リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
工事中も担当者さんがよく関わっていて、職人さんだけの出入りより安心して任せることが出来ました。分からないことだらけの私たちにたくさん素敵な提案をしてくれて、お願いは細かく確実に聞いてくれました。小さい子どもが居る中で、邪魔なこともあったと思いますが、担当者さん、職人さん皆さん笑顔で対応してくれていました。とても嬉しかったです。
子どもも居たので、住みながらの工事は本当に助かりましたし、良かったです。
担当者さんのお人柄が大変良く、これから何かあってもずっとお願いしたいと思います。
担当者の人柄が大変良く、こちらの会社だけが、家に住みながらの工事を提案してくれました。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございます。小さなお子さまがいらっしゃるという事もあり、安全面にはいつも以上に考慮をし工事を進めて参りましたが、住みながらの工事も喜んでいただけた様で大変嬉しく思っております。また、一つ一つの工事に対して喜んでいただき、担当者としてとても嬉しかったです。お客さまのお人柄もあり、職人一同、毎日気持ちよく仕事をさせていただきました。工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 7,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
リフォームは初めてだったこともあり当初から不安はありましたが、何度も担当の方、会社の方が足を運んでくれ丁寧な対応をしてくれました。予測しないこともありましたが、そこもきちんと対応してくれました。ここを選んでよかったです。金額に対してもこのぐらいなのではと思いました。
見積を頼んだ5社のうち、現場に来てくれたのですが2社は契約するならと見積り書はこず、1社に関しては電話連絡もその後まったくなかった。他1社とこちらの会社はきちんと各所みてくれてアドバイスもしてくれ、対応も非常に良かったです。
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
弊社としてはお客様が長く、より安心してお住まい頂けるようご提案させて頂きましたが、予測できないこともありお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後のアフターフォローも含め長くお付き合いさせて頂けますと幸いです。
お客様とこのようなご縁ができ、最後には「ここを選んでよかった」というお言葉まで頂き、とても光栄で嬉しく感じております。
今後とも何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 522,720円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(40代/女性)
担当の方が親身に話を聞いて下さったので、ちょっとした疑問が出てきてもその都度聞きやすかったです。
また、こちらの予算にできるだけ近づけようと設備やオプション等、一緒に見直して下さったのでとても助かりました。おかげで、自分のつけたかったオプションを諦めずにすみました。
工事後も、気になる所の手直しに何度も来ていただきました。
最初から最後までとても丁寧に対応して頂き、とても満足しています。
またぜひお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったのもありますが、担当者の人柄が信頼できそうだと思ったからです。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価までいただきありがとうございます。社員・協力業者共に共有させていただき今後の活動の励みとさせていただきます。
コロナ過でのお打合せ・ショールーム確認など通常とは違った環境の中でのご協力感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 3,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/男性)
大変良かった点
プランナーさん…色々な助成金を教えていただき、予算的に諦めていた部分までリフォームをする事が出来ました。また何度も何度もこちらのリクエストに応えてくださり、納得できる図面を仕上げて下さいました。
大工さん…住みながらのリフォームだったので、安全面での配慮が大変助かりました。毎日最後まで現場に残り、全ての工具を仕舞い、綺麗に片付け、作業場に子どもたちが入れないようにして下さりました。
残念だった点
こちらの会社の方々は素晴らしいのですが、現場は殆どが外注の業者の方々なので、こちらの生活面よりも期日内の作業完了が最優先となり、かなり生活に支障をきたす事がありました。なので、住みながらのリフォームを請け負うのであれば、もう少し体制や人員を揃えるべきかと思います。
大手リフォーム会社と相見積をとりましたが、最終的に、地元密着型の会社の方が良い仕事をして頂けると思い、少し割高でしたが、期待を込めてこちらの会社にお願い致しました。
間仕切壁を取り払い、約30畳の開放的なLDKとなりました。キッチンは対面式としましたので、お子様に目が届きやすくご家族のコミニュケーションが取りやすいです。リビングと別にセカンドリビング、小上がり畳スペースを設けましたので、来客時等には空間を使い分けることができ、何かと便利です。1階天井はあえて貼らずに2階床組みの木部を見せることで高級感と温かみのあるワンランク上の空間となりました。建物の性能を高めるための高性能断熱改修工事、耐震補強工事も行いましたので、安心して永く快適に暮らしていただけます。住みながらの全面改修工事ということで、こちらの都合に合わせていただく場面も多かったかと思いますが、その度に柔軟にご対応いただき完成することが出来ました。誠にありがとうございました。感謝申し上げ今後とも末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 長野県 下伊那郡松川町 |
