リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
とても素早い対応で、我が家の要望に色々と答えて頂きました。色々な選択肢を提示して頂いたり、水回り等も一緒にショールームまで来て頂きました。リフォームが完成して気になる所があっても、嫌な顔せず、素早い対応をして頂きました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価も良く、担当の方には色々と聞いて頂きました。
この度はリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の復旧工事にご協力できたことを嬉しく思います。
今後ともアフターメンテナンスはもちろんのこと、些細な事でもご相談頂ければと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します!
施工地 | 岡山県 倉敷市 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
メーカー、設備等で迷ってしまい、見積から依頼まで時間がかかってしまったのですが、その都度、適格なアドバイスをして下さり、機能面でもデザイン面でも納得のいく選択ができました。
設置に関しては、レンジフードと天井の接面で、備付の天井廻り縁との兼ね合いが問題だったのですが、接面部分に新たに廻り縁を制作し取り付けていただくことを提案して頂き、美しい仕上がりになりました。
工事開始からはスケジュール通りに進めていただけましたし、途中経過のご説明もあり、完了まで安心しておまかせできました。職人さんとの連携も良く、それぞれが腕の良い方々だったと思います。また何かありましたら、依頼したいです。
・ホームプロでの評価が良かった
・多くの実績があり、経験が豊富だと思った
・提案・プランが良く、アドバイスが的確だった
・リフォーム内容と価格のバランスが良かった
高い評価を頂きまして、有難うございます。
お客様がデザインに関して非常に高い感性をお持ちだったので、とても勉強になりました。
廻り縁の件も、事前にご相談をいただけたので、的確に対応することができたと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 1,287,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
素晴らしい出来で満足しています。ありがとうございました。
他社に比べて、提案やアドバイスが的確だった。
ありがとうございます。また、何かありましたらよろしくお願いします。
施工地 | 愛知県 あま市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(50代/女性)
全体的には良かったが、電気アンペアの変更について、契約の際に説明されたというが、こちらの認識不足で最後に嫌な思いで終わった。今後生活の上で不安が残ることになり、困っている。そのため、評価が下がってしまった。
他社より価格が抑えられていたので。
担当の方がいい感じだったので。
始めての訪問で丁寧にみて頂いた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は誠に有難うございました。ご実家の4階建てビルの2階部分にご家族3名でお住まいになるための、水まわりのリフォームをご依頼頂きました。電気のアンペア数の変更の件で最後にご満足頂けなかったことは大変残念です。工事を振り返りますと、リフォーム後に生活される人数が増えることは予め承知しておりましたので、これまでのアンペア数で問題がないか、こちらから確認をするべきだったと思います。また、電気の引き込みにつきましても事前に建物と立地条件をお調べした上で、容量を上げる場合にはどのような工事、手続きが必要になるのか、将来も見据えてお伝えするところまで行っていれば、ご不安が残ることもなかったように思います。大変申し訳ございませんでした。今回の件は社内で共有し、常にお客様の立場に立って考えることの大切さを再確認いたします。今後につきましては協議させて頂きたくよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 3,335,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
当初の予定より大幅に工期が遅れましたが、工事が始まると順調に進み丁寧に仕上げて頂きました。
また、急な依頼にも対応して頂き大変満足しております。ありがとうございました。
・ホームプロでの実績が多かったから
・担当者の人柄がよかった
この度は外装廻りと設備交換の工事依頼を頂きましてありがとうございました。好評価を頂きましてこれからの励みとさせて頂きます。工事で何かお気づきの点がございましたら何なりとお問合せを頂ければと存じます。早急な対応をさせて頂きますので今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 1,587,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
担当者の施工経験豊富なアドバイス、新築と違い、リフォームは、ポストや表札も取替が大変手間だったのに、丁寧にサービス対応してくれた。こちらのいうことに対して、否定的なことは言わなかった。予算通りにリフォームができたのは、この会社のおかげだと感謝いたします。
