リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
言葉だけでなく 提案資料・工程表など手を抜かず丁寧な資料で説明してもらい信頼感が増しました。連絡も素早くしていただいたので不安感がありませんでした。
またこちらからの要求に対しても一つ一つ丁寧に対応してもらったことでリフォーム範囲が増えてしまいましたがとても満足しています、職人さんたちは腕もよく良い仕事をしていただき感謝しています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・きちんとしたプレゼン資料・工程表を作ってくれたから
・担当者が信頼できると思ったから
大変嬉しいご意見をいただきありがとうございます。
住みながらの工事でございましたので、ご不便なご生活だった上に大変ご協力いただきまして本当に感謝申し上げます。
プランのイメージやご要望をお持ちでいらっしゃったので仕上がりのイメージを共有することができ、ご満足いただけましたこと嬉しく思っております。猫ちゃんたちにも喜んでもらえているようで良かったです。また何かお住まいのことでご相談ございましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
こだわりから何度も見積もりの変更をお願いしたにも関わらず、迅速丁寧に対応していただきました。
工事については一部不満を感じましたが、担当者様に、誠実でしっかりとした対応をして頂き、結果大満足です。感謝しています。
希望通りにリフォームが叶いました。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、見積もり依頼に対しても迅速に対応して頂いた。
担当者の方の人柄、説明力に信頼できると感じたので、相見積もりは最安では無かったけれどお願いしました。
また、コロナ禍においてショールームに突然お邪魔してしまったが、接客をしていただいた女性の方が、とても感じが良かった。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとう
ございました。
工事途中でご不満を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
最終的には奥様のイメージを損なう事無く完了出来た事は
私も心から嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 碧南市 |
|---|---|
| 価格 | 2,267,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
(70代/女性)
床担当者の配慮、風呂の出入り口の留め金、ドアのストッパーの説明などちゃんとしてくれました。台所の換気扇は埋め込まれていて別工事になり大変な作業にも気持ちよく綺麗に取り付けして頂きました。洗面台も既成の台との段差を納得するよう説明してくれました。
会社の規模も大きく担当者の対応も信頼できるものであったから。
この度は、施工中の配慮を高くご評価いただき、誠にありがとうございます。既存の洗面化粧台のサイドキャビネットを再利用するにあたり、新設する洗面化粧台との設置イメージができるだけ伝わるよう心掛けておりました。それよりも、お客様にて事前に洗面室の家財移動などして頂いておりましたので、施工も大変行いやすくスムーズに作業できました事、大変感謝いたしております。今後もアフターフォロー含め、お客様のご要望にできるだけ応えられるようこれからも精進して参ります。今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
お世話になり、ありがとうございました。いろいろ要望を聞いていただき、対応も早く、ありがたかったです。また、私の家のエコウィルがこわれたときは、エコジョーズに取り換えを頼みたいと思っています。大きな工事はあまりありませんが、ちょこちょこ頼みたいです。他人に聞かれたら、勧めたいです。I様もお体ご自愛下さい。
以前にトイレのリフォームを依頼して、説明が分かりやすく、こちらの希望を聞いていただき、対応も丁寧で、早かった。今回は、母親が入院中のため、退院予定の10日前に完成していただいて、その後の準備ができてよかった、また、介護保険の補助金の申請をしていただき、十分な補助金が決定し、金額的にも大変助かり良かったです。書類もきちんとと用意してもらい、ありがたかったです。(補助金がおりるのは、1カ月ぐらい先のようですが、工事前の写真と工事後の写真とか、段差解消の箇所、その数、手すりは何か所かとか、いろいろの書類提出ががあったので。)
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿えるかたちで工事を完了できて良かったです。
また、とても喜んで頂けて社員共々嬉しく思います。
今後とも快適にお使い頂けますよう願っております。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,679,564円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。よいリフォームになりました。
契約直前に年末年始のコロナ感染増で、休止期間を置きたいと申し出た際も
気持ちよく対応いただきました。
工事中は、開始・終了時の説明報告や、終了後の片づけ、養生なども含めた
現場の美しさに家族のものも感心していました。
また、基礎部分の腐食が大きく、大幅な追加工事などもありましたが、
全体のスケジュールを超えることなく迅速に対応いただきました。
完成後数週間過ぎましたが、洗面・浴室とも我が家の暮らしにあっており、
使うたびにいい気分になります。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
