リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
完了日の翌日に、不都合が見つかり、
電話にて連絡をしましたが、その日は定休日でしたので
留守電にて、連絡をお願いしましたが、今日まで
何の連絡も有りませんでした。
ホームプロの紹介した会社はみんなこの様な会社なのですね。
ホームプロに紹介された会社の中で、選んだ会社で
一社だけ、まともな見積りを出して頂きました。
金額の高い安いのに比較などできませんでした。
来年も、リフォームをしないと、いけないのですが
ホームプロに、依頼して良いのかわからなくなっています。
この度は大変申し訳ございませんでした。
留守番電話のコメントが聞き取れず、ご連絡できずにおりました。
今後の対策としましては、顧客登録検索のみならず、全社員に確認し、今回のようなことが無いようにして参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(70代/女性)
見積もり時からとても丁寧に対応してくださり、担当者さんをはじめ、施工にあたって下さった職人さん皆さんとても良い方で、気持ち良くリフォームを終える事が出来ました。
工期もこちらの希望に合わせて日程を組んでいただけて、大変助かりました。
仕上がりにも大変満足で、日々使う水回りが綺麗になってとても嬉しく思っております。
有難うございました。
以前からリフォームをどこに依頼するか検討していた際にこちらの会社の前を通る機会があり、気になっていた会社でした。
ホームプロでの評価も良かったので、施工の依頼を決めました。
この度はお褒めのお言葉、並びに高い評価を頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けることが私共にとっての最高の喜びだと考えております。
何度も細やかなお打合せをさせて頂いた結果だと思います。
貴重なお時間をお付き合いに割いて頂きありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
この度は住宅購入からリフォームまで大変親身になって相談に乗っていただき大変感謝しております。
こちらの要望をしっかりと聞いていただき、更に住みやすく快適な暮らしができる提案をしていただきました。
Yさんが我が家のリフォームの為に熱心に相談に乗ってくださいました。リフォーム中も分かりやすい説明があり、安心して任せられました。
Yさんの人柄、説明力で家族全員大満足です。リフォームしたいという方がいたら紹介したいです。仕上がりも満足しています。
本当にありがとうございました。
担当者の誠実な対応と信頼で任せても安心だと思えた為。
この度はリフォーム工事を施工させていただきありがとうございました。また、多大な評価を頂き、厚く感謝申し上げます。
無事に完工出来たのも、お客様のお陰です。
現状の貸家を購入する事から始まりましたが、無事に購入も出来て、大変嬉しく思いました。
内装工事中は、ご配慮を頂いたお陰でスムーズに進めることが出来ました。キッチンとリビングの間仕切りを撤去し、広い空間を作り、仕上がった瞬間のお客様の笑顔が今でも心に残っております。外壁屋根瓦塗装工事についても、内装工事同様、より良い工事が出来ました。
これもお客様が私共にご配慮・ご親切にして頂いたお陰です。
年末のお忙しい中での工事完了・御引渡しとなりましたが、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 5,623,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/女性)
リフォームの要望、金額面でもほぼ希望通りにこたえて下さりありがとうございました。
また、何かありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロの評価が良く、実積も多かったから。
このたびは、お客さまの声に登録していただき、ありがとうございました。1点、仕上げの部分でご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今後、対処させていただくと同時に、ご要望をお聞きして、しかっりと対処させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 周智郡森町 |
|---|---|
| 価格 | 1,026,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
家の老朽化に伴い、家のあらゆる箇所がいたみ、不便を感じ、毎日ストレスを抱えて過ごしておりました。
リフォームをしたいと思いながらも、何もわからない分野なだけに不安が大きく、その一歩が踏み出せずにいましたが、担当者さんの人柄の良さ、親身になってくれる姿勢、対応の速さ、アドバイスもたくさんいただけて、本当に安心してお任せする事が出来ました。
