リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
非常に丁寧でした。女性の小さな心遣いが非常に有り難かったです。休憩時間もほとんど取らずに、一生懸命やってくれていて、本当に感謝しています。また、何か機会があったらまた頼みたいです。
お喜びいただきましてありがとうございます。お父様には、足場の組み立てから解体積み込み等、いろいろお手伝いいただきました。以前は、ご自分で塗られていたということで塗装事にも大変詳しく、良い現場監督となっていただきました。また、ご近所の方も私達の仕事をみて良い評価を頂いたことにも嬉しく思っております。塗装工事は、1,2年で結果がわかるものではなく、5年位して初めて良い工事をしたのかわかるものです。私達は、5年後でも良い評価をしていただけるような仕事をしたつもりです。これからも宜しくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 階段 |
営業の方の対応が早く丁寧であった為、他社と比較し決めました。会社としては新しく、正直な所、若干不安は有りましたが、結果的には決めて良かったと思っています。当初改修部位は屋根・テラスの塗装、窓枠シーロングを考えていましたが、工事担当の方の対応も良く、追加でCFの張替え、リビングドアの取付けもお願いしました。屋根は言うに及ばす、テラスの塗装も非常に丁寧な仕事をして頂き、二度塗り後、の修正もして頂きました。又リビングドアは高さ2.5M程あり、別注になった様ですが、従来ある他のドア(通常の高さ)と同じ装飾枠、ドア仕様で作って頂き、本当に違和感無く今はリビングに収まっています(特にドアを取付けた状況をCGで提案頂き、正確にイメージ出来た事は大変良かった)。その他サービスで傷んでいた勝手口のドアの補修、屋外階段・納戸の鉄骨のサビ補修、玄関大理石敷石の補修等々をやって頂き感謝しています。
今回の工事お任せ頂き誠に有難うございました。施工中の天候不順により工事日数がかかり、特に奥様の大事な時間をより多く頂いてしまった事に対し申し訳なく思っています。「お客様の声」の中で最終的に当社に決めてよかったというお客様よりのコメント、本当に嬉しく読ませて頂きました。当社は施工はもとより、施工後のアフターフォローをより大事に思っております、今後施工点検などでお声をかけさせて頂きます、今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根塗装・瓦 リビング 階段 その他 |
今回は外壁と屋根の塗装をお願いしました。貴社は塗装に関する相談のNPOを協賛しており、送付頂いたNPOの冊子が大変参考になりました。数社から見積を取りましたが、貴社の提案が一番詳しく、価格面でも割安でした。工事も丁寧で仕上がりも上々です。紛失した雨樋の留金の代わりにステンレスの針金で処理して頂く等、塗装専門業者として小回りを利かせて対応頂きました。工事の仕上がりには満足しています。
NPO法人塗装工事研究会の資料は、塗装工事をお考えの方には、とても役に立つ情報だと思います。お客様は、大変に勉強家の方でした。研究会の資料で推奨しているとおりに、合い見積もりをきちんと取り、工事金額は、もちろん、工程、塗料におけるまでよく比較されていました。その中で、私達弊社を選んでいただきまして大変嬉しく思います。また、雨トイの金物が、たくさん紛失していたので交換しようと思ったのですが、あいにく廃盤になっていたので、ワイヤーで応急処置いたしました。このようなところもおっしゃられているとおり、かゆい所に手が届くというような、私たちのもっとも得意としている事です。喜んでいただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 986,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 階段 |
屋根と外壁の塗装工事をお願いしましたが、見積もりが図面をもとに単価と面積で金額を割り出しており、工程の説明もきちんとしていました。担当のOさんも何度も足を運んで、塗装の工程や工期の説明をていねいに説明していただき、信頼をして発注しました。樋の色は、塗装の職人さんから提案があって変更しました。古い家が明るい色に塗りなおされて、一見新築に見えるようで満足しています。リフォームは、工事額と仕上がりが素人にはわかりにくいだけに、納得するまで説明をしてもらいました。
お客様の声にてお褒めの言葉をくださりありがとうございます。おっしゃるとおりリフォームのなかでも塗装工事は、工事価格が適正で、品質が優れているものなのかどうか判断し、ひとつの業者を選ぶことは難しいことと思われます。そのため担当スタッフといたしましても、お打合せを通していろいろとご質問していただき、お客様がご納得のうえで工事に着手できれば幸いに思います。約10年に一度のおおがかりな工事ですので、色のほうも気にいっていただけて本当に良かったです。改めて、弊社をご利用くださりありがとうございました。今後とも末永いおつき合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 階段 |
迅速丁寧な対応および丁寧な施行をしてくださりました。屋根の塗装をお願いしたのですが、他の不具合(コウモリの巣の掃除と駆除)にも対応していただき感謝しています。価格も適正だったと思っています。またよろしくお願いします。
お客様にご満足いただる施工ができ、本当に良かったと思います。今後もたくさんのお客様と出会い、ご満足頂ける施工ができるよう、日々努力したいと思います。引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。
この度は有難うございました。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根塗装・瓦 階段 |
一戸建ての2階屋根と梁の間の「穴」と1階軒下通気口周辺をふさぐ工事をお願いしました。2階は足場が不安定で、軒下は非常に狭い場所でしたが、迅速に適切に工事いただきました。実は、その穴からアライグマが屋根裏に夜な夜な出入りしていたのでどうしても早急に工事をして欲しかったのです。今は早朝も深夜もアライグマの足音に悩まされることなく静かな夜を過ごせるようになりました。また営業のかたも、押し付けでなく、好印象です。価格もリーズナブル。自宅から近い業者さんなので、また他の部分の補修やリフォームがあればお願いしたい業者さんです。お世話になりました。
こちらこそ有難うございました。また、何かありましたらすぐに対応させていただきます。末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 52,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根塗装・瓦 階段 |
こちらの要望に丁寧に対応していただき、全般的に満足しています。
水廻り工事に引き続き、増築工事をさせていただきました。増築に関しましては、既存の母屋の日当たりの妨げにならないことに配慮した設計をさせていただきました。増築部の上に設けたバルコニーの日当たりも考慮し、あたたかな日差し溢れるお住まいにてお過ごしいただければ嬉しく思います。長期間の工事になりましたが、工事中もお客様に様々な配慮をしていただいて恐縮しております。スムーズに工事を進行することができ、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 9,024,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 玄関 階段 |
全てにおいて無理を聞いていただき満足のいく結果になりました。全面的なリフォームのため費用もかかりましたが、やって良かったです。業者さんを紹介していただき有難うございました。
約2ヶ月間にわたる工事でしたが多義にわたりお心遣いをして頂きありがとうございました。全面改装でしたが私自身もお客様も大変満足の行く物に仕上がったと思います。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
明るくきびきび作業をして頂ける気持ちの良い職人さんで、安心してお任せ出来ました。
ご連絡有難う御座います。今回はご指名いただきお褒めのお言葉を頂いて有りがとう御座います。お客様の御協力により工事をスムーズに進める事が出来ました。今後、またリフォームをしたい箇所が出たときには是非当社にお見積りを依頼して頂ければと思います。これからももっとお客様に満足して頂ける様努めて行きますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 791,067円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。