提案・プランがよかったから。
間取りについては、初回から 引き戸の収まり方なども含め、
イメージしていたプランにほぼ一致する提案となっていた。
現地調査では、もともとの壁紙が自然素材の紙壁紙であることに
すぐに気づき、特性にあった提案をしていただいた。
(この点に気づいた他社はどこもなかった。)
全体に感覚が合いそうで、スムーズに進められそうたと思ったため。
この度は工事の依頼を頂きありがとうございました。
快適にお使い頂けているようで、わたくし共もうれしく思います。
現場の担当者も色々とご配慮いただき現場をスムーズに進める事が出来たと申しておりました。
合わせて感謝申し上げます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
丁寧な対応と満足のいく仕上がりに納得しています。古い浴槽等の撤去後に現れた腐った柱と土台には驚きましたが、丁寧に修理、補強をしていただき安心しました。今後、別なリフォーム等の必要が生じた時は、御社に相談しようか・・・と思います。
システムバスのメーカーのショールームを予約していただき、見学し、非常に参考になりました。又、予想外の工事が追加になったにもかかわらず、予算の範囲内に押さえて下さり良かった。(見積もりを依頼した他の2社は予算を大きく超えていました)
O様。この度は弊社に施工を行わせて頂きまして、誠に有難うございました。今回の施工内容は「お風呂改修工事」でした。弊社を信頼してお任せいただけたことについて、深く感謝申し上げます。また、このような高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。またの機会を、社員一同心よりお待ち申し上げております。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,452,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
竣工から約3ヶ月経ちますが、工事の仕上がりには、大変満足しております。
壁パネルの色が中々決めきれなかったのですが、嫌な顔する事なく、ギリギリまで待ってくれました。工事中も雨等ありましたが、予定通り仕上げて頂き、助かりました。
職人さんもとても感じが良く、安心して工事を任せる事ができました。
担当者さんの対応が良く,信頼出来ると感じた。
見積も納得のいく金額だった。
この度の工事では大変お世話になりました。また、大変高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変嬉しく、ありがとうございました。
工事中は生活の不便さもあったと思いますが、ご理解とご協力をいただいたことで、工程通り工事を完了することができましたこと、大変感謝しております。
今後もメンテナンスやアフターフォローは勿論のこと、大切なお住まいに関して何かございましたら、様々なご相談事に親切・丁寧に対応させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。プラスαの提案と安心・信頼でお応えできるよう頑張って参りますので、末永くお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,483,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(70代/女性)
半分諦めてたワイヤー開き窓が使いやすい左右開き窓に変更してもらえたこと
創立が古いので、多種の物件を手がけておられると思ったので
お客様へ
この度はお世話になりました。
久しぶりの在来浴室の改装工事で記憶を手繰り寄せながらの対応でしたが
職人さんの頑張りと仕事がしやすい環境をお客様にご提供頂てお引き渡しが出来ました。
完工後の「気持ちよく入らせて頂いてるよ」とお声がけいただき大変うれしく思います。
今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,277,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
通常では入らないサイズの大き目のサイズのユニットバスを入れていただき、おかげさまで足をのばして風呂に入ることができるようになりました。
細かな仕様提案・施工と綺麗な仕上がりで大変満足しております。
担当の方だけでなく、施工・検討いただいた方々にも感謝しております。
・想定を超えるご提案(想定よりも大きいサイズのユニットバス)
他社様からは難しいとされた施工内容だったが、入念に調査・検討いただき、しっかりと施工・完成いただきました。
・使用場面を想定した細かなご提案
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
工事中は至らない点もあったと思いますが、高評価いただきましてありがとうございます。
いただきました評価に違わぬよう、今後も精進してまいります。
アフターフォローも含め、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
良かった点と悪かった点がありました。
ホームプロでの評価(品質)が良かったため。
この度は弊社で工事をご依頼いただきまして有難うございました。
評価にややご不満な点がございましたことを、大変申し訳ございませんでした。
また何か気になる点がございましたらご連絡頂ければ幸いです。
今後とも末永くお付き合いを頂きます様、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 5,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。