フォローをきちんとしていただけましたし、タイルの貼り替えでは予想を超える資材がかかったにもかかわらず、当初の見積もりの範囲でやっていただいたりと大変満足しております。今回の補修のテーマでもある雨漏りにつきましては、まだ長雨を経験しておりませんのでこれからの検証となりますが、もし不具合がありましたらよろしくお願いいたします。

リフォーム会社からの返答

総じてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。ご指摘の問題点は高圧洗浄の際に隣家の車にゴミを飛ばしてしまい隣家にも施主様にもご迷惑をお掛けしたものです。手土産を持ってお詫びにお伺いし、車も洗浄させて頂きました。雨漏りにつきましては解消するまでお付き合いさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 中野区
価格 1,312,500円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・ユニットバス 外壁 階段 その他
5 /5
工事完了日:2003/10/24
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

一軒家全般のハウスクリーニングをお願いしました。一つ一つ丁寧に作業してくれました。ただ、一点集中の依頼ではなかったため、隅々までものすごくキレイ!というわけではありませんが、全般的に驚くほどキレイになりました。●急な依頼で、日程、時間(1日で、しかも昼間のうちに終わらせてくれ、と注文しました)等、無理を申し上げたこと●作業の割に金額がリーズナブルであったこと●作業員2名がとても親切だったこと(途中、これもあれもキレイにしてくれ、と注文したりしました)の3点から、大変満足したと思っております。また、メール、電話の対応をしてくださった小松さんは対応や連絡が早く大変助かりました。ついでに、埼京リフォームさんは、その他リフォームやキッチン等の販売もされているというので、次回お願いしようと思っています。埼京リフォームさんを知ることができたのもホームプロのおかげ。ありがとうございます。

リフォーム会社からの返答

大変なお褒めのお言葉を頂きまして、恐縮です。当社はお客様の立場に立ち、急な依頼も対応できるよう会社をあげて取り組んでいます。特にハウスクリーニングは急ぎのご用命が多のですが、可能な限り迅速に対処しています。ホームページにはクリーニングをうたっていませんが、リフォームの当然の仕事として、おろそかにしない方針で今後も対応させていただきます。

施工地 埼玉県 戸田市
価格 63,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
4 /5
工事完了日:2003/09/05
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

中古一戸建で契約が長引きリフォーム工事になかなか着手できず、引っ越しの日にちも決まっており、お盆休みが入ったため工期も10日ほどしかなく実際に工事が終了するのか不安でした。引き渡しの日(引っ越し当日)迄1度も現場に行かずまかせっきりでした。メールでのやりとりで工事を進めましたが、こちらの思う通りの仕上がりで満足してます。入居してから細かい部分で不具合がありましたが、随時補修を行ってもらっており対応も早いので助かります。今後また改修する部分が出たらお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

お客様が単身赴任で遠隔地での打合せのため、現場でのお会いする回数が限られておりメールでの打合せが主体となりました。工事中は現場でお会いする機会もございませんでしたので小さな問題も私自身の判断で即決で解決しながら工程を進めました。引越しの日も決まっておりましたので工事中は、ご依頼内容について相違がないか不安もございましたが、こちらの疑問に対してレスポンス良くご返答頂きましたので着工後短期間でお約束通りの期日までにお引渡しをすることが出来ました。良い職人に恵まれ施工やアフターサービスにおいてもご迷惑をかけることなく素晴らしい評価頂きましたことを早速、担当した職人に伝え今後の励みにしていきたいと思います。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 東久留米市
価格 4,050,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2003/08/23
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

ホームプロで依頼した際、メールのやりとりの段階から迅速に対応していただいたので、埼京リフォームさんに決めました。初めてのリフォームで知識も乏しく、また転居日時も迫っていたため充分な意思疎通もできぬまま、進行していった気がします。当初見積もりに来た方と実際の現場責任者の方が異なっていたため、説明も二度手間になることもあり、最初にお願いしたことが伝わっていないなど不満な点もありました。発注違いなど不安なところもありましたが、短い工期で、完了日時を守っていただけ、仕上がり具合もほぼ希望どおりということで、満足度は75から80点というところでしょうか。年老いた私の両親が住みながらのリフォームでしたので、工事の際の粉塵などが残った家財につかないよう、もう少し配慮していただけるとありがたかったです。職人の方々は、言葉遣いも行動も丁寧で好感が持てました。アフターフォローもよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

