リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度、外壁・玄関回り等の工事して頂き有難うございました。今回は提案方式のリフォーム会社様にお願い出来て大変嬉しく思います。我が家の問題点を理解していただき営業Tさんには本当に感謝しております。●外壁の塗り替えと数箇所のひび割れを修正する事●玄関回りの植木が枯れかけて見苦しかった事●玄関の門扉が老朽化していた事などです。何度か打ち合わせをさせて頂き営業Tさん自ら完成図案をデッサンして頂き大変気に入りました。リフォームに関しての説明やお見積もり、スケジュールなどお客の目線でご提案頂き本当に感謝しております。完成間近ではご近所から「新築みたいだね!」「お宅だけ別格だね!」とお褒めの言葉を頂き妻も嬉しかったみたいです。数年後の内装リフォームでも是非貴社へお願いしようと思っておりますのでこれからも宜しくお願いします。行田市・KSより
ご返信頂きありがとうございます。心温まる内容で非常に嬉しくなり仕事の励みになります。今後も弊社を宜しくお願します。
施工地 | 埼玉県 行田市 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 階段 その他 |
完成後早くも四ヶ月過ぎました。大掛かりな増改築でしたが、とても満足しています。まず新書版の本でホームプロを知ったこと、そして御社のOさんや御社に仕事を頼むことが出来たことは、とても幸運でした。初めて見積もりに来ていただいたときから、その仕事ぶりに感嘆しました。漠然と描いていた「こうあったらいいな」との想いを、専門家としての自信と経験から見事にカタチにしてくれました。唯一気になったことは、前の床の上に床板を張ったので、以前の敷居の付近など少し盛り上がっていることです。完全に平らにすることは無理だったのですよね。でも元の建物の面影がまだ残っているようで、それも懐かしく思っています。どうもありがとうございました。機会があればまたお願いしたいです。
オーナー様は当初から大掛りな工事を考えておられたようで、見積もりの段階で新築並みの金額になった時もご納得をいただきかつ仮住まいの手配もしていただいて私共は現場に集中することが出来ました。残せるものは残しながら考えていきましたので床板については既存のものの上に施工した次第ですが不具合が進むようであれば状況確認して対応させていただきたいと考えております。
施工地 | 福岡県 太宰府市 |
---|---|
価格 | 25,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
ダイニングキッチンと和室をリビングにして床暖房にリフォームしました。見積もり段階で、薦めていただいた壁面収納もお願いしました。リフォームが終わり、本当に大満足で家族一同、毎日快適に過ごさせてもらっています。また機会があったら是非お願いしたいと思います。
当社に工事をご依頼頂き、またお褒めのお言葉まで頂きまして、誠に有難うございました。私も今回の施工の仕上がりには大変に満足をしております。お客様のご要望された色やデザインのセンスの良さがピタッとあったような気が致しました。今後ともお手伝いの出来る事がございましたら最大限努力させて頂きたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
今回初めてホームプロ様を利用させていただきました。単なる門柱の表札の取替えという仕事のみでお金にはならない小さな工事にもかかわらず、施工会社様の見積から施工まで迅速かつ丁寧な対応には大変感謝・満足しています。現在、玄関周りの外構工事について御提案を戴いているところで、今後もよろしくお願い致します。
今回の工事内容は、門柱の表札の取替えの工事をご依頼いただきました。お客様のご説明と送付していただきました鮮明な画像から、迅速に正確な御見積と手配をさせていただくことが出来ました。お客様のご要望にひとつひとつお答えさせていただくことの大切さをあらためて感じさせていただきました。このたびは大変有難うございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 25,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
外壁と屋根の塗り替えをしてとても綺麗になり大変嬉しいです。
お客様よりお褒めの言葉を頂きうれしい限りです。今回、お客様のお宅は、フッ素塗料を使用させていただきました。フッ素塗料は仕上がりの美しさはもちろん、耐久性においても優れており、保証期間も10年と、弊社でも自信を持ってお勧めできる塗料です。また、門扉取替えの追加工事のご用命もいただきました。お客様とは、1年後の無料点検等アフターメンテナンスを通しても、永いお付き合いをさせていただくことになります。今後ともリフォームに関しますことは何なりとご相談下さい。誠心誠意お客さまのお力になれるよう頑張らさせて頂きます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 1,257,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
2階への洗面、トイレ増設と和室から洋室へのリフォームをお願いしました。打ち合わせのときから、こちらの希望をよく汲み取っていただき要望以上に丁寧な仕上がりで、家族ともども大変満足しております。また、担当いただいた北瀬さんには大変お世話になり、感謝しております。次回の機会がありましたらぜひご依頼したいと思っております。ありがとうございました。
私共の仕事は、お客様に満足していただくために最高の空間を、提供するということが仕事であります。お客様からの感謝の声がいただけたのは、大変光栄であり、ありがたく思います。どこの現場も満足していただけるようこれからも頑張っていきたい次第であります。ありがとうございました。
施工地 | 岐阜県 瑞穂市 |
---|---|
価格 | 2,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
工事の説明時にコンクリートのハツリのときに砂埃が多く発生するとは思っていなかったが、家の中が砂埃になった。当初に確認すべきだった。工事にこられた職人さんは皆さん人柄も腕もよい人ばかりでした。風呂の工事で一部でもれがあったが、連絡しらたすぐに対応してくれました。
この度は大変お世話になりました。浴室等の改修工事をさせていただきました。解体時の養生が不十分でご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。リフォームは住みながらの工事が多いので、そういった点にはこれからも特に気をつけ、工事中であっても極力快適に過ごしていただけるような作業を目指したいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 その他 |
営業の方の対応が早く丁寧であった為、他社と比較し決めました。会社としては新しく、正直な所、若干不安は有りましたが、結果的には決めて良かったと思っています。当初改修部位は屋根・テラスの塗装、窓枠シーロングを考えていましたが、工事担当の方の対応も良く、追加でCFの張替え、リビングドアの取付けもお願いしました。屋根は言うに及ばす、テラスの塗装も非常に丁寧な仕事をして頂き、二度塗り後、の修正もして頂きました。又リビングドアは高さ2.5M程あり、別注になった様ですが、従来ある他のドア(通常の高さ)と同じ装飾枠、ドア仕様で作って頂き、本当に違和感無く今はリビングに収まっています(特にドアを取付けた状況をCGで提案頂き、正確にイメージ出来た事は大変良かった)。その他サービスで傷んでいた勝手口のