リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
全般的に大変良かったです。見積もりの内容にも、説明にも、商品にも、正確な納期にも、仕上がりにも全て満足しています。
後日保証書も送られてきて、丁寧さに嬉しく思いました。
大変良い会社だいう印象を持ちました。
まず、見積もりの内容が納得できるものだったこと。商品に関しては、イナックスを勧める会社もありましたが、私はこちらの会社が勧めていたTOTOのものが使いやすそうで気に入ったこと。玄関の鍵の修理についても相談していたのですが、こちらの会社ではできないため、別の専門業者を紹介してくれた点も、顧客の立場で考えてくれたことが嬉しく、好印象を持ちました。値段だけを比較すると、もっと安くできる会社もありましたが、全体的に信頼できる印象があったため、この会社に決めました。
お客様の要望に合うような商品を選定し、見積書だけでなく採用商品の画像を交え、丁寧に説明をさせていただきました。
工事当日はあいにくの雨となりましたが、内装の糊付けをする場所のご提供など、とても協力的に対応して頂いた為、スムーズに工事を行うことができました。
ご満足頂けて大変光栄です。ありがとうございました。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
特殊な難工事だったにもかかわらず仕上がりはかなりグレードの高い満足のいくものでした。スタッフの対応も非常に丁寧。担当の大工職人も黙々と仕事をこなす腕のいい方でした。感謝しております。
「私にしかできない」と言い切った社長さんの自信ある言葉。
著名なピアニストのお客様で最初の依頼は約30帖のRC造の音楽室の防音及びインテリア工事(グランドピアノ3台設置)でしたが、長年天井からの漏水に悩まされていました。そちらの工事を行わない限り、防音工事はあり得ないでしょうということで漏水の原因を調査しました。結果的に屋上に乗っている木造建物の部位約15ヶ所に原因があることが想定出来その防水の為の工事を行うことになりました。内外共にスケルトンに解体したところ当社で指定したほとんどのところから漏水の跡が見つかり安心しました。工事は段々エスカレートして漏水工事の解決のあとは、その木造建物のインテリアデザイン工事へと発展していきました。
住みながらのリフォームにも関わらず、お客様にはいろいろとご協力頂き感謝しております。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 洋室 階段 |
(60代/女性)
強く評価したいポイントを一つ選ぶのがむつかしい。
傾いていて 使いがってが悪い築40年の家が新しく生まれ変わりました。満足しております。本当に有難うございました。
下見の時に来て下さいました大工さんに、この方に是非してもらいたいと思いました。実際工事に入ると間違いなく、それどころかどの方たちもすばらしい働きでした。まさしくチームS 最高でしたね
間取りの変更から、設備の総入れ替え・屋根・外壁をやり変え等
規模の大きな工事でした。
工期も3ヶ月間と長い期間の工事でした。
お客様には、工事の期間中 仮住まいをしていただき、
不自由をお掛けしましたが、使い勝手や仕上がり等
とても喜んで頂きました。
見に見えない部分の躯体補強等にも手入れをおこない、
頑丈で、断熱性の高いリフォーム工事となりました。
工事中は、お客様にいろんな協力を頂き、スムーズな工事のh進行となり、大変感謝しております。
施工地 | 兵庫県 加古川市 |
---|---|
価格 | 15,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
他社の営業の方がこちらの要望をなかなか理解してくれなかったのに対し、御社のお二人はすぐにわかってくれ、見積もりの内容もわかりやすくご説明下さり大変好印象でした。着工前の段取りや連絡もとてもスムーズでよかったです。
工事が始まってからは、だんだん連絡が密ではなくなってきた印象があり、後半はこちらからご連絡しないと話が進まないような状況ではありましたが、こちらから動きさえすればわりと速やかに対処して下さいました。現地調査後に、ご提案いただいたとおりに工事ができない箇所が発覚したり、窓の金具を紛失されたり等のトラブルもありましたが、その都度きちんと対応して下さったので、満足しています(勿論そもそも起こらなければベストな出来事ではありますが……)。
お蔭様で今はリフォームの済んだ家で気持ちよく暮らしております。
また何かの際にはお願いしたいと思います、どうもありがとうございました。
一斉見積もりを依頼した際、明細が最もわかりやすく、料金も良心的だった。
また、お越しいただいたご担当者様と上席の方が、コミュニケーション能力に長けていてこちらの欲するところを素早く理解してくれたことが好印象だったため。
この度は、弊社へリフォームのご依頼を頂きまして誠に有難うございました。施工中はお客様のご協力もありより良く施工する事が出来ました。ご連絡に関しましては申し訳ございませんでした。今後の課題として重く受け止めさせて頂きます。
また何かございましたらお申し付け下さい。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/女性)
数年前から自宅の建て直しかリフォ-ムかで検討していました。
最後まで悩みましたが、「新築以上になりす」と言う担当者の方の言葉を信じ、お願いする事に決めました。
古い住宅だったので、耐震の心配や冬の寒さ、使い勝手の悪い間取り、日の当たらないリビング等問題は沢山ありました。
見積もりの段階から何度も足を運んでいただき、使いやすい間取り等を提案してくれました。