引越し先の(ご両親と同居)改装工事のご依頼でした。お申し込みから工事完成予定日まで1ヶ月しかなく(お盆も入り)、職人の段取りで大変苦労しました。しかし、このような状況でミスなくお客様の満足を得る事もレベルアップの一助になると考え、社員、職人とも汗を惜しまず工事を行いました。今後はご指摘を受けた点を十分社内に徹底し100点をつけて頂ける工事を行いたいと思います。

施工地 東京都 足立区
価格 2,069,655円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 階段 その他
5 /5
工事完了日:2003/07/27
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

対応が迅速でした。担当の方が大変親身になって、お仕事してくださいました。また何か機会がありましたら是非ともお願いいたしたく存じあげます。ほんとうにありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

ハウスクリーニングの御依頼でした。お客様に大変な評価を頂きスタッフともども嬉しく思います。案件発生から3日で完了するというスピードでした。今後も初心を忘れず行いたいと思います。本当に有難うございました。

施工地 東京都 江戸川区
価格 42,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
5 /5
工事完了日:2003/07/25
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

見積もり段階から、大変丁寧な対応でオーエヌイーさんに決めました。営業の空さんは、会社の利益よりもお客の満足度を重視される方で、金額面でも相談にのって頂いたり、年老いた両親が住むという事で、バリアフリーをこちらが気がつかない所までやって頂いたりと、大変感謝しています。こちらのお願いにも柔軟に対応して下さいますし、メンテナンス面もしっかりされていて、最初から最後まで安心してお願いすることが出来ました。次回も何かあれば是非、オーエヌイーさんで空さんにお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

リフォーム会社からの返答

こういうご意見を頂くと、当方も非常に嬉しいです。
やはり一番大変な工事は、階段の取替工事でした。
私も階段の取替は初めてだったので、メーカーの担当者を現場で採寸させ、大工とも何度も打合わせを行なったのでミスなくうまくできました。
リフォームというのは一生に1回という方が大半なのでその1回を印象よく行なう事。それから住む人の立場になって物事を考える事。これが当社のリフォームにおいてのモットーです。
来週、3ヶ月のメンテナンス訪問に行きます。お会いできるのが今から楽しみです。
ありがとうございました!

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 3,255,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・ユニットバス 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他
5 /5
工事完了日:2003/06/14
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

在来工法の浴室をユニットバスにリフォーム及び階段に手摺を取り付けてもらいました。見積の時から私どもの希望を良く汲んでいただき、適切なアドバイスをいただけました。また、疑問点にも解りやすく明快な回答をいただき安心して工事をお願いすることが出来ました。工事中も平日でしたがe-mailで要所のご連絡をいただき納得の行く工事進行でした。出来映えも十分満足しています。

リフォーム会社からの返答

在来工法の浴室をユニットバスにリフォームと言う事でしたので、もしかしたら土台が腐っているかも知れないと思い、お客様には事前に追加があるかも知れない事と工程表に折り込んである旨お話させて頂きました。解体したらやはり、土台が1本と筋交いが腐っていました。事前に予測していたのでお引き渡しもずれずにすみました。又、お引き渡し時には施工中の配管の様子、土台補修の様子、クロス貼りに使用したノンホルムアルデヒドの接着剤など、写真記録にしてお引き渡し書類に添付させて頂きました。印象に残ったのは95才のおじいちゃんの聡明なことです。お風呂の使用方法を説明させて頂いたら1度で理解され、お体もお元気そうでした。新しくなったバリアフリーのお風呂がお役にたてて嬉しいです。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,796,918円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・ユニットバス 階段
5 /5
工事完了日:2003/05/24
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

大変満足しています。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 平塚市
価格 4,028,400円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 階段
3889件中3771〜3780件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    9万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

戸建住宅の階段リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
戸建住宅の階段リフォーム工事の評価・クチコミは3,889件登録されています。
全国での評価・クチコミは9万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