リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
初めてのリフォームをモロモロ納得の内容、結果で大変満足。
五月雨式のリクエストにもスムーズに応えてもらえて大変満足。
ホームプロでの評価が良く、迅速に連絡が来たため。
また概算段階から他社よりも安価な見積もりが提示された。
加えて担当者の人柄も良い印象。
K様
この度は水廻り工事等を請け負わせていただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご要望に応えられまして弊社としても大変感謝申し上げます。
お見積金額と施工内容も喜んでいただきまして良かったです。
またの機会にも是非よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 空知郡南幌町 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(50代/女性)
丁寧に誠実に対応いただけたと思います。当初もう少しコンサルテーション(アドバイス)をたくさんいただいても良かったかなと思うこともありましたが、結局は個人の趣味によりですので、押し付けられる感じよりは遥かに良かったですし、壁紙カタログに少し付箋が貼られているなど慎ましく提案もいただいたり、こちらの意思を尊重しての対応を心がけていただいたと思います。
工事も気持ち良くテキパキ進めていただき、仕上がりも大変満足しております。
ありがとうございました。
以前トイレリフォームを依頼した際に丁寧に対応いただいた記憶あり、ほぼ地元の、感じのよい企業という印象ありました。水回りだけであればもう1社と大変迷いましたが、他のリフォームも考えていたため、こちらにお願いさせていただくことにしました。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
お客様のご協力があり無事に工事を完了できた事、重ねて感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
正直、何社からか見積もりを頂きました。
金額だけでなく、担当して頂いた方も対応が丁寧で大変満足できました。
リフォーム中も、作業の方々が気持ち良く動いてくれて有り難かったです。
浴室洗面•トイレのリフォームでしたが最新の物になり、とても気持ち良く過ごさせて頂いています。
ホームプロさんでの実績が多かったのと、見積もりで納得が出来たのでお願いしました。
この度は弊社へリフォーム工事をご依頼頂き誠に有難う御座いました。
ご満足いただける施工ができ私どもも、本当に嬉しく思います。
またお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 島田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,404,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
非常に信頼できる会社です。
是非 知り合いにも進めたいと思います。
金額が 見積業者の中で一番安く、かつ担当者の人柄がよく、説明が非常に 分かりやすく、工事をする職人さん 方も非常に礼儀正しい方ばかりでした。
他にもまだ リフォームしたい箇所があるので 、まだ見積もりをお願いしたいと思います。
ホームプロから業者を選んで、本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
S様
この度は水廻り並びに断熱玄関ドアのリフォームを請け負わせていただきまして誠にありがとうございました。
ショールムで見られて御気にいられました商品で、お見積金額もすごく納得していただき、施工にも喜んでいただきまして感謝申し上げます。
弊社職人のご評価もありがとうございます。
次回も是非お声かけよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,259,070円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/女性)
私がシックハウス症候群なので施工にもご配慮いただきましたし、体調をお気遣いいただきサービスでたくさん動いていただきました。限られた予算の中で夢のようなリフォームが完成しました。感謝しています。
近所の業者さんやお友達に勧められた所、ハウスメーカー、ホームプロさんで紹介いただいた所合計6か所に見積もりいただきました。その中で1番、対応が丁寧で価格も安く、ご提案いただいた内容も良かったので決めました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,365,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
大きな会社なので迅速な対応を期待しておりましたが、こちらの日程の要望に応えてくれずに大変な迷惑を被りました。
リフォームに関してこれからもお願いできる会社を探していたところ、大きな会社をご紹介いただきましたが、こちらとしては対応面でこれからは別の会社にお願いしようと思います。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
希望されていた日程での工事にお応え出来ず、誠に申し訳ございません。
お客様の工事希望日に職人の予定が埋まっており、ご調整に時間がかかってしまったことが要因でございます。
迅速なサービス提供を目指し、職人の確保に取り組んで参ります。
価格や仕上がりにはご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 210,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
担当の方は明るく礼儀正しく、誠実に仕事をされる方で、安心してお任せできました。
施工当日も、最後まで作業内容を見届けていただきました。
職人さんの作業もとても丁寧で、養生から片付けまで配慮が行き届いていて嬉しかったです。
1日で終わる小さなリフォームも大切に扱っていただきありがとうございました。
口コミが良いのも納得です。
また何かありましたらお願いできればと思っています。
全てにおいて、レスポンスがとても早い会社でした。
会社紹介、現地調査、見積り、問い合わせなどにいつもいちばん最初に回答していただけました。
設置希望の製品は決まっていたのですが、現地調査の際、予め希望商品のカタログを持参した上で調査なさった会社はこちらだけでした。
価格面も十分納得出来る数字を出していただきました。
この度は大変満足の評価、恐縮です。
初回、お伺いした段階で資料を頂けた為、
敏速に動ける事が出来ました。
商品の納期に時間が掛かりすみませんでした。
工事当日、棚や洗面台の荷物を事前に移動しといて
頂きありがとうございました。
工事完了後、ご主人様、奥様の喜ぶお顔が見れて良かったです。
帰りにお茶を用意迄して頂き、職人共々嬉しかったです。
この度はご用命頂き本当にありがとうございました。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 262,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
いろいろ相談に乗って下さりありがとうございました。
担当の人の対応が他社より丁寧でした
価格が希望に近かった
この度は弊社にご依頼を頂き有難うございました。
また、嬉しいお言葉も頂き有難うございます。
今後お住いの事でお困りごとなどがございましたら
遠慮なくご相談下さい。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 226,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
最初のこちらのリフォーム案に無理だという言葉は一切なく
以下に実現可能にするかの案を考えていただく姿勢は
本当に嬉しく施主に寄りそう大変素晴らしい会社です。
そして何より細かいこちらの要望にも、とても親切に答えていただき
また、内装デザインを担当する方のセンスが抜群で
妻が絶大なる信頼をもっておりました。
とにかく社長さんのフットワークが軽く
連絡をするとすぐに駆け付けて対応していただく姿勢は
大変安心が出来信頼のおけるポイントです。
お世辞抜きで知り合いに自信をもってお勧めできる建築会社です。
もしまた建築でお世話になるなら間違いなくこちらの会社を選びます。
先ず、こちらの最初の要望にできるだけ答えようとする姿勢と
誠意ある対応と社長自らお越しになって説明頂いたところです。
こちらこそありまごうございました。
お客様のご協力なくしては、喜んでいただけるような工事は出来ないと思っております。
ご不便をおかけした点などもあるかと思いますのが、ありがたいです。
今後はメンテナンスなどで、お伺いさせて頂きますが、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 30,930,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
見積もりの適確さや、質問に関する対応も良かったです。作業も迅速で仕上がりも満足しております。また何かございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はお世話になり、ありがとうございました。
隠ぺい配管の工事は多数の業者さんに断られてしまいこちらの会社だけが引き受けて下さったので。
この度は施工のご依頼を頂きありがとうございました。
ご満足頂けて、私共も大変嬉しく思っております。
またお住いのことでしたらお気軽にご相談ください。
長いお付き合いが出来ますように今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 263,153円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。