リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
きくちライフサービス(菊池氏)の対応には満足している。しかし、クロス張り、コルクタイル張りの職人さんには不満足な部分があった。
最初は当社自身で施工の予定でした、それでは日数がかかり、お客さまに御迷惑がかかり、また床暖房の施工が寒くなる前と思い、クロス施工を外注に依頼致しましたが、他の仕事と重なり専属に来てもらえませんでした。その為手配が疎かになりお客さまに御迷惑お掛け致しました。お客さまの為と判断した事が当社の確認不足でお客さまに不快な思いをお掛け致しまして申し訳ありません。今後は協力業者の状況を把握して二度とお客さまに御迷惑お掛けしないように気を配って参ります。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,416,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
軒天の補修と塗装をお願いしました。立会いの上で補修箇所を見ていただき、見積、作業へと入っていただきました。作業に来てくださった方々は皆さん丁寧で、ゴミなどもすべて持ち帰ってくださるという気の遣いようでした。部分的な補修場所についても、補修していない部分と色が違ってしまうからとすべて塗り重ねてくださいました。見積の段階では、その部分は色の差が出ても仕方ないかと思っていたのですが、作業をしてくださる方のご配慮で色の差もなく、きれいに仕上がりました。今後も何かお願いする際には、同じ方々でやっていただければ安心だと思っております。
色の違いについてご心配されていたので、ご満足いただき、安心しました。当初、足場を架設しないで工事を進める予定でしたが、お客様の方で安全のために足場をかけるご指導をいただき、ありがとうございました。ゴミの持ち帰りについては、職人すべてに常に指導していますので、今後とも徹底していきますので、よろしくお願いします。お客様と良いご縁ができたと考えています。末長いおつきあいをしていきたいと願っています。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 |
外壁塗装とベランダを頼みました。営業の方の説明や提案書などの几帳面さを見て佐倉産業さんに決めました。雨で工期がずいぶんずれてしまったので調整が大変だったと思います。そのせいか塗り忘れ個所があるなどなど職人さんへの指示連絡が徹底できなかったように感じました。作業は忠実にやって頂いたようでとてもきれいに仕上がっていました。
施工後のご感想ありがとうございました。今回は、帯を取り付けて外観のイメージをがらっと変えてみたり、色の打ち合わせも時間をかけて、一緒の車で街中を走って他の建物の色を見て回ったり出来たので、私どももとても楽しく施工させて頂きました。ただ、塗り忘れ箇所のご指摘をいただきましたことに関しては、大変申し訳ございませんでした。こういった貴重なご意見をいただけましたので、今後の業務に反映させていきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 987,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
ベランダをサンルーム風にするリフォームをお願いしました。ホームプロ以外でも数社見積り依頼をしたのですが、対応の早さも価格も一番でした。こちらのあいまいな表現も意を汲んで下さり、的確なアドバイス、選択肢の提示をいただきました。工事も段取りよく迅速に行っていただき、近隣へご迷惑(騒音等)も最小限に抑えられたのではないかと思います。共働きで日中家におりませんので雨が心配で洗濯物は部屋干しでしたが、今は安心してベランダに干しています。使い勝手もとてもいいです。一つ部屋が増えたような気分で、窓からの寒さも和らいだように思います。希望通りにしていただきありがとうございました。
ある程度の加工組立を工場でしていましたので、現場では短時間で作業を終えることができ、近隣の方にもほとんどご迷惑を掛けることなく完了することが出来ました。
お客様から大変満足という評価をいただきましたが、これからもお客様に喜んでいただけることを第一に考え、頑張っていきたいと思います。有難うございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
営業の方には的確なアドバイスを含めよくしていただき感謝しております。またの機会がありましたら、お願いしたいと思います。
この度は、お休みの日の工事と言う事で、お客様には心身ともにお疲れになられた事と思います。しかし、お手入れがし易くなりましたので、良しとして頂ければと思います。これからも何か御座いましたら、お気軽に御連絡下さい。有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 594,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 階段 その他 |
最初の見積り依頼の日に一緒にトイレの部品交換をお電話でお願いしたところ台風の日でしたがすぐ来てくださったり、お風呂のりフォーム工事の日に一緒に台所のパッキンの交換をお願いしてしていたところ工事中に蛇口の管が腐食しておれそうになっていて緊急に水道栓の交換をしていただきました。会社が我家の近くなのですぐ対応していただけて安心感がもてました。お風呂もキレイに仕上がりました。
