リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
適切な素早い対応をして頂き、安心して任せることが出来ました
職人の経験のある店長さん直々に説明を受けたこと
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。年の瀬のお忙しい中このようなコメントを頂戴いたしまして大変うれしく思います。また担当者への評価も有り難く、今後の励みになります。誠にありがとうございます。今後はさらに価格でのご満足が頂けますよう努力して参りたいと思います。今後とも末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(70代/男性)
工事の時期が悪く、消費税増税前の工事ラッシュの真っ最中でした。
打ち合わせ時間の変更や、数日間の工事開始日の順延など、とにかく
バタバタした印象です。従って、緻密な作業や配慮というのは期待してはいけないのかも。荷物の移動を手伝って頂けたのが嬉しかったです。
工事打ち合わせを何カ月も行い、慎重に業者様を選びました。
耐震計画を一級建築士の方が担当して下さり、他社様と比較して、丁寧な構造計算や柔軟なプラン策定が決め手となりました。一度にたくさんの個所を依頼したため、多少の値引きをして頂けたのも良かったです。
このたびは工事をご用命頂き、ありがとうございました。ご連絡や報告が後手後手に回ってしまい、バタバタした感を与えてしまったようで、大変申し訳ありません。今後も、何か気になる点等ございましたら、遠慮無くお申し付けください。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(50代/女性)
初めから、自社のポリシーを説明されたことに、好感をもちました。仕事も、丁寧にやっていただけたと思います。
提出いただいたプランが気に入りました。
もともと造作収納と組み合わせられた素敵なキッチンでしたが、より良くする
ためどのようなことが出来るかを考え、収納力や安全性、使いやすさなどの
ご要望を叶えるプランをご提案させていただき、ほぼ最初のプランで施工と
なりました。
お選びいただいたキッチン、クロスの配色も楽しく、さらに素敵なキッチンに
なりました。
大変満足という良い評価をしていただき、本当にありがとうございます。
お困りごとがございましたら今後もお気軽に声をおかけください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
夢に描いていた通りの出来上がりで、大変満足しております。
徐々に出来上がっていく家を見に行く度に感動の嵐でした。
本当にありがとうございました。
最初の問い合わせ内容について非常にわかりやすい説明の返信をいただいたので見積もり依頼をすることに決めました。返信を下さったご担当者に実際に家を見ていただいたところ具体的な箇所の説明も大変わかりやすくまた人柄のよさから安心感を得られ信頼できると判断し依頼する事に決めました。
今回のリフォーム工事は、内外装フルリノベーション工事を施工させて頂きました。お客様には何度も現場に足を運んで頂き、お打ち合わせをさせて頂きまして、有り難う御座いました。お客様よりご満足の評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思います。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 11,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 階段 |
(60代/男性)
担当者の人柄も良く気持ちよく工事を見守っていたが、消費税の上がる前で工事が込み合っていたためか補修工事に時間がかかり引き渡しから4か月もかかり少し不満が残った。
大手ガス会社の関連会社であったこと、評価がよかったこと。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
中古住宅の取得に伴うリホームで予算も限られた中でしたが、無事リホーム終了していだだきありがとうございました。
予定したリホーム内容から瓦の葺き替えや、外壁塗装など追加することになりましたが、こちらかの次々の追加の要求へも対応頂きました。
季節がら屋外の作業が予定通りに出来ないなどがありましたが、内装は、予定より数日前倒し完了頂き、無事に引っ越しを済ませることも出来ました。ありがとうございました。
担当者の方の親切丁寧な対応で決めさせていただきました。
この度は当社をお選びいただきありがとうございました。今回内外部をリフォームでまとめて一新できましたので、新生活が楽しみですね。外部の工事では天候の問題もあり、予定よりかかってしまいご不便おかけしましましたが、ご理解感謝いたします。当社では不動産部門もあるため、前住宅の査定のご相談も一緒にいただくこともありました。今後ともお住まいの良きパートナーとしてよろしくお願いします。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 7,774,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(40代/女性)
素早い対応と見積もりの分かりやすさが選ぶポイントになりました。
一番最初に連絡があって、対応がよかったので。
寒い時期でのご依頼でしたので、お打ち合わせや工期など、お客
様にご迷惑をおかけしない様に心がけました。
これからも、お客様に満足して頂ける対応をしていきます。
| 施工地 | 山形県 山形市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/男性)
担当の方の丁寧な説明が良かったです。それと色合いも今までと異なるものを薦めて頂きましたが部屋が明るいイメージになりました。
価格と担当の方の対応です。
このたびは大変お世話になりました。床の工事はどうしても音が出るので、ご苦労されたと思います。ご協力ありがとうございました。
工事の内容や商品説明、確認はきちんとするよう心がけていることなので、評価していただいたことがうれしいです。
日々成長できるよう明るく頑張ってまいります。
また、ご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 廊下 |
(50代/男性)
・分かりやすい説明と注文者の希望に沿った提案は的確でした。
・最初から最後まで素早い返信・確実な連絡有難うございました。
・工事完了後の調整も素早く対応して頂いて有難うございました。
分かりやすい説明と注文者の希望に沿った提案が的確で初めから信頼感を感じたから。
この度は、キッチン交換工事を致しました。
『素早い対応』と『分かり易い説明』、そして『お客様に立場になって考える』は、普段から心掛けている所ですので、
大変満足の評価を頂き、励みになります。
本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 697,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
今回は初めての利用でしたが仕上がり具合を見て、Y社さんに決めて良かったと思っています。
営業担当者さんの親切丁寧な説明とクリナップのショールームに案内して頂き、現物確認が出来て良かった。パネルの色は沢山の選択肢があり、キッチンパネルは白、流し台は若草色にして、大正解でした。
この度は高い評価を頂きまして、有難う御座いました。
ショールームにもご足労頂き、実物をご覧頂いた上で
オプション類、扉面材の色柄をお決め頂けたことで、
大正解とのお声に繋がったことと存じます。
ご在宅の中での工事で何かとご不便をお掛けしたかと
思いますが、ご協力して頂けてスムーズに工事が進め
られましたこと、この場をお借りしまして改めて御礼
申し上げます。
最終的に仕上がりにもご満足頂けたとのこと、大変嬉しく
思います。
頂きました評価を励みに、今後も誠心誠意心のこもった対応を
心掛けてまいります。
また何かございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡
頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 1,022,495円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。