リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めてホームプロを利用させて頂きました。今回屋根のリフォームを思い立つも不慣れな素人には業者選択が課題でありました。失礼ながらホームプロさんもいろんな角度からチエックさせて頂き、信頼出来そうであったため、業者紹介を受けました。業者さんも安心してお任せする事が出来ました。結果はホームプロ、業者さん、工事内容、費用、仕上がりとも満足しています。ありがとうございました。
大変高く評価して頂きましてありがとうございます。暑い時期の屋根工事だったので、お客様もさぞ大変だった事だと存じます。それにもかかわらず工事に際していろいろとご便宜を図って頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
屋根のリフォームおよびエコキュート設置をお願いしました。事前調査を実際の工事にいたるまでに充分にしていただいた為、スムーズに進み、結果日程前倒しで完成して大変満足しています。
このたびは弊店をご利用いただきありがとうございました。身に余る評価をいただき恐縮してしまう反面、とても嬉しく思います。ありがとうございます。工事が予定よりも早く終わったのは天候に恵まれたこともあるかと思いますが、お客さまのご理解とご協力があってのことと感謝しております。施工後の「(給湯器を給湯タイプからセミオートタイプに変更し)浴槽湯はりの止め忘れが無くなり、操作も簡単で助かりました!」との奥さまの声が、機能をアップすることがお客さまにとってどういうことなのか改めて気づき、とても印象に残っています。今後ご使用になる中でもご感想をお聞かせいただけると光栄です。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
5月初旬の見積依頼から7月末の完了まで丁寧に対応していただきました。お蔭で、屋根と外壁を中心とする家の塗装が立派に仕上がり大変満足しています。また、塗装に加えて破風、軒天、雨戸敷居などの痛んだ箇所も適切に修理していただき感謝しています。担当した家がきれいになることをお客と同じ気持ちで願い喜んでくれる、細やかな心遣いの営業のSさんを中心に塗装職人さん、大工職人さん、板金職人さん、防水塗装職人さん、皆さんが本当に良いチームを構成し協力してプロの仕事をしてくれました。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,349,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
施工については大変満足しています。ただ残念なのは、保証内容についての具体的な詳細説明が不足していると感じました。部位と保証期間など明確に分かるものをご提示頂けなかったので、電話で確認し口頭確認のみでしたので今後が不安に感じました。それ以外は大変満足しています。
外壁、屋根の工事をさせて頂きました。保証に関しましては、私の勉強不足でお客さまにご不安を与えてしまい、申しわけございませんでした。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
寒い、狭い、暗い、耐震などの不満点の解消と、価格や見積書のわかりやすさ、営業担当者との相性など総合的に判断して御社に決めました。決定から工事まで時間が足りず確認不足があった点以外は大変満足しています。確認不足による不満点は1ドアの幅が以前より狭くなったこと2ドアノブの色形の確認をしていなかったこと3玄関収納が依頼と違ったこと(直せる部分は直したが)4洗面台の収納の開き方や引き出しの位置が2階で使用中のものと反対で使いづらいことなどです。しかし、基本的には、担当者をはじめ、職人の皆さん、丁寧に説明していただき、仕上がりはもちろん仕事ぶりもきちんとしていましたし(当然かも知れませんが近頃では感動ものです)、変更や補修等にもすぐに対応していただきました。大変満足しています。これからも何か不都合な点があっても、連絡すればすぐにきて対応してもらえるので安心しています。
コメントを頂き有難う御座います。お客様には大変満足して頂きとても嬉しく思います。ご指摘の打合せ不足等もありましたが、真摯に受け止め、これからの工事に生かせるよう、ますます精進し、お客様に満足頂ける様頑張ります。これからも、何か御座いましたらお気軽にお声をお掛け下さい。すぐに対応させて頂きます。今回ご依頼頂き、有難う御座いました。これからも宜しく御願い致します。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 8,710,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
営業担当の方もきちんと説明をしてくれ、満足です。また、職人さんは2名の方(工程により増員)が大変いい方で、仕事も丁寧だったと思います。また、近所への配慮も行き届き、工事期間も気持ちよく過ごすことができました。近所の方の評判も大変良かったです。次回もぜひお願いしたいと考えております。ありがとうございました。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。施工中はお客様にご協力頂きながら無事完了することが出来ました。今後もお客様に喜んで頂けるよう日々邁進していく所存でございます。今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
