リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
良くこちらの意見を聞いていただき可能な限り希望に近付けていって下さったのでほぼ理想に近い形で仕上がりました。担当営業マンも一生懸命で心が伝わってきました。耐震面で不安があったのですがしっかりした対策をしてもらい安心しています。連絡事項や疑問に対する答えがこちらから連絡して確認するまで放っておくことがありましたがその旨話すと改善されました。クレーム対応もきちんとしていただき、全体の評価としてはとても満足しています。
一番早く返事があった。絶対にうちでやるんだとゆう意気込みを感じました。予算とリフォーム内容の満足度が一致したため決めました。
お返事ありがとうございました。工事中いろいろとご迷惑をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。でも、満足頂けて本当に良かったです。今後またメンテナンス等でお伺いすると思いますが、よろしくお願いします。いつでもよろしいのでご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
この度は本当にお世話になりました。色々と後から細々したことまでお願いしてしまいましたが、気持ちよく引き受けてくださり、大変満足のいく仕上がりになり、とても快適に冬を過ごしております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
熱心にメールを頂き、他社で進行予定でしたが、一度お見積りお願いしてみようということになりお願いしましたところ、意向に沿った内容で希望額内でお願いできること、またご担当者がとても信頼感を持てる方だったことで、決めさせて頂きました。
吹田市のお客様、お褒めのお言葉ありがとうございます。私どももお客様のご満足のいく仕上がりになり大変嬉しく思います。今回はLDKの改装工事となり生活のスペースでの工事でしたので、ご不自由をお掛けしましたが、お客様のご協力もありスムーズに工事が出来ましたことも感謝いたします。今後とも末永いお付き合いできますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 廊下 |
非常に満足のいく対応でした。価格・人柄・スピード・説明どこも依頼通りの内容でしたし、なにより、途中での変更点への対応、見積もり時での提案、不具合部分への迅速な動きに関して問題なく動いていただきました。何度か施工途中に見に来ましたが、どの職人さんもとても礼儀正しく愛想よく気持のよい仕事ぶりでした。ありがとうございました。
限られた予算であった故、何社もの見積りで動きました。その中で、価格面だけでなく、提案力、及び迅速な対応、わかりやすい説明が決定の一番の理由です。
この度は工事のご依頼どうも有難うございました。お客様のイメージに近い仕上がりという事で一安心いたしました。これからも適正な工事をお手頃な価格でをモットーにやってまいりますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,204,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 |
担当のIさんには、工事期間中毎日足を運んで下さり大変お世話になりました。面倒の多いリフォームだったかと思いますが、おかげさまで希望通りになりました。ありがとうございました。
ロフトの造作は少々施工に手間取りましたが、キッチンの変更や洗面台の新設等は予定通り運び、満足いただけたと思っています。お客様のご希望が明確であったので、作業的にはうまく運んだと思ってます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,007,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 その他 |
新築といってもいいほどの大規模なリフォームで、少し心配でしたが、結果大満足です。想像以上に素敵な家になりました。施工期間も当初の予定よりわずかに遅れただけですみましたし、大変感謝しております。
価格とデザイン。
お客様の大変満足の声にとても感謝しております。今回のリフォームのポイントとしてリビングの吹き抜けの化粧梁とロフトの意匠性および開放感に重点を置きました。結果として、想像以上の仕上がりを感じていただけたと思います。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 10,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
出来上がりに満足しています。女性スタッフの親しみやすい態度と質問には何でも答えてくれ、適切なアドバイスもあり安心して任せられると感じました。また、社長はじめ大工さん等他のスタッフの方たちも誠実で細かいことまでこちらの要望を聞きながら丁寧に仕上げてくれ、人柄もとても好感が持てました。家族でK社さんにお願いしてよかったと話しております。
大変嬉しい声をいただきありがとうございました。私共の提案や工事の内容について、本当によくご理解いただき、工事を一緒に楽しんでいただいた事について、スタッフ一同感謝申し上げます。お客様の「信頼して任せている」というお気持ちが全員に伝わり、それぞれのスタッフが持つべき力を発揮できた現場だと感じております。お客様の信頼をけして裏切る事ないように今後も努力していくつもりです。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,466,834円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
工事はもちろん言うに及ばず、内外装で色の提案が良く、広がり感があり落ち着いた雰囲気になり大変満足しています。
この度は長期間に渡り大変お世話になりありがとうございました。個人的な好みでのご提案が多くなってしまったかと反省もしておりましたがお気に召して頂けて嬉しい限りです。お客様と完成イメージの共有ができたのが良かったと感じています。今後、またお役に立てることがございましたら是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古郡播磨町 |
|---|---|
| 価格 | 7,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回の工事では大変お世話になりました。新しい浴室は広く、身長174cmの私も足を伸ばして入ることができるようになり非常に快適です。浴室は明るく綺麗な印象で大変気に入っています。グラシオロングは値段は高かったですが、我が家にとってはそれだけの価値があったと思います。洗面所も見違えるように綺麗になり、遊び心で選んだ天井の青空は子供が特に気に入っています。和室は古くて傷んだ畳からフローリングに変わり、明るくてモダンな印象になりました。クローゼットの3枚シンクロ引戸は、使いやすくてデザインも良く大変気に入っています。トイレは自動水洗がつくなど便利な機能が増え、水洗の水量が少なく節水できる点も嬉しいところです。工事にこられた職人さんたちは皆さん礼儀正しく良い方ばかりで、家内が感心しておりました。今回のリフォームには大変満足しております。本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。職方が工事をやりやすいようにあらかじめ片付けていただくなど配慮していただき、スムースに作業する事が出来ました。また、何かありましたらお気軽にお声かけください。当社K店一同お待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,716,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
今回は相当無理難題をお願いしたにもかかわらず、対応いただき満足しております。価格に比して良い出来上がりとなったと思います。
今回は工期の面でお客様にご協力をいただきました。又、お父様が元監督さんという事もあり、色々な面からの勉強をさせていただいた気がします。本来は請負ったのですからこういう事を言ってはだめのように気がしますが、感じた事を記載しました。今後も出来る限りお客様のご用望にお答えしていきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 9,052,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
御社他7社からの見積もり・提案を受けましたが、御社のK店長にオーダーをいたしました。狭小敷地ゆえの様々な難題がありましたが、K店長の圧倒的な知識や経験に基づいた提案を頂き、先々週に無事完成いたしました。工事中もいろいろと追加工事のお願いをしたりと無理を言わせて頂きましたが、本当に誠実にそしてなにより迅速に対応して頂き、感謝しております。結果、本当に満足のできる浴室リフォームが出来、家族みんなで喜んでおります。自宅は、築年数も経っているため、これからも各所の不具合が出てきて、修繕しなければいけないと思いますが、ぜひ、その時はまた、御社にお願いしたいと思います。最後になりますが、本当によく頑張って頂いたK店長にもよろしくお伝えください。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。総合満足度評価で大変満足との評価を頂きまして、大変嬉しく思います。今後も何かお住まいのご相談等御座いましたら、喜んでお伺いさせて頂きますので、いつでも御連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。