早速、良い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。とても安堵致しました。お打合せ・日程調整・管理事務所への書類提出等、お客様のご協力もありスムーズに完了できた事も感謝申し上げます。浴室の仕上がりに満足していただき、何よりです。弊社では、小工事等は出来る限り素早く対応出来るよう、自社職人施工体制で行っております。その成果も評価していただき、うれしく思っています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
対応も早く、丁寧に仕事をしてもらいました。また何かあったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。今後ともアフターフォローを含め、何かお困りのことがありましたらいつでもご相談いただければと思います。ご期待に添えるよう努力してまいります。宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 24,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
小さい子供が昼寝してしまったのですが、その部屋を後回しにしてくれる気配りが嬉しかったです。私の確認不足ではありますが、キッチンの掃除には1万円という金額からガスコンロの掃除も含まれているものと思っていたのですが、何もされてなくてがっかりでした。
この度は弊社にご用命いただき有難う御座いました。ガスコンロのお掃除の件ですが、お見積書に、「システムキッチン(表面のみ)」と表記しておりますように、ガスコンロの中まではしないということで、お客様のご了解をいただいた様に思います。弊社の言葉足らずであったかもしれません。どうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 75,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
IHクッキングヒーターへの交換と食洗機の交換を依頼しました。依頼をしたあとの対応は素早く、良い印象を受けました。下見の際、現在使用中のビルトイン食洗器の設置場所に新しいものをつけて欲しいことを伝え、その際、他業者からはその場所に入るサイズの食洗器が見つからないと言われたことも伝えました。その上で、担当者に食洗器を選んでもらい、その後、施工担当者が下見に来るという過程を経て、工事日を迎えました。しかし、食洗器を取り付ける段階になって、サイズが合わないことがわかり、結局、その日はIHクッキングヒーターの設置のみで終わりました。その後、再度、食洗器を探し直してもらい、3週間後にようやく全ての工事が終わりました。工事のやり直しとそれに伴う下見を含め、訪問回数が多くて、負担を感じました。最初の下見で、もう少し慎重に対応していただければ、今回のようなことは防げたのではいかと感じました。
このたびは施工納期が延びるなどのご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、当初サイズについてお話いただいていたこともあり慎重に商品選定を行うべきところでしたが、結果的にサイズが合わないといった選定ミスをおかしてしまいました。またご希望の商品が生産中止の特注品であったために入荷に大変時間を要してしまいました。お客様にはご多忙のところ、多大なご負担をおかけいたしましたこと謹んでお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、現場確認を慎重に行い、施主様に喜んでいただけるよう迅速な対応、ご提案をしていく所存でございます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 487,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
便器の結露が原因で床が腐り始めていたためトイレの床をフローリングから耐水性のマット(?)に変更しました。初めてのリフォームだったので、おっかなびっくりだったのですが、とても親切に対応してくださり、ほっとしました。またこちらの条件もすべてクリア。ありがとうございました。工事当日は職人さんとともに電話で話した社長さんも立ちあって、細々した点を確認してくれました。職人さんはプロ!という感じでテキパキ作業を進めながら、要所要所できちんと説明してくれました。仕上がりは大満足です。とてもきれいになりました!!!
この度はホームプロ、また、とりわけ弊社をご利用していただきまして誠に有難うございました。事前にお客様から電話にて、現場の状況、寸法等をお聞きする事が出来、おかげさまで現場の下見をする事なく、ブッツケ本番で工事をする事が出来ました。また隣家の駐車場を作業場にお借りしていただき本当に助かりました。ご満足していただき、たいへん有り難く思っております。また何かありましたらご連絡いただければと思います。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 65,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。