ここ数年悩まされてきた雨漏りをはじめとして、不具合な箇所を全面的に手入れすることができて、とても満足しています。また、耐震診断とそれに対応する補強の対策も十分だったと受け止めています。冒頭に他社との比較のために見積りを依頼したが、迅速に提出されただけでなく、部材一つひとつの価格を明示し、施工者の取り分も明らかにされた見積書だったので、即決することができました。また、女性担当者が、使用中の建材を評価して、できるだけ活用して廃材を出さないように心がけるとともに、こまやかな心配りからの提案をしてくださった点も評価に値します。特にフランス型瓦を焼く手配をしてもらえたので、終了してとても気に入っています。また機会があればお願いします。
お客様のご要望が、使えるものは使用して家を長持ちさせるという大前提でしたので、もう廃番で作られていない瓦でしたが、足りない分は、焼いてもらうといった(納期がかかりましたが・・)ご提案をさせていただきました。鳩小屋からの雨漏れでしたので、そこはシンプルな形に変えさせていただき、天井を見られる状態で、何日か雨の日をむかえ、何箇所かの水みちを確認して工事させていただきました。また、キッチン他水周りも、特にご不満はないようでしたので、既存を生かしながら古くなった部分を工事させていただきました。大工他施工の技術も評価したいただき、うれしく思います。またよろしくお願いい申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,031,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング |
有難うございました。お陰で立派に屋根の葺き替え工事が終わりました。梅雨に入る前に工事を終えるようにと思っていましたが、今年は入梅が早く雨天の日が多く工期が予想以上に掛りました。職人さん一人と補助人一人でした。このお二人はとても実直な方たちで土日も雨が降らない日は作業をしてくれました。もうちょっと能率の上がるチーム編成ができていたらなぁ・・と思いました。が感謝しています。
この度は、私共に屋根改修工事をお任せいただき誠に有難うございました。チーム編成に関しましてはご指摘の通り今後検討させて頂きます。工事中は、様々な場面で、ご協力・お気づかいいただき、大変感謝しております。既存の瓦屋根は、約5300kgの重量がありました。今回金属和瓦にて改修したことで、約560kg(下地別)になりましたので、耐震性も大きく向上致しました。仕上がりもご満足いただき、嬉しく思います。今後、屋根に関しまして気になる点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後とも弊社を何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,835,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
屋根修理、内装等を依頼するのは初めてだったのですが、非常に丁寧に工事等内容を説明して頂き、又、金額についても当方の依頼を良く理解してやってもらい、修理、内装等出来具合も大変満足しております。担当のNさんの対応も非常に良く今回依頼して良かったと思っています。
この度は私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。今回はお客様の希望により屋根の雨漏防止工事及び内装の補修工事をさせて頂きました。数年後に建替えを検討しているとの事でしたので、出来るだけ予算をかけずに工事が出来るように検討させて頂きました。雨漏りの方は完全に防止できたようで安心致しました。また何か機会がございましたら私達にお声をかけて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 その他 |
当方からの度重なる仕様変更等に対して、いやな顔ひとつせずご対応いただけました。ご担当者様の誠意も伝わってきて、この会社に決めて良かったと思っています。ただ、やや残念だったのが施行に関して一部説明が十分でなかったこと、それに伴い細かなやり直しが発生してしまったことなどですが、全体の施行から考えたら、許容範囲とみるべきでしょう。仮住まいからの荷物がまだ片付いていない状態ですが、生活はとても快適です。ありがとうございました。
弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。お忙しいスケジュールのなか、合間をぬってのお打ち合わせや仮住まいとのお引越しなど、大変お疲れ様でございました。またご説明が行き届かない点がありましたこと申し訳ございませんでした。今後の課題として生かしてゆきたいと思います。ありがとうございます。今回のリフォーム箇所に限らず、もし今後気になる部分などがございましたらいつでもお声かけください。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。