リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回始めて工事をお願いした為、前回と比較の仕様が有りません。こんなもんなのか又は素晴らしい出来映えなのか私勉強不足で答え様が無いのが本音です。強いて言わして頂けば当初お願いする時点で「この箇所は後から色を決めてください」と言われた所が既に色を塗られてしまい足場を外した後には修整が出来なかった事が少し悔やまれます。細かい事もお話しに成った事は責任持って覚えて頂きたいと思います。今後この様なことも漏らさずそつ無くこなせればより一層信頼される会社に成られると思いますしお客様も獲得出来ると信じています。
初めての塗装工事と言うことで 比較が出来ないということですね。塗装工事は、塗装後すぐに結果が出るものではなく 2.3年後になって 初めてどのような工事をしてきたかが わかるものです。それまでお待ちいただければ当社にたのんでよかったと思っていただけるものと感じていただけると思います。戸袋の色についてですが本当に申し訳ございませんでした。細かいこととおっしゃっていますが、お客様にとっては、これから何年も住む家ですので、これからは、そのようなことがないように気をつけてまいります。ご忠告ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 その他 |
リビング増築+キッチン入れ替えを中心にリフォームをお願いしました。増築部とパネル工法の既存部の合わせ方法と強度が心配事でした。2社に見積依頼し価格面では差が無いものの、耐震強度計算書作成の上説明をもらった事が契約の決め手でした。施工については担当者、現場監督者共に非常に丁寧な対応で、又、段取りごとに自分の目で必ず最終確認する進め方は好感が持てました。仕上がりは担当者が勧めてくれたところは、来訪者からも非常に評判もよく満足しています。施工終了後は忙しいせいか連絡があっという間にこなくなりましたが、アフターケアを気にかけてくださる事を期待しています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,352,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング 廊下 階段 |
玄関工事無事に完了し、仕上がりも美しく満足しております。ありがとうございました。施工内容には満足しておりますが、業者さん間の連絡や指示が上手く伝わっていない事もあり、こちらがたびたび確認しなければならない事があったりしました。玄関タイルの貼る場所などに行き違いがあったのは残念です。そのほか、こちらが追加でお願いした事について、丁寧に対応してくださったので良かったです。職人さんたちの対応については大変満足です。3歳の息子をはじめ、家族全員玄関の開け閉めが楽に出来るようになりました。
今回は玄関サッシの交換工事を行わせて頂きました。玄関のサイズを高さ・巾共に現状よりを大きくなりましたので、職人さんも苦労した様ですが、お客様に喜んで頂けた様で苦労したかいがあったと喜んでおります。業者の連絡等に付きましては、今後しっかり改善してまいります。又、当社の職人さん達に対して大変嬉しいお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。職人さんは当社の一番の宝でありますので、何よりも嬉しい事であり、私共にとって一番の評価であります。今後共いっそうの努力をしてまいりますので、今後共末永く宜しくお願い致します。今回は本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
即時対応してくださって、大変助かりました。また、担当となった方の対応も親切丁寧で時間もきちんとしていて大変満足いたしました。工事の仕上がりにも満足しております。また機会がありましたらぜひ利用させていただきたく思いました。
この度は、身に余るお言葉頂きまして大変嬉しく思います。お客様にお褒め頂いた所をさらに伸ばし成長していければと思いますので、今後ともお付き合いさせて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 北葛飾郡松伏町 |
---|---|
価格 | 70,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
屋根のペイント前の高圧洗浄に出た色粉末の後処理がもうひとつ。後の掃除が大変だった。
屋根・外壁塗装工事に関して、養生をした上で工事を行いましたが、高圧洗浄による飛散が予想を超えてしまい、飛沫でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後につきましては、より厳重な養生のあり方を職人さんも交えて社内研修を行い、再発の防止に努める所存です。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 |
こちらからのリクエストだけでなく先方から「このようにしたらどうですか?」というアドバイスがあり、役にたった。
このたぴはありがとうございました。商品はお客様の方で色々とご検討されていましたので私としてはその納まりなどを提案させていただきました。これからも、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 |
築30年のトタン屋根の葺き替え・軒天張替え・外壁塗装をお願いしました。当初屋根のカバー工法を考えていましたが営業担当者が葺き替えを提案してくれました。腐食の進んだ軒先部分のトタン板を見た時には葺き替えを選んで本当に良かったと思いました。仕事内容はいずれも満足出来る仕上がりになっています。また、営業担当者、現場監督、職人さんの方々も感じが良くて気持ち良く応対出来ましたし、留守がちな私にご近所の人が「しっかり仕事をしていたよ」と教えてくれました。営業と現場との間にちぐはぐな作業指示も無く、現場監督始め板金・大工・左官・塗装など多くの職人さんとの連携が良いと感じました。
お客様のお宅は、ご自身で外装などを丁寧にお手入れされていましたが、屋根下地、軒天交換、外壁モルタルの浮きなどはお客様では無理でしたので、内部はかなり傷みが進んでおりました。補修方法、交換部位などの説明に納得いただき、雨天もありましたが、ご近所の協力なども有り、工事は無事完了しました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
今回は我が家に仏壇がやってくる事になったので和室の改装を計画しました。押入れを仏壇が置けるように小奇麗にして、あとは畳の表替え・壁紙の張替え等です。見積りの段階から施行まで親切、丁寧、迅速にやっていただきました。こちらの無理な改装計画には、建物の図面を使って説明していただき、こちらも大変勉強になりました。まだ畳のいい香りがしています。
当社にたいへんなご好意を頂きありがとうございました。このような対応をこれからも心がけて生きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 262,520円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。