リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの要望どおりに対応していただきました。また、専門的知識と経験にもとづいてアドバイスをしていただき感謝しています。こちらの業者さんへ工事を依頼して良かったと思います。また、何かあれば次回もお願いしたいと思います。
今回のリフォームは二つの洋室の間仕切壁を撤去してワンルームにする工事でした。
間仕切壁には筋交がなく柱が一本あったのですが、構造的にみて柱がなくても大丈夫だったので、その柱を撤去しました。
柱を取ったことによって、スッキリと広くなり、また長さ3.6mのクローゼットもつくることができました。そのクローゼットの中には棚板、ハンガーパイプをつけて洋服が一杯掛けられるようにしました。
お客様にも喜んでいただけたようですが、私共も気持ち良く仕事をさせていただきました。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 442,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
車庫の上に部屋がある家ですが柱が3本で木造のための地震対策と家の屋根をガルバニュウム鋼に葺き替え破風板もガルバニュウム鋼板巻き工事をしました、車庫の出来具合は大変満足しています工事中は職人さんとコミニュケーションをとり、時には趣味の話などしながら私も結構楽しみながら仕事内容を見ていました、全体としては満足していますが納期がかかりすぎたのが不満でした。
この度のご用命、誠に有難う御座います。梅雨時期の工事でしたので、雨が降っている時はもちろん、降りそうな時は、工事に入らない様、お客様にご心配を掛ける事がない様、お気遣いをしていたつもりです。それが、工事を長引かせてしまった原因の一つであると思います。大変申し訳御座いませんでした。お施主様と職人・弊社担当者とは、とても仲良くなって頂いております。今度、お施主様は弊社担当者と一緒に船釣りにいくそうです。何がご縁でお付き合いが始まるか解かりません。今後とも、会社とも弊社一個人としても、長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。本当に有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 2,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 その他 |
見積もり担当者の方は人柄もよく、適切に説明いただき、信頼できました。また、工事担当の若い二人の方も、教育が行き届いているのか好感の持てる方で、工事の説明も簡潔に行っていただき安心してお任せすることができました。施工写真も後日送付いただくなど、全体的に管理が行き届いており、工事をお願いしてよかったと喜んでおります。
日頃、施工店研修等行っております結果かと思われますが、工事をお喜びいただきました事、当社も嬉しく思います。5年の保証書を送付させていただきましたので、お手元に保管ください。ありがとうございました。
施工地 | 和歌山県 橋本市 |
---|---|
価格 | 262,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
この度、玄関アプローチの工事に大変満足しております。色彩のバランスも良く、スペースが広く感じ、希望のバイクもラクラク入れることが出来、家族共々大変満足しております。施工に関しても大変丁寧で、完成度の高さを実感させられています。また何かありましたらお願いしたいと考えております。本当に暑い中、ありがとうございました。
お車の移動など面倒お掛け致しました。お客さまの御協力もありいいものが出来たと自負しております。また何かありましたら当社を御用命ください。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
大変住みやすいプランを提示していただき、御社に決定しました。当方の細かい質問、要望にも誠実に答えていただきありがとうございます。工事後、大変快適に生活しています。
一部の職人がご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。弊社では、随時教育・指導を行っておりますので、今後このようなことが起こらないようにしっかりと再発防止活動を行っていきます。ポイントで、ロールスクリーンをご購入されたということですね。弊社の「ハウスデザインクラブ」は、入会して5000ポイント、リフォームしてポイント。(リフォーム金額の1%)貯めてポイントの累進メリットによるお得なポイント制です。お友達を紹介していただいてもボーナスポイントがもらえ、1ポイント1円で次回工事にご利用いただける、とてもお得な制度です。ぜひ有効にご活用ください。
施工地 | 愛知県 東海市 |
---|---|
価格 | 9,135,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
評価が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。結果として、やる気と情熱のある業者さんにめぐり合うことができ、とても満足しています。こちらのわがままを聞いてくださり、申し訳ないくらいでした。丁寧な仕事は本当にありがたかったです。次回も是非お願いしたいと思える会社でした。
この度は、大変お世話になりました。こちらこそ、細かな心使い頂き施工する側としても有難く思います。今後とも丁寧でご満足して頂ける仕上がりを心がけ、スタッフ一同頑張っていきますので末永いお付き合いをして頂けます様、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 廊下 階段 その他 |
小さな修理なのに気持ち良く引き受けてくださり有難うございました。小さなといっても急な屋根の修理と雨どいの清掃で、高さもあり素人にはできず、大変助かりました。メールの連絡、お返事も早く、約束の時間ぴったりに来てくださり素晴らしいです。メールでの依頼は私でしたが当日外出のため、対応したのが主人で、私がお願いしていたより多くの内容を格安の料金でやっていただいたようで感謝してます。親切なお人柄が感じられ信頼できる方です。また何かありましたら宜しくお願い致します。
瓦が割れて雨漏れがあるとの御相談でしたから急いだ方がいいと判断して日曜日にお伺い致しました。現場確認しておりませんが過去の経験から材料を準備して施工致しました当日で完了させて頂きました。
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 30,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 その他 |
今回は、坪庭に3畳ほどの増築をしていただき、また冬場に結露のひどかったサッシをペアガラスにしていただきました。コーナー窓には、マジックフィルムをつけていただき、ブラインドを日中オープンにでき開放感あふれるリビングになりました。
お客様は冬場の結露に大変お悩みのご様子でしたので、普通ガラスをペアガラスにする事をお奨めいたしました。又、玄関奥の坪庭を収納スペースに増築をご希望でしたが、完成後はお子様が大変気に入られ、キッズルームとして利用されているとの事で、私どもも大変うれしく思っております。
施工地 | 福岡県 糟屋郡宇美町 |
---|---|
価格 | 1,120,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
支払いが心配でしたがあれもこれもとすすめられずに安心しました。ちょうどリフォーム詐欺が報道された頃で自分ももし不安をかき立てられるようなことを言われたらどうしただろうと思いましたが、最小の工事で済みました。何かあればまた利用したいです。
雨水の排水工事で比較的に簡単な工事でしたので短い時間で終わる事が出来ました。ウッデイホームは水道工事を得意分野にしておりますので、緊急の時でも、また些細な工事でもご連絡を下されば、相談にのります
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 40,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社