3社現調後見積の結果、こちらの会社がこちらの要望が全て入った見積書をくれた。現調の際、簡単なねじのゆるみとかすぐ直してくれたり、キッチンの仕様をすぐカタログをみて説明してくれて、我々の要望を聞き逃さない、要望にちゃんと素早く答えてくれた。会社に帰って確認してみるということがなかった。担当者の対応が優れているからであろう、要望をすべて満たした見積書で検討しやすかった。他社はグレードアップの製品を提案してきたりして金額が膨らんだ見積書だったが、こちらの会社は、自社の得より私たちのお買い得を重視してくれた提案をしてくれた。おかげで施工金額は予算通りに収まり、快適なリフォームができた。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
また、【大変満足】の評価と、具体的なお声も沢山頂き誠にありがとうございます。
実際にこうしてお客様のお声を頂く事により、担当者には今後の励みになります。
社内全体でもお客様の声を共有させて頂く事で、他スタッフも見習い、全体で切磋琢磨し、今後のお客様にもまた喜んで頂ける様なリフォームをさせて頂きたいと思います。
アフターメンテナンスもしっかりと対応させて頂きますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 3,515,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
小さなリフォーム箇所まで丁寧に対応して頂き有り難うございました。仕上がりに大変満足しています。担当者の方の人柄も好感が持てました。
提案やプランが良かったから。
この度は【大変満足】という高評価をいただき誠にありがとうございました。
施工中は色々と作業員が動きやすいように、前日に家具やベット移動など配慮いただきました。改めいまして感謝申し上げます。
引き続き、リピート工事も喜んでいただけるよう施工対応いたします。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 2,746,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
建築士さん、営業担当さんがどんなワガママにも優しく丁寧に対応して下さり、理想通りのリフォームを実現して頂きました。
建築士さんは無知な私達の意見も快く受け入れ下さり、理想的な間取りを実現してくださいましたし、耐震などにもしっかりと配慮して頂きました。どんなワガママにも対応して下さり、とても安心感があり、不安になる事も全くありませんでした。営業担当さんは私達の好みや理想像を理解して下さり、的確なアドバイスを沢山して頂いたり、金額的な事で迷っている時もより良い方向性を示して頂いたので、毎回の打合せも気持ち良く進めて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。感謝の言葉を何度お伝えしても足りないぐらい、素敵なお家になりました。リフォームを考えている知人がいたら、絶対にこちらの会社さんをお勧めします。本当に素晴らしいです。今後とも何卒よろしくお願いします。
ホームプロでの評価が高かったので、他者を含め3社とお話させて頂きましたが、建築士さん、営業担当さんのお人柄、お仕事に対する姿勢など、ダントツで素晴らしかったです。
安心感がありましたので、こちらの会社に決めさせて頂きました。
この度は、当社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
センスがキラリと光るとても素敵なお家を造ることができました。
妥協せずに商材をお選びいただきましたので
何度もショールームに足を運んでいただきましたが
とても明るいご家族さまに、私共の方が楽しませていただき
毎回お打ち合わせが楽しみでした!
お客様と力を合わせて造り上げたお家ですので
私共も思い出深い工事となりました。
ご縁をいただけたことに感謝いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 25,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
工期は遅くなりましたが、取りかかれば確かな技術で価格も希望どおりでした。
押し付けがなく安心出来ました。
地元密着、確かな技術ということで決めました。
工事内容の変更等々で多少工事期間が長くなってしまいましたが
ご納得頂けたリフォーム工事が完工出来ました。誠にありがとう御座いました。
施工地 | 茨城県 北茨城市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
リフォーム後、快適に過ごせています。
初めてのリフォームだったが説明が分かりやすく丁寧だった。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。また、工事中も何かとご配慮いただき完了できましたことに感謝いたします。不具合等ございましたらご連絡いただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
---|---|
価格 | 2,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。