リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
中古住宅の取得に伴うリホームで予算も限られた中でしたが、無事リホーム終了していだだきありがとうございました。
予定したリホーム内容から瓦の葺き替えや、外壁塗装など追加することになりましたが、こちらかの次々の追加の要求へも対応頂きました。
季節がら屋外の作業が予定通りに出来ないなどがありましたが、内装は、予定より数日前倒し完了頂き、無事に引っ越しを済ませることも出来ました。ありがとうございました。
担当者の方の親切丁寧な対応で決めさせていただきました。
この度は当社をお選びいただきありがとうございました。今回内外部をリフォームでまとめて一新できましたので、新生活が楽しみですね。外部の工事では天候の問題もあり、予定よりかかってしまいご不便おかけしましましたが、ご理解感謝いたします。当社では不動産部門もあるため、前住宅の査定のご相談も一緒にいただくこともありました。今後ともお住まいの良きパートナーとしてよろしくお願いします。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 7,774,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(50代/男性)
問い合わせへの、回答が早かったので、満足である。
工事費が安い事。
築10年を過ぎ、外壁の汚れが目立ってきたため、外壁塗装のご依頼を頂きました。建物の雰囲気に合った色をお選び頂いたため、仕上がりが大変良くなりました。良い評価を頂きありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,171,191円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
相談前は不安でしたが、不要な工事は不要とアドバイスがあり、とても信頼感を持て、お任せしました。満足しております。
価格面も魅力でしたが、やはり営業マンの一所懸命さと人柄と専門知識。
大変な評価を頂き、恐縮しています。今後も皆様に評価されるように、誠心誠意精進に努めて参りたいと思っています。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
迅速な対応ありがとうございました。
価格に応じた提案があり、判断する上で非常に役に立つ。
この度は、大変高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
仕上がりについて、外壁のイエロー色が周辺の木々の葉と調和し、陽があたってとてもきれいと
お喜びいただけた事、とても嬉しく思っております。
また、何かございましたら何なりとご連絡くださいませ。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
見積もり、打ち合わせまではとてもいい業者さんだとの印象を持っています。ただし打ち合わせ内容や私の希望が職人さんに伝わっていなかったのはとても残念でした。しかし、問題への対応はとても迅速で良かったです。職人さん含めいい人が沢山いるのでもっと組織運営を見直して、発展していってほしいと思います。
施工内容詳細と私の希望が一致したため。
洋風のモルタル壁のおしゃれな現場でした。
ご指摘の通り、施主様との打ち合わせでもたつきがあり後半の流れが悪くなる事がありました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
施工としては、元々の質感を生かした美しい仕上りになったと思います。
今後も精進に努めますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,331,678円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/女性)
契約前は、メールに対する返信は、余りなかったが、契約後は、メールに迅速に返事がもらえ、細かい疑問点でも即座に対応して下さり職人さん達のマナーもよく好感のもてる会社。
塗料の説明提案が、分りやすくハウスメーカと比べ値段が、安いが、説明を聞いているとハウスメーカーと同様の工事をしてくれ、10年保証も付けた上で毎年点検にきて屋根の釘打ち等無償でしてくれると聞き此方の会社に依頼した
この度は、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお気軽にお申し付け下さい。
定期点検の方も、責任を持ってさせて頂きます。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(40代/女性)
親切・丁寧に対応していただきました。
天候不良の為に工事の延期がありましたが、きれいに直していただきとても満足しています。
ありがとうございました。
担当者の対応・知識力及び修理内容と金額で決定させていただきました。
S様
担当させていただきました、Mです。
すべての項目に「大変満足」の評価、これほど嬉しいものはありません。ぜひ今後も頼っていただき、不具合の際は真っ先に「M」へのご指名をお願いいたします!
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
バルコニーの防水工事においては仕上がりが、随分良くなっていると思いまうs。
大変親切で、わかりやすい説明だったから
外壁、屋根の塗装の見積のご依頼でしたが、調査の際にバルコニーの劣化も見受けられたため、防水工事のご提案もさせて頂きました。他社様より高い見積であった様ですが、弊社の施工内容、塗料などの説明をご理解頂き、評価頂けたことを嬉しく思います。
また、丁寧施工、職人マナー、近隣の方への配慮等を心がけ、無事工事完了できました。お施主様の期待に添える工事ができたことは、弊社の喜びです。
今後も、定期点検を行い、お施主様との長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
とても丁寧な作業をして頂いて有り難く思っています。
今後、同じような作業を必要とした場合、また御社にお願いしようと思っています。
見積もり金額だけではなく、担当の方の人柄を重視しました。
今回の工事は、外壁の塗装と屋根葺き替えやその他外装工事全般をさせていただきました。たいへん有難い評価を頂きまして恐縮いたします。しっかりした施行でご対応できますようこれからも務めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。