リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
仕上がりが期待以上で満足しています。工期は間に震災があった事などから遅れましたが、状況説明など密に連絡を頂いていたので不安はありませんでした。職人さんは皆マナーが良く、細かい要望にも気さくに答えてくれ、楽しくリフォームを終えることが出来ました。会社の職人さんへの指導、教育がしっかりしていると感じました。
ホームプロでの実績と評価。
この度は、有難うございます。仕上がりに満足いただけて、大変嬉しく思います。工事期間中は荷物の移動等、ご協力頂きスムーズに工事を進めることが出来ました。有難うございます。アフターフォローもしっかりとやらせて頂ければと考えておりますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(30代/男性)
ホームプロ様のおかげさまで、120%の家を、大変リーズナブルな価格で持つことができ、家族一同、心より感謝しております。またの機会があったらなにとぞよろしくお願いいたします。
元々は、ホームプロ様に加盟しておられるリフォーム業者様が滋賀県に1社しかなかった、ということもありますが、その1社が、私どもの無理な要望に、圧倒的な高品質で対応いただけた(いただける予感を持てた)ためです。
この度は、工事のご依頼およびアンケートのご記入をいただき誠にありがとうございます。
弊社はホームプロ加入後でしたのに信用をいただき、120%の期待に応えられてとてもうれしく思っております。工事中は奥様のおもてなしもいただき、職人ともども喜んでおりました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします
| 施工地 | 滋賀県 甲賀市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
工期が予定より大幅に遅れました。再工事も何度かありました。都度の説明や確認等が不足で、不安に感ずることが度々ありました。良い大工さんで最終的な出来上がりには満足していますが、長いリフォーム期間でした。
近所の人から良い評判を聞いたから。
この度は工事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。また、お打合せの確認が不足していたことでご不安を与えてしまいましたことお詫び申し上げます。工期短縮と報告・連絡・相談はスムーズな工事に必要不可欠ですので、弊社としてもしっかりと改善していきたいと思います。弊社の職人はお客様とのコミュニケーションを大事にしていますので、最終的な仕上がりにご満足されたとのことでうれしく思います。ご近所の評判に負けない様今後も努力していきますので、またの機会にもご利用いただければと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 6,185,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
古くて使い勝手の悪かった家を、最初に考えていた以上の使い易い間取りに変えていただいて満足しています。ただ気になった点として、職人さんが少なく工期が長過ぎたような気がするのと、階段等の塗装屋さんの仕上がりにいまいち不安があります。あと一部の職人さんが表にごみや私物を出したままで帰られたりした事がありました。住みながらの工事だったのでもう少し配慮して欲しかったです。それ以外は元の家から比べたら格段に良くなりましたし、担当の方の対応も良く修正や手直し、こちらの希望にも出来る限り対応していただきました。ありがとうございました。
プランの段階でこちらが考えていた以上の事を提案していただいた点と、他社さんより価格面で安かったので決めました。
今回のリフォーム工事は、レイアウト変更や水廻り工事から内外装工事に至る、フルリフォーム工事を施工させて頂きました。何度もお打ち合わせを重ねさせて頂きまして、お付き合い頂きまして有り難う御座いました。使い易い間取りになったと、ご満足頂きまして嬉しく思います。しかし、当社の配慮が至らなかった部分が多々御座いましたので、今後改善させて頂きまして、お客様よりご満足頂けますように、努めて参りたいと思います。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
こちらの希望にそった、間違いのない施工で安心しました。職人さんのプロ意識にも感心しました。震災があったため、何度も点検し、メールも迅速で、離れたところに住んでいるので助かりました。
担当者の方が、見積りの段階から、相談しやすく説明も丁寧でした。見積り書も細かく納得できました。
お客様 U社担当者のWです。工事中大変大きな地震がありましたが無事工事を完了し、御満足頂けました事大変うれしい限りです。今後もメンテナンスや色々お世話させて頂きますので今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 6,254,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
引渡日は、その後のハウスクリーニングやフロアコーティングの日程の関係もあり、契約前から何度も確認していましたが、引渡後も残工事があったり、最終金の請求額に誤りがあったり・・・。全体の工事としては、ある程度満足していますが、最終的な詰めの甘さのある業者だと感じました。
希望するリフォームの総額が安価であったこと、ヤマハのユニットバスが気に入ったから。
この度はご依頼をいただきありがとうございました。住替えリフォームということで、プランと見積りの提出や修正に関してはホームプロを活用し何度もメールのやりとりをさせていただきました。ご予算内に収めたいというご要望に沿ったお見積り内容でご納得いただき、商品も気に入っていただけたということで嬉しく思います。工事終盤と引渡の不手際については大変申し訳ございませんでした。お使いになっていて不都合等がありましたらいつでもご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
営業ご担当の方は皆様誠実でとても好印象でしたが、多数物件を担当されているようで、いろいろ細かい事を依頼するのが、気の毒な気がしました。
当方の要望を察するようなメールがあった事。価格が安価な事。
この度は、高い評価を頂きまして誠に有り難う御座います。総合的に満足して頂きまして有り難う御座います。私も嬉しく思います。施工の段取・管理及び作業中の配慮に関しましては、不備があったこと申し訳御座いませんでした。今後の課題とさせて頂きます。又、何か御座いましたらご連絡いただければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 廊下 |
(50代/女性)
施工期限があり時間がない中、見積もりから契約・施工まで、迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。施工に際して、こちらの我儘なお願いにも快く引き受けて頂き、大変恐縮しております。ありがとうございました。
施工会社の評判が良く、担当者の説明も丁寧だったこと。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。地震でご心労があるなかでの工事となったことと思いますので、重ねて御礼申し上げます。お選びいただいた商品の仕上がり、デザインも非常に綺麗で素敵な空間になったと思います。ご満足いただけておりましたら幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 259,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
色々と面倒をみていただき、ありがとうございました。大変よい仕上がりに満足しています。
最も安かったことと、担当者の対応が信頼置けたため
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)いつもお世話になっております。お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。営業担当についてお褒めの言葉を頂けるのは非常に嬉しいことです。これはお客様のご協力あってこその物だと考えております。また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
未曽有の震災の中、最大限の尽力いただきありがとうございました。個人の評価や営業費用の拡充を検討してあげてください。みなさんとても優秀な若手ばかりだと思います。
驚き。スピード、意欲、正しい理解力。
震災の影響や、担当営業の退職に伴う担当変更の中、お客様にもご協力を頂いた部分も多数ございましたが、無事完工する事が出来ました。ご協力を頂き、誠にありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。