リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォーム前に抱いていた以上の仕上がりに大変満足しております。価格は少々オーバーしましたが(^_^;)私共の細かい注文にも快く引き受けて下さりありがとうございました。様々な業種の職人の方々もプロだなと感心しました。
今回、リフォーム会社を選択するにあたりインターネット利用で大丈夫?と不安でしたが、こちらの会社は、対応も早く、私共の意向も十分理解して、様々な提案をしていただいたので決めました。ショールームにも担当者二人の方が同行して下さり、的確なアドバイスをいただくことができました。
この度は誠にありがとうございました。ご満足いただけて私共も大変嬉しい限りです。お住まいになられながらの工事でしたので、工事期間中は養生、清掃に特に配慮して進行してまいりましたが、それでも何かとご不便をお掛けしたと思います。そんな中、毎朝快く出迎えていただき私共を始め職人一同気持ちよくお仕事させていただきました。本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,675,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
暑い最中での工事でしたが、職人さんの熱心で手早い作業、丁寧なお仕事ぶりに感心致しました。次の機会にもよろしくお願い致します。
ネットでの見積もり依頼に対し一番早く返事をいただいたことと、ご対応者様の印象がよかったです。契約前後の連絡、回答も迅速でした。
弊社へ工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。電磁調理器具では、電灯契約切り替え日のご連絡が遅れてしまいご迷惑をおかけしてすみませんでした今後とも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします大変嬉しい評価をありがとうございました
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 1,710,140円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
この度は、大変ご足労をおかけいたしました。お蔭様で大変満足のいくリフォームとなり関係者一同、感謝と満足感でお礼の言葉もございません。過去のお客様のコメントのとおり、価格的にも工事の進行状況も、完成度もすべての点において大変満足しております。追加工事に関しましても気持ちよく対応していただき、また完成後のトラブル(汚水排水不良)に対しましても迅速に対応いただき、アフターケアに関しても大変満足いたしております。今後も何かとお願いすることもあるかと思います、その節はなにとぞ宜しくお願いいたします。貴社が今後ともますますご発展されますことを心よりお祈り申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
1見積もりの妥当性。2リフォームに当たっての提案と適切なアドバイス。3過去の顧客のコメント。4コミュニケーション(特にメール)のすばやい対応。
この度はおめでとうございます。ご結婚にともなう新居のリフォームのご用命頂きましたが、ご満足を頂きありがとうございました。工事内容は、外壁の塗装替え・キッチン、浴室、洗面、リビングの改装工事でした。遠方(箕面市)よりご依頼を頂きましたが、私共をご信頼頂きまして、また、提案内容を取り入れて頂けましたこと、とても嬉しく思っております。どうぞ、末永くお幸せにと願っております。こちらこそ、今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
このたびは大変お世話になりました。もともとのわかりやすい広告(チラシ)の工事に加えて他にも結構わがままを聞いていただきまして満足しております。次回もなにかあった際は是非お願いしたいと思います。
わかりやすい説明及び価格
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様より「大変満足」の評価を頂戴できましたこと、とても嬉しく思っております。約束・時間の厳守性に関してましては、少し評価が下がっておりますので、ご迷惑をお掛けしたのではないかと気になっておりますが、今後、改善できるよう努めていきたいと思っておりますので、ほか何かお気づきなことなどございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。それでは、お客様とまたお会いできますよう心より願っております。お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうござました。これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 933,757円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
ありがとうございました。使い勝手も良く大変満足しています。
提案して頂いたセンスと値段
ご満足いただき誠にありがとうございます。お客様のご要望を現実的にしていく中で経験と実績を駆使して精一杯ご提案しております。そこでお客様にご満足いただけると大変うれしいです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング |
シルバーウィークの休みの間にありがとうございました。手際よく作業していただき工事期間も少し短縮して終わりよかったです。仕上がりも綺麗でさすがに職人と思いました。ありがとうございました。
予算があまりなく、そのなかでよく対応していただいた為に選びました。工事もすぐできるという事も決めてでした。
まだ新しいお家の壁クロスへの地震被害大変でしたね。出来るだけ早くとのご希望でしたので、連休を利用し対応させて頂きました。何かございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 193,032円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
見積もりから引き渡しまで大変スムーズに進みました。小さなことにも迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
見積もりがきちんとされてあって、価格がリーズナブル。営業の方が、他者では相手にされなかったような小さな部品を探して、迅速に入手してくれたことが好印象でした。
こちらこそ工事中はいろいろな面でご協力頂き、ありがとうございました。自分自身、長年の経験の中から、大きな部分はもちろんですが、どんな細かいことも、お客さまに満足頂くためには必要だと思っております。同時に早く動くことも大切なことと思います。
施工地 | 千葉県 八街市 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 |
とてもきれいに仕上がり満足しております。担当者や作業された方々の細かい気配りに感謝しております。これからも何かありましたらよろしくお願いいたします。
工事前にわかりやすい説明があったため。
とても良い評価をありがとうございます。今後とも定期点検などで長い御付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング |
たくさんのリフォーム会社があるなかで、ホームプロを利用して3社から見積をもらいましたが、値段だけでなく全体的に信頼できると思い依頼して正解でした。ただし、工事が始まってから、お互いの思い違いで失敗もありましたが満足しています。
営業担当だけでなく、作業内容を把握出来る人と2人でこられて希望に対して的確に対応していただいので、信頼感があった為。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 4,885,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング |
初めてのリホームでイメージが固まらず、何度も変更してしまいお手数おかけしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせず、熱心に対応していただきました。無茶な注文やイメージを一緒に真剣に考えていただけて、とても楽しくリホームをすすめる事ができました。また機会がありましたら、御社にお願いします。ありがとうございました。
担当者の人柄。
お客様のイメージや発想がどれも良い案で、生活スタイルも素敵な家庭だと思い、こちらも楽しくお打ち合わせさせていただけました。ありがとうございます!!
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。