リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
金額が一番安かったことで決めました。
遠方だったので、ちょっと心配もありましたが、
サービスは、OK。でした。
相見積もりで、一番最初に返事をくれたこと。
金額が一番安かったことで決めました。
K様、この度は外装、内装工事有難うございました。各部屋のクロスは数十枚のサンプルを取り寄せて選んで頂きすべてK様の選定でバランスよく仕上がっておりました。コーディネーターの仕事がなくなってしまいました(笑)。またの機会ございましたら今後ともよろしくお願い致します。 担当Y
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング 玄関 階段 |
(40代/男性)
今回の工事では色々とお世話になりました。ありがとうございました。また、次回何かありましたら、よろしくお願い致します。
事前説明の明確さ、丁寧な対応、納得の価格。
内装クロスとタイルの補修、そして外装(石材とルーバーの塗装)と対応させていただきました。
2週にわたっても工事で、外装もある天候にも気を使いながらの工事でした。
これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 262,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング その他 |
(60代/男性)
丁寧な対応、丁寧な仕事ぶりに感心しました。Sさんの仕事へのやる気、Fさんの仕事ぶりの丁寧さに感服しました。仕事はこうでなくてはいけないことを二人から感じました。きっと会社全体もそうであると思います。金額もさることながら、仕事へのやる気と謙虚さで終わりました。気持ちよく住んでいけます。有難うございました。
やる気と丁寧さ。
この度は、弊社にての施工をお選びいただき
本当にありがとうございました。
また、高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様の温かいお言葉をいただき伝えましたところ
S、F両名非常に感激しておりました。
お客様の納得のいく施工をさせていただくことが、
弊社の基本理念でありますので、その仕事ぶりを
お客様より評価をいただけたことは、弊社スタッフ一同
本当に身が締まる思いです。本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
初めてのリフォームで不安もありましたが満足のいく仕上がりで感謝しています。これからも末永く宜しくお願い致します。
説明を聞いて信頼出来る会社だと思った。
(旧三和建設株式会社での評価です。)この度はご依頼ありがとうございました。
ご満足いただきまして、私並びにスタッフも安心いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 福島県 河沼郡会津坂下町 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
工事業者の指導をしっかりした方がよいと思います。
工事の段階でポーチ灯を壊していたのに何の連絡もない。また,エアコンの室外機の上に乗って作業し天板をへこます等,常識では考えられないことがありました。
1社しか連絡がなかったので,選択の余地がなかった。
Y様
工事期間中は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
サイディング施工中に起こった不手際でしたが、業者からではなく、
お客様からご指摘いただいて事柄が発覚したのは大変申し訳なく思っております。
今後は些細なことでも密に連絡を取るよう改善していく所存でございます。
ご迷惑を掛けたにもかかわらず、普通以上の評価をいただけたことに感謝しております。
ご意見 ありがとうございました。
施工地 | 島根県 松江市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
隣接する母屋の塗装もお願いしようと思います。
ホームプロの評価
、見積金額
とても良い評価に感謝いたします。
工事の者にも伝えておきます。
台風には少し心配しましたが、建物に影響が無く良かったです。
母屋の方も是非弊社に任せていただけますようお願いいたします。
施工地 | 愛知県 清須市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
当方のリフォームの希望をよく理解してもらい、しかも良心的な価格で施工してもらい大変満足しています。担当者に技術力があり的確な助言が得られ当方の希望を実現できました。見積もりの対応も早く、納期も守ってもらいました。更に特筆すべきは当方の気付かなかったリフォーム箇所も自主的に処置して頂き大変感謝しています。今後のメンテナンスもお願いしようと考えています。
担当者(社長)の対応が誠実で、2級建築士でもあり信用でき、会社的にも専属の職人を抱えており良好な工事を期待できたからである。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。ホームプロ申し込み時には、屋根、外装のリフォームということでしたが、実際現地を調査させていただきますと、壁紙の剥がれや、一部古い建具、昭和風の玄関など、気にされていらっしゃるところも同時に工事することをご提案させていただきました。また、弊社を全面的に信頼くださいましてありがとうございました。工事期間中、コーヒー等差し入れをいただきまして、職人一同感謝しております。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(50代/男性)
当初見積もりでは、我々が気づかない点を的確にアドバイスしていただき、大変感謝しております。
職人さんも、真面目で一生懸命やっていただき、仕上がりにも満足しております。
ただし、残念ながら、職人の手配が遅れたことや、営業担当と職人の意思疎通がスムーズでないこともあり、納期が遅れたことは残念でした。時々、工事開始の約束時間に間に合わないこともありましたが、職人さんと当方住所が離れていたことも、要因と思います。
当初見積もりでは、我々が気づかない点を専門家の目から見て、的確にアドバイスしていただいたこと。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。手配の遅れ、段取り確認の不備で工期が遅れてしまったこと、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。今後は、より一層注意を払い、確認、徹底して参りたいと思います。
施工状況及び仕上がりにはご満足いただけたとのことで安堵しております。ご意見、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
日程は多少伸びましたが、丁寧な工事をしていただきましてありがとうございます。
ホーム・プロの加盟会社であったこと。実績が豊富で安心できると
判断すたこと。
このたびはお世話になりました。
仰るように、しっかりした施工を心掛けるあまり、慎重に過ぎたきらいもあり、工期が延びてしまいましたこと、お詫び致します。その間もご協力いただきましたこと、本当にありがとうございました。今後も何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
雨で工期が伸びて、大変でした。壁の色決めではパソコンでプリントアウトしたシュミレーションだったので、実際の色のイメージが湧かず苦労しました。職人さんはとても感じの良い方でした。出来上がりは概ね満足です。
わかりやすい見積りの説明。
S様、大変お世話になっております担当のFです。
この度は、台風等、雨天が続き、工期が延びましたことにもご理解頂き本当にありがとうございます。
現場調査の際、外壁の浮き等、不具合箇所を見極めることが出来、対応することが出来て本当に良かったです。施工管理部のKともども、仕上がりに満足頂いているお姿を拝見し、とても嬉しかったです。
ご不安やご相談事があれば、お気軽にいつでもお声掛け下さい。迅速に対応し、いつでもお力になりたいと思っております。昼夜と、気温の差が激しい季節ですが、お体には十分お気を付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。