リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
見積もりをとっていただく時や打ち合わせなど、お休みの日なのにこちらの都合に合わせて来て頂きました。
色がなかなか決められずにいたのですが、施工を始めるぎりぎりまで大丈夫ですよと言っていただきました。
施工中も毎日きれいにかたずけをして行ってくれてましたし、もう少し日にちがかかるかなと思ったのですが、最初の予定通りに終わりました。きれいに塗っていただいてありがとうございました。
もう一社別の会社に見積もりをとっていただいたのですが、そちらでは玄関ドアは塗れませんと言われました。こちらの担当の方は塗れますと言っていただいて、実際とてもきれいに塗っていただきました。それと地元の会社の方が何かといいのではないかと思い決めました。
施工地 | 千葉県 銚子市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
細かい気配りに欠けているように思いました。
前回の8月の工事では良かったので。
N様この度はありがとうございました。
評価点、真摯に受け止め今後の業務活動に活かされる様
頑張ります。アフターメンテナンス等、責任を持って
いたしますので今後共よろしくお願いいたします。
担当Y/代表H
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 246,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
(50代/男性)
迅速で親切な対応でした。当初考えていた予算を少し超えてしまいましたが、工事も丁寧で仕上がりも満足できるものでした。
ホームプロの内での質問に詳細に答えてくれており、誠実さが見られたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、屋根・外壁の塗装工事、ベランダ防水工事をご用命いただきありがとうございました。屋根は遮熱塗料、外壁は水性セラミシリコンをご提案しています。お客さまと色見本を見ながら楽しくお打合せさせていただきました。以前より温かみのある素敵な色に仕上がったと思います。工事完了後も3ヶ月点検、1年点検とございますので、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 1,190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
丁寧で非常にきれいな工事をしていただき、最高の屋根となり大変満足しております。ホームプロのご紹介で工事をして本当に良かったと、妻ともども喜んでおります。ありがとうございました。
既存屋根瓦がスレート和型葺きで、以前他の業者様で屋根塗装をされた後に雨漏りが発生しており、今回は屋根の葺き替えをご検討されておられました。お客さまのご要望をしっかりと受け止め屋根下地や瓦について等ご提案をさせていただきました。今回、下地には接着シート張り防水シートを使用し、平板瓦イーグルロックで仕上げました。すべてにおいて最高の評価を頂き有難うございます。今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
---|---|
価格 | 1,990,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
担当のHさんには大変親身に相談に乗って頂きました。工事の途中で判明した問題についても丁寧に説明頂き、また真摯にご対応を頂きまして感謝しております。
とても信頼ができる担当者さんであった事
ユニットバスとキッチン交換の室内工事、そして外壁塗装と屋根工事をいたしました。
室内工事と外部工事で、約1ヶ月ほどの工事となりましたが、
ご協力を頂き、感謝しております。
また、大変満足の評価を頂き、有難う御座いました。
今後も、大変満足の評価を頂けるように、しっかりとした仕事を
心掛けたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
(50代/男性)
天候に影響され、施工時期にも余裕がなかった外部の工事に、迅速に対応していただき、ありがとうございました。
屋根の塗装改修の結果は下地処理の仕方により、しばらく様子をみてみないと適切だったかどうかわかりませんが、職人さんの施工は丁寧に行なっていただいたと思います。
限られた工事予算額と工事期間に対応してくれたため。
このたびは弊社へ工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。今回は屋根の状態とお客様のご予算との兼ね合いで、どこで妥協案とするかいろいろ悩みましたが、いろいろと話し合いの結果、ご理解頂いた上で、弊社でも予算の範囲内でできる限りのことはさせて頂きました。また、今後とも末永いお付き合いを頂ければ幸いと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 岩手県 奥州市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。ありがとうございました。
・担当者の人柄や対応が信頼出来たから
・価格的に納得がいったから
築13年の外壁がジョリパット仕上げ、屋根がカラーベスト葺きの塗装工事を行いました。
最初の提案では、外壁はウレタン樹脂系塗料か、水性シリコン樹脂系塗料を使用しての塗装でした。
しかし、お施主様より現状のジョリパットの風合いを生かして欲しいとのご要望がございましたので、ジョリパット専用の塗料を使用して3色仕上げにしました。
屋根は遮熱・断熱性能が高い日進産業のガイナを使用しました。
屋根材の表面がかなり劣化していましたので、塗膜が薄い他の屋根専用塗材だと、綺麗に仕上げるのが難しかったと思います。
最近の住宅は、外壁も屋根も様々な建材で施工されていますので、塗り替えリフォームにおいても、現状の建材に最も適した塗材の選択が難しくなってきていると思います。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
価格も大きいのですが、工事に関わってくださった全ての方々の人柄や対応に感謝しております。ご近所にも配慮してくださりありがとうございました。次回も工事が必要になった際は依頼すると思います。
希望を全て聞いてくださり、なお価格も予算内であることが大きかったです。工事前から見積もり以上に請求することはほとんどないと聞いていたので、安心して工事を依頼することができました。
K様この度は外壁サイディング工事、内装工事ありがとうございました。外部は着工すぐに台風などに見舞われ工期ギリギリという感じでバタついた感ありましたが、美しい仕上がりになり弊社としましても喜んでおります。屋根も外壁も金属製で今後も塗替えのメンテナンスはほとんどなくなると思います。何かお役に立てる時はご遠慮なくお申し付けください。 担当 Y
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
(50代/男性)
現地調査後に速やかに提出頂いた家屋外壁・屋根の診断書には、我が家の現状について極めて説得力のある分析がなされ、それに基づく作業提案も流石プロフェッショナルと思わせる説得力十分のものでした。着工してからは、職人さんが極めて礼儀正しく作業も非常に丁寧で、かつ作業内容の説明や報告も適切で、安心してお任せすることのできる業者さんだと思いました。
まずはレスポンスが非常に速かったこと、家屋の現状分析及びそれに基づく提案に非常に説得力を感じたことです。価格的には表面的にもう少し安く感じた業者さんもありましたが、細かいところを見ていくと(それと自分自身の塗装工事に関する理解が進んでいくと)価格の違いにも全て理由があることが分かり、価格的にも極めて魅力的な業者さんだということが分かりました。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。弊社の財産となる素晴らしい作品となり我々が感動をしております。塗装工事に関しましても寛大な評価を頂きありがとうございます。今回の工事では断熱セラミックガイナの機能性効果を最大限発揮させるべく1工程1工程を塗布量・希釈率・乾燥時間をしつかり守り施工させて頂きました。下地の重要性も含めて、雨漏り対策のシーリング補修、外壁・屋根部分の目止め塗装も含めて120%の施工ができたかと思います。工事期間中もお気使いを頂き感謝の気持ちで一杯です。何かお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。我々は常に近郊で作業をさせて頂いておりますので直ぐに駆けつけます。工事は無事完了いたしましたが、私の思いは変わらず誠心誠意ご対応させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当者の対応は非常に好感が持てた。もう少し、こちらの希望を受けるだけではなく、提案があったら、なお、評価は上がる。
対応の速さ、信頼感。
この度は大変お世話になりました。
T様には色々とご協力をして頂き有難う御座いました。
至らない点など多々あったかと思いますが、この先も長く
お付き合いをして頂けましら幸いです。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 12,610,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。