いざ工事が始まると職人の皆さんはとても一生懸命に誠実に作業をして下さいました。リフォ-ム後、実際に暮らしてみるとよい意味で衝撃でした。あんなに暗かった家が明るくなり、以前とは比べ物にならない程暖かくなりました。また基礎は同じなのに、とても広く感じます。リフォ-ムでこんなにも住みやすくなるとは正直思っていませんでした。みんな驚いています。ストレスなく住めるようになり本当にリフォ-ムをしてよかったと思います。ありがとうございました。
担当の方の誠実さや気さくさ、話しやすさ。納得がいくまで話をきいてくれたところ。プロならではのアドバイス。インテリアコ-ディネ-タ-の方の女性ならではのデザインやきめ細やかな配慮。グレードは見積もりを依頼した他の会社よりも優れているのに、価格が良心的だったところ。
私のほうこそ、本当にいろいろとお世話になりました。
お陰様で、私も納得出来る仕上がりでお引き渡しをする事が出来、
大変嬉しく思っております。
再三のお引越しの延期をお願いしたにも拘わらず、高いご評価を
頂戴し、誠に有り難うございました。
今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
こちらの要望に丁寧に対応してもらいました。
見積もりがしっかりしていた。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は、弊社にリフォームをご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、大変満足の評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
和の雰囲気いっぱいのご自宅でのリフォームという事もあり、今回のキッチン・床の色目・柄を何度も、ショウルームにてご覧頂き、特にキッチンおいては、今後の使い方を含め、お打合せをさせていただけた事で、T様の思いに近づけたのではと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 7,810,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 |
(30代/男性)
中古戸建を購入し、全面リフォームをお願いしました。
打ち合わせ、見積もり、工事と全てにおいて、とても親切なご対応をして頂きました。リフォームは初めてでしたが、何の不安もなく安心してお願い出来ました。リフォーム期間中はとても楽しくて、完成するのが寂しくなる位、Sさん、Mさんには良くして頂きました。心の底から御社に依頼出来て良かったと、妻と毎日言っています。
工事の仕上がりもビックリする位にデザインが良くなり、新築の様なというか新築以上の出来でした。特に外構は期待していた10倍以上の見栄えになりました。
また大工のMさんは尊敬に値する腕前ですし、他に来て頂いた職人さんも礼儀正しい方ばかりでした。
繰り返しになりますが、今回のリフォームを御社にお願い出来て本当に良かったです。今後とも宜しくお願い致します!
数社に見積もりを取りましたが、価格、提案ともに良かったのと、担当して頂いたSさんの対応、人柄に惹かれて依頼しました。
限られた予算であったにも関わらず、それ以上のことを精一杯していただき、SさんとMさんには本当に感謝しています。常に顧客の立場に立ち親身になって相談に応じ、最適な施工をして下さり、五段階評価では表しきれない感謝の念でいっぱいです。
K社さんに出会ったことを奇跡のように感じます。
本当にありがとうございました。
この度は、弊社をご採用頂きありがとうございました。
また、とても良い評価を頂き素直に嬉しく思います。今思い出すと、奥様とリフォーム前のお打ち合わせが長時間となり、帰る際、足が痺れて立てなくなった事も良い思い出となりました(笑)。工事については、弊社のご提案を信じて全て任せて下さったので、とてもやり易く、またデザイン的にもご満足頂ける結果となりましたので、こちらとしてもありがたく思っています。リフォームが完了しお会いする機会が少なくなりとても寂しく思いますが、お子様の成長を見にまた伺います。それでは、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(30代/女性)
最初の訪問時から大変丁寧にしていただき、またリフォーム中も時折様子を見に来ていただきました。出入りの職人さんについても丁寧でしっかりとしてくれる方が来ていただけましたのでこちらについても満足しています。これからもずっとお付き合いを続けていきたいと思っています。
説明が丁寧でありかつ予算的にも他社より納得のいく内容であったため。また当方がこれを使用したい、と提案したプランをそのまま使ってくれたことも理由の一つである。他社(ホームプロ未加入店)は当方のプランを押しのけてこちらのほうがいいですと突きつけてきた。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『☆5』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はキッチン・トイレ・建具・内装・エクステリア工事でした。お客様ご自身により積極的にショールームにも足を運んで頂き、また施工中も窮屈な生活が続いたにもかかわらず、何かとご協力頂きまして、工程通りスムーズに工事を進める事が出来ました。担当者・職方共々、大変感謝しております。有難うございました。
水廻り・内装が綺麗になり、お庭に花壇を造ったり、デザインされたレンガ敷き等、手間の掛らない素敵なお庭になって、喜んで頂けた事が何よりも嬉しいです。
ご自宅をとても大切にされているご様子で、これからも引き続き何なりとご相談頂き、末永いお付き合いをさせて頂きたく願っております。よろしくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,512,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。