リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
Mさんを含む、一宮支店の皆様へ
今回のリフォームでは大変お世話になりました。
住みながらリフォームの工事をジカに見ながら、思った事は、壊しながら、作り上げる大変さ・・・。設計図無しで・・・。
その最中に進捗状況の確認などに立場の違う人が確認にくる。
組織として確立しているなと感じました。
工事業者のコミュニケーションも取れました。大変良く教育されていると思います。大事にしてください。
天気には色々と左右されましたが、台風も多く仕方ないです。
今後とも宜しくお願いします。
担当者が誠実そうだったから。
提案時期、突拍子もない提案から色々と提案してくれ、こちらの希望を聞き必ずメモを取っていた。
打ち合わせ後には必ず、お礼のハガキが届きました。メール時代のこの時代には大変なアピール力です。
次第に信用度が上がってきました。
このたびはリフォーム工事のご依頼、誠にありがとうございました。
また大変満足という評価をいただきとても感謝しております。
ずっと工事を間近で見ていただいて、たいへん嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
今回のリフォーム工事は私自身にとっても思い出に残る内容でした。
工期が長くなり、ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
これからも、末長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 15,258,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
担当者の方が親切で、何度も家に足を運んでくれました。こちらの希望に懇切丁寧にご対応頂きありがたかったです。
提案
施工担当のNです!! この度は工事をご依頼いただき、また大変満足の評価をいただきありがとうございました。 今回の工事では、ご主人様の強いこだわりがあり、弊社としましても施工に大変満足いたしております。 今後も工事の大小問わず弊社に何なりとご用命ください。 この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
(40代/男性)
仕上りは、満足できますが 細かいところが気になりました。
社長の熱意ある説明と、自社職人
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
自社職人の施工という点を評価いただけたようで大変嬉しく思います。
職人を正社員雇用することで、価格面だけでなく・マナー面でも
高い評価をいただけるようになりました。
今後もしっかりと対応させていただきます。宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え |
期間が長くかかり、ご苦労様でした。屋根の見積りについては始めから屋根屋さんに見てもらった方が良かったのでは。と思います。郵便受けの交換については、もう少し丁寧にやって頂ければ完璧でした。そのほかについては満足しています。
こちらの要求を良く聞いて頂き、きちんとアドバイスをしてくれた。
家の近くで対応も早かった。
評価登録頂きありがとうございます。また弊社アンケートにもご回答いただきありがとうございます。工事では勝手口ドアの建材会社の手配誤り等で期間が長くなってしまい申し訳ありませんでした。瓦屋根施工についても確認し直し等でお手数をおかけしました。そんな中でも気持ち良く対応して下さりありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え その他 |
なし
現地調査から内外装の工事完了まで、長期間にもかかわらず、ご協力頂き本当に心よりお礼申し上げます。
まだまだ行き届かないところも多いと思いますが、今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え |
(50代/男性)
納得の価格とアフターフォローに大変満足しています。
ただ作業時間を守れなかった部分が多少あり残念でしたが
仕上がりとスタッフの方々の熱意には満足しています。
納得の価格とアフターフォロー
この度は当社にご用命をいただきましてありがとうございました。
K様には、外装・内装の工事をご依頼いただきまして施工を行わせていただきました。
ベランダの色を変えたり、アクセントを入れたりして生まれ変わったお家はとても素敵な仕上がりになりました。
とてもかわいいお子様がいらっしゃり、スタッフ一同K様邸にお伺いできますことをいつも楽しみにしておりました。
大工はお嬢様にお礼のクッキーをいただき、とてもよろこんでおりました。
本当にありがとうございました。
また、作業時間に関しましてはご指摘をいただきましてありがとうございます。
弊社の管理不足でご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後お客様にご迷惑とご心配をおかけすることのないよう、再度社内で時間厳守の徹底を行っていきます。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 1,344,205円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング 階段 |
(40代/男性)
きれいになった家の外観を見たとき本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。職人の方々ありがとうございました。また次も何かありましたら、よろしくお願いします。
見積もりもしてくださった担当のKさんの説明や提案がとても親切でわかりやすく、価格もズバリで予算内であったこと。自社職人だから安心して任せられると思ったこと。
この度は高評価を頂きましてありがとうございました。
喜んで頂けるリフォームのお手伝いが出来ました事、関係者一同大変嬉しく思います。
又、点検にお伺いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
(50代/男性)
・塗装開始から完了まで、手早く施工していただき、ありがとうございました。
・外壁、屋根ともきれいに仕上がり、全体的に明るい感じになりました。
・対応が早く、また塗料の選択・工事の明細も大変わかり易いものでありました。
この度は、外装リフォームをご依頼いただき誠にありがとうございます。また、総合評価にて満点、および全ての詳細項目で満点を頂戴し心よりうれしく感じております。ハイスペックな施工仕様でご依頼頂きましたのでお客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
工事完了まで長い間、最後まで粘り強くお付き合い頂き、ありがとうございました。
担当のSさんが最高に素晴らしい方で、信頼させていただけると思いましたので、お願いする事にしました。
今回の工事にあたり、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき社長はじめ、社員一同厚くお礼申し上げます。今回、日本ペイント(株)サーモアイSi及びオーデフレッシュSi塗料で施工させていただきました。当社といたしましてもお客様のご協力を得て精一杯の施工が出来ましたことを感謝すると共に、今後の当社の施工に活かしていきたいと思います。今回の工事でのお客様とのご縁をひとつの出会いと考え、お客様のホームドクターになれれば良いなと考えております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え |
(70代/男性)
工事の契約前から完了まで長い間、営業、現場一体で親身に対応いただき、イメージに近い仕上がりで満足しております。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
地元に実績のある企業であり、担当者の熱心さと、提案・プラン及び見積り等に納得できたから。
長い間お付き合い頂き、こちらこそありがとうございました。
良い仕上がりになり御満足いただけましてうれしい限りです。
これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 9,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。