---|---|
価格 | 16,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
担当者の方は対応がとても良く、変更工事等にも親身に話を聞いて頂きました。
職人(大工さん)の仕事は丁寧で、対応も素晴らしかったです。仕上げも大変満足のいくものでした。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
会社の取り組みに共感したから。
担当者が親身になって対応してくれ、信頼できると思ったから。
施工地 | 愛媛県 松山市 |
---|---|
価格 | 7,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
(40代/男性)
大変よくしていただきました。
わがままな注文をどうにか色々考えて頂き無事完成してもらいました。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、このような評価を頂きまして大変嬉しい限りでございます。
またお手伝い出来る事がございましたら是非ともご相談頂けますと幸いです。
改めましてありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(50代/男性)
営業担当、業務担当の方々の人柄はいつも任せて安心な対応して下さるので
何でも気軽に相談できました。
作業に来られた大工さん、設備、ガス、サッシ、塗装、サイディング
みなさん感じ良く、とても丁寧な作業をして下さいました
良い仕事をしてくれる職人さんばかりなので仕上がりも想像以上に大満足です
これからもお客様の期待に応えられる会社として頑張って下さい。
ありがとうございました。
担当者さんの親切丁寧な対応
的確なアドバイス
この度は大変お世話になりありがとうございました。
工事の仕上がりが想像以上にご満足いただけたこと、そして高評価をいただけたことに対しまして、工事関係者一同、心より感謝申し上げます。
これからもお客様の期待に応えられる会社として頑張って参りますので、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。(アフターサービスも万全です)
又、何か気になことがございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 旭川市 |
---|---|
価格 | 3,278,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
担当者と職人さんとの連携がしっかりしており、日々の作業時不明点を確実に確認をとりながら打合せ通りに丁寧に仕事を行ってくれた。
担当者の方の対応が誠実でプロとして的確なアドバイスが良かった。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
新聞の折り込みをご覧いただいてのホームプロからのお問合せをご縁に当社に工事をお任せいただくこととなりました。
エコカラットやサッシの新設・交換などを行い、リビング・ダイニングをメインにリフォームをさせて頂きました。
床材もいくつかサンプルを取られてしっかりご検討いただけたことでご満足いただける施工ができたのではないかと思っております。
リフォーム後に来客された方にもリビングのエコカラットがご好評との事、直接お声をいただき私たちも大変うれしく思っております。
敷地内に複数の建物が建っており、今後の維持メンテナンスも含めて相談ができる業者をご希望とのことで、引き続き当社でもお手伝いできればと思っております。
いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 大府市 |
---|---|
価格 | 7,266,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この度はこちらの要望に全て応えていただき満足しています。
又お願いしたいです。
担当者様の対応、価格など他より良かったです。
この度は、弊社に工事を任せて頂き有難う御座いました。
工期が約2週間あり、ご負担をおかけしましたがお客様のご協力のおかげでスムーズに工事を進める事が出来ました。
お父様にはリラックスした入浴TIMEを!
お母様には楽しくお料理を!
これからの生活を楽しめて頂ければ幸いです。
また何かお困り事、ご相談がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 1,828,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(70代/男性)
工事中は職人任せで担当者の立ち合いが不足でした。その為、施主の意向を十分聞き取ることなく作業を進めるやり方に不満を感じました。最短の工事を行うために、細かな部分の手抜き工事が見られました。
ホームプロでの実績が多く信頼しました。
価格面で他社より安価でした。また、営業担当者の人柄に惚れて契約しました。
この度は当社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。
営業担当の人柄についてお褒めの言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。
当社では工事を行う職人は、面接・安全指導を行い「協力会社」として登録を行った中から、営業担当・施工管理者と共にお客さまのご自宅のための専門チームを作り対応をさせていただいております。
万全の体制で工事を行っておりますがご指摘をいただく結果となりましたこと深く反省しております。
いただきました内容については社内で共有しており、日々対応品質の向上に努めております。
施工箇所について不具合等がございましたら、早急に対応いたしますのでご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。