五歳の息子も担当者さんの大ファンになり、家族でお会いできるのを楽しみにしておりました。本当にありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったのと、リクシルローンを使える事、会社の規模が大きく安心できると思ったから。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。年末のお忙しいときでしたがご家族様みなさま、工事にご協力、ご配慮いただきありがとうございました。在宅工事でタイトなスケジュールな中、色々、至らぬ点などもあったかと思いますが都度、ご家族様のご協力、ご配慮いただき、無事に工事を終えることができました。使い始めると気になる点など出てくることもあろうかと思います。弊社では3ヶ月点検をしておりますが3か月という期限に関係なく、気になる点が出てこられましたらいつでもお伺い致しますのでどうぞお気軽にご連絡くださいませ。また追加で工事のご依頼もありがとうございます。引き続き精一杯、お家のお困りごとを解決できるようお役に立ちたいと思っておりますので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 廊下 その他 |
(60代/男性)
担当の方は大変丁寧に説明してくれて、こちらの要望にも適切な回答をしてくれました。
設計の女性の方は、リフォームのプランを図面で細かく説明していただき、こちらの希望
以上の提案してくれました。リビングは特に気に入っています。
職人さんも、みなさん非常に礼儀正しい人でした。
会社の規模、信用、実績
リフォームプランの内容
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)N様 今回はリフォーム工事をさせて頂きまして本当にありがとうございます。心より感謝しております。
工事中は多々ご迷惑をおかけしましたがN様のおかげで工事することができました。
これからはお家のメンテナンスも含めまして末永くお付き合いさせて頂けましたらと心より思っております。
また何かありましたらいつでもご連絡下さい!
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 13,953,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
このたびは我が家のリフォームを施工頂きありがとうございました。
希望していた間取りを最大限取り入れ、理想的な空間に仕上げて頂きとても感謝しています。
収納が広く、既存の衣装ケースや小型の整理ダンスの大きさを考慮して区切って頂いた棚は、荷物を運び込みながらフィットしていくので助かっていますし、造作棚やカウンターテーブルもコンセントの位置を含め大変使いやすく配置されていて、作ってもらってよかったなと改めて感じています。
まだまだこれから整えていく部分も多い状況ですが、日々室内のインテリアを考えることを楽しんでいます。
施工中には素人では不明に思うような点にも、質問すると丁寧に説明頂けたことで安心できました。
リフォームは我が家にとって大きい決断でしたが、御社にリフォームを施工頂けて本当に良かったと思っています。
どうもありがとうございました。
希望したリフォームの間取り案を活かして話を進めて頂けたことと、説明力、及び人柄などを総合的に判断しました。
このたびはリフォームを弊社でさせていただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで、大変光栄に思います。
年末差し迫る折、色々とお心遣いいただきまして、改めて感謝申し上げます。
また何かございました際は、いつでもお気軽にお声掛けくださいね。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 15,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
寒い時期でしたがありがとうございました。
値段と会社の信用度
この度は『大変満足』との評価をいただき誠にありがとうございます。何より嬉しいお言葉をいただき、今後の励みになります。
この度をきっかけに末永いお付き合いをさせていただけると幸いです。また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください。
改めまして当社へご用命いただき誠にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(70代/男性)
少しトラブルがあり、その後の対応が誠意が感じられずに残念でした。
しかし実際に工事の職人さんは丁寧に仕事をしてくださいました。
大手で安心できると思ったから。
この度は工事中の不手際でご迷惑をおかけしました
今後はこのようなことが起きないよう注意します
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
私の説明をほとんど漏らさず、見積もりなどの形で、しっかり対応いただき、その中で工事項目を絞り込む際、分かりやすく対応いただき助かりました。
ホームプロの評価も高いこと、近くで今後のアフターも期待できること、私の説明についてしっかり見積もりの形で反映いただいていたこと、など。
M様,今回数多くの加盟店の中より施工業者に選んで頂き有難う御座います.
今回,断熱対策で内窓取付.硝子の入替等をさせて頂きました.
わざわざ奥様に来て頂き有難う御座います.
また,大変高い評価までして頂き従業員共々喜んでおります.
お近くですので,ご不便等が御座いましたら何なりと言って下さい.
今回は,本当に有難う御座いました.
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。