リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
耐震対応として家具の壁固定、キッチン壁・天井のクロス貼り替えと食器棚取替え、天井裏断熱材の敷き込み、その他リフォームをお願いしましたが、大変親切できっちりした仕事に満足しています。少し残念だったのが、クロス張り替え時に部屋や家具が少し汚れてしまったことです。でも、クレームに対しても迅速かつ誠意のある対応でクリーニングして頂き、御社にお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。
リフォーム工事の場合は新築と違ってお客様が居住されていることがほとんどですので、養生や職人の対応等には充分気をつけていましたが、今回工事に入りましたクロス職人が主に新築工事に携わっている職人だった為、配慮が足りずお客様にはご迷惑をお掛けしてしいまいました。
今後はこのようなことがない様、さらに気をつけて工事をさせていただきたいと思います。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 屋根 リビング 廊下 階段 その他 |
古い建物を、その上、狭いところを私の希望を入れて一人暮らしに快適に、リホームをしていただき喜んでいます。工事中も狭い道路にもかかわらず、何のトラブルもなく仕上げていただき嬉しく思っています。リホームを考えた時には知り合いの大工さんにと思っていたのですが、ホームプロにして良かったです
お客様のご希望を最大限聞き入れながら、お客様のライフスタイルを考慮したプランを提案させて頂きました。工事完了時に大変喜んで頂き嬉しく思っております。
施工地 | 大阪府 泉南郡岬町 |
---|---|
価格 | 7,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
担当の方が話しやすい方で、疑問点や要望などが伝えやすかったです。細かいところまで、色々無理を聞いていただき、ありがとうございました。ただ、工事内容について、当方で充分に理解していなかった(勘違いしていた?)点があり、ちょっと疑問に思うことがありました。終わってから「あれ、そうだったっけ?」とならないよう、細かい仕様についても、書類にして残す等していたら良かったと思います。日程が予定より延びてしまったりと色々ありましたが、担当の方のお人柄が良く、楽しくリフォームできました。新しく綺麗になったお風呂はとても快適で、家族みんなで長風呂しています。また機会がありましたら、ぜひお願い致します。
この度は当社にて施工いただき、有難うございました。工事内容について私の説明不足や至らない点があり、ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上ます。こんな私ですのに、楽しいリフォームが出来たとお言葉をいただけるとは・・・・・。有難うございます。これからも快適なお風呂タイムを楽しんでください。本当に、有難うございました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 1,790,340円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
りフォーム仕上がりに対しては満足しているが、洗面所を広くし出入り口を2箇所作ったが、スイッチが従来のところ1箇所で、新しい出入り口にスイッチが作れななっかた点が、不満となった。(配線については打ち合わせするとの話しであったが、工事が進み話した時は作れない状況でした)。この点が評価が悪くなった点です。現場の工事にたずさわった方々は、一生懸命気持ち良くやってくれ非常に満足しています。再度リフォーム依頼の際同じ会社にしたいと思います。良いシステムが有るのだからもっと連絡にはメール利用すべきと感じました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
いくつかの業者に見積もりを依頼し、価格が安く、見積もり内容がしっかりしていたので当社に施行依頼をしました。おかげさまで他社で検討していた物より、ワンランク上の仕様になりました。また、こちらからの要望もよく聞いていただき、自慢できる建物になったと思います。しかし、遠方の業者だったせいか、工事が進まず、予定していた工期より3ヶ月半ながくかかり、生活に何かと不便を感じました。
工期が予定より遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。仕上がりに関して、私自身も担当させて頂いて自慢できる建物だと思っております。これからも、お客様やご家族の方々が喜んで頂けるようにケアーしていきたいと思いますので宜しくお願いします。
施工地 | 栃木県 芳賀郡市貝町 |
---|---|
価格 | 25,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
仕上がり、とても満足しております。ありがとうございました。
