リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
Y社さんに頼んでよかったです。
現実的なプランを提示してきたこととそれに見合った安い料金の設定が大きな決め手となった。
この度は高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂き、私も大変うれしく思います。今回工事をさせて頂いた内容以外にもリフォーム等ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも何卒宜しくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 7,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 廊下 |
今回はお世話になりました。おかで様で10年も使っていた汚いリビングが見違えるように綺麗になりました。クロスの張替えだけではなく、他の事でもまた是非依頼をさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
数社見積もりをお願いしておりましたが、その中でも一番安い料金を提示して頂きました為。
このたびはご注文ありがとうございました。一気に暮れの大掃除みたいになってしまいましたね。きれいなお部屋で、気持ち良く新年が迎えられれば、こちらとしても喜ばしい限りです。これからも、末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
事前打合せ通りの金額、納期で施工出来て満足している。
メール問合せに対する回答が迅速で的確であったので。
Yさまは、新築の建売住宅にお住まいであれい、まだ1年くらいの新築住宅にお住まいです。この真新しい家を工事する事に当初は戸惑いを感じ、その旨をYさまにも御話ししました。そんな家ですから、慎重に御打ち合わせを重ねて、工事に入りました。工事日時の御指定があり、大工の手配に苦心しました。完了後やり直し工事をした部分もありましたが、最終的にはOKを戴きました。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
細かいところまで、チェックをしながら工事をしていただきました。留守にすることが多かったため、その日の工事の進み具合がわからず不安だったのですが、途中からはもう任せていても大丈夫と信頼できました。
見積もりに来ていただいたときの対応が良かったことです。
この度は高い評価を頂き、有難う御座います。満足して頂けた様で、私も大変嬉しく思います。また何かリフォームをお考えの際は、お声を掛けて頂ければと思います。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,682,702円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 階段 |
あれこれと、細かい話も快く聞いていただきありがとうございました。
見積もり時の対応がよかったので。また、会社事務所が工事場所から近かったこと、価格が納得できたことで決めました。
この度は有難うございました。大変満足のご評価を頂き 業者として大変有り難く厚く御礼申し上げます。お近くですので 今後とも何なりとお申し付け下さい。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,498,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
色々と細かい注文にも対応いただきありがとうございました。
見積額が納得のいく価格だったことと、代表者の方が一級建築士だったことが主な理由です。
この度の工事に付きましてご満足頂き誠にありがとうございました。今後も適正価格を守ってお客様にお値打ちのある工事をご提供できるよう頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,769,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング |
ありがとうございました。
価格
ご依頼ありがとうございました。作業の立会いに伴って、勤務時間の調整などをご協力いただきましたので、順調に作業が進みました。仕上がりにもご満足いただいて良かったです。何でもまた遠慮なくご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 94,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
思い描いていたリビングの改装が思ってた以上に仕上がりとても満足しています。他社の提案での限界も補強工事を行うことで理想のリフォームが実現しました。特にご提案を頂いたリビング内の収納2箇所はとても使い勝手がよく、我が家へお越し下さる方には自慢している次第です。完成後の照明の不具合にも何度も調査と納得のいくまで対応して頂きありがたく思っています。御社からの大工さんはじめさまざまな職人さんも気持ちよく対応頂き感謝しています。欲を言えば些細なことでもまめに電話いただければと思いました。
こちらの要望を事細かくきいて頂き、打ち合わせでいろいろな可能性を感じました。担当して下さった方が女性でしたので女性目線で提案を頂き、また応対が良かったのでお願いすることに決めました。
この度はリフォーム工事で大変お世話になりました。高い評価をいただけましたこと、大変嬉しい限りです。リフォーム後の生活がより快適なものになり、お客様の自慢の我が家になったということは、私共にとって本当に仕事冥利につきます。ありがとうございます。今後もメンテナンスなどでお世話になります。またお住まいのお困りごとなどございましたら、何でもご相談ください。よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,125,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
店舗併用住宅でこちらの都合で厳しい工期でしたが、予定通り営業再開できました。ただ、建物の状態から様々なトラブルで工事完了は延びてしまいました。最終的に残った外壁のサイディング工事は想像していなかった騒音で営業中、お客様に大変迷惑をかけてしまい、とても困りました。事前に聞いておきたかったです。後、担当の方が忙しいのは承知でしたが、こちらの要望が現場に伝わっていない事でせっかく大工さんが仕上げたものをやり直す事や、要望を忘れてしまうなどのミスが多々あり不安に感じる事がありました。職人さんは皆、感じ良く経験豊かだと思いました。仕上がりには満足しています。
担当の方の印象とこちらの希望する予算と工期に合うよう努力してくれそうでした
この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。工事中、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。今回の件は真摯に受け止め今後の現場に生かしていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 階段 |
家の中はまだ片付けも出来ず散らかっていて落ち着きません。これから少しずつ実感がわいて来るのではないかと思います。工事内容に付きましては見積りの段階から工事中まで細かい事まで迅速に対応していただき大変満足してます。想像していた以上の出来栄えだと思っています。しばらく生活すると不具合も出るかも知れませんがその時にはよろしくお願いします。今までお付き合いしてきて感じた事はアフターについても十分していただける会社だと思いましたので。
見積り時点で希望に近いプランが出て来て、又こちらの希望に対して出来ないとか難しいとかではなく、こちらの気持ちになって考えてもらえた。プランの変更に対しても迅速な対応がしてもらえた。それと営業担当と設計担当の方の第一印象と話してみての人柄も大きな決め手になった。
お客様の声ご登録ありがとうございます。このたびは、数あるリフォーム会社の中から当社をお選びありがとうございます。また、大変ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。めちゃめちゃうれしいです。工事中もいろいろとご相談させていただけたり、当社の工務担当も心から楽しく工事させていただきました。ありがとうございます。これも、工事ご協力いただいたお客様のおかげです。心から感謝いたします。お住まいは、これからが大切です。当社のリフォーム工事には、保証制度もございますし、メンテナンスも含めて、これからもお伺いいたしますので、何かお気づきの点は、お気軽にご連絡ください。このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 14,620,290円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。