バリアフリーのための1階部の全面改装工事でした。工事期間中は別途間借り頂き、ご協力頂き大変助かりました。何度か仕様の変更もありましたが、期間内に納める事が出来ホッと致しました。ゆったりした水周りスペースはなかなか良い空間になったと思います。ご満足頂き、本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 階段 |
見積もりの段階で、依頼者の立場に立ってわかりやすく説明頂きました。誠実な人柄に好感が持てました。うちは夫婦共働きのため、工事中に細かい打ち合わせができず、「お任せ」の部分がかなりありました。そのためにやり直しをさせてしまった部分もありましたが、気持ちよく引き受けていただきました。木工事は大変満足いく出来映えです。それ以外の細かい部分ではいくつか不満もありましたが、最終的にはほとんど解決されたので良かったです。これからアフターケアもよろしくお願いします。また機会があれば依頼したいと思います。
今回のお客様の物件は、連棟の2軒を1軒に統合した上で間取りの変更やバルコニーの増築及び外装と言った内容でした。ご予算的にかなり厳しい物件でしたが、お客様との事前打ち合わせで工事の優先順位をつけていった結果、ご満足いただける仕上がりになったのではないかと思います。ただご指摘のあった様に工事の大半がお客様がご不在中の作業であった事と、工事前の打ち合わせがご主人様メインとなり、奥様のご要望のヒアリングが不十分であった為、仕上げの些細な部分での意思の疎通が十分と言えず、手直し工事を余儀なくされた事は大変申し訳なく思っております。今後はこれを教訓に、今まで以上にお客様の立場に立った打ち合わせそして工事を心掛けて行きたいと思います
今後共、末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 リビング 洋室 階段 |
バリアフリー又和室から洋間への変更、その他水周りのリフォームを考え、3社から見積りを頂きました。価格的には中間でしたが担当者の人柄に好感が持てたので白馬建設に発注。大工さん始め職人さん達も感じの良い人達で、1ヶ月半の工事中は大変でしたが楽しくも過ごさせて頂きました。一部建材メーカーの不手際もありましたが、全体としては満足しています。いろいろとお世話になりありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。1ヶ月半という工事期間で大変だったかと思いますが、予想以上に良く仕上げられたと思います。今後も何か不都合などございましたらご連絡してください。すぐに対応させて頂きます。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 北本市 |
---|---|
価格 | 7,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
強いて難を言えば、アドバイス力がやや不足、きめ細かい連絡が不十分であった。ただ東京ガスの関連会社と言うことで後々の信頼は出来ると思っている。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)大変お世話になりました。工事の際は 至らない点も多く、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申しあげます。お客様からは メール、FAXなどで分かり易く ご要望やご質問をいただきとても助かりました。また、ショールームではご採用機器類の比較検討やご確認をしてくださいました。担当者としては とても有り難いお客様でした。あらためて御礼申しあげます。これからの季節 寒くなってまいりますが、床暖房で快適にお過ごしいただけるものと安心しております。アフターメンテナンスを含め 何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声をおかけください。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 10,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 その他 |
社長さまや職人さんの対応はとても丁寧で、留守中の作業がほとんどでしたが、安心してお任せすることができました。内装もたくさんわがままを聞いていただいたりしましたが、嫌な顔もせず一生懸命取り組んでいただきました。ただ、最初にお願いする施工箇所や内容を忘れてしまうことがあったようなので、やはり書面で必ず残すことが必要なんだと実感しました。結果的にはすべて対応していただけましたが、外壁塗装の仕上がりだけが微妙なかんじでした。
メッセージありがとうございます。お客様は何社かの競合見積でしたが価格面でご納得いただき当社にお決め頂きました。又、日中留守のお宅でしたが当社をご全面的に信頼いただき鍵をお預け頂きまして工事をさせていただきました。いろいろと行き届かない部分もあったと思いますがありがとうございました。今後とも当社をよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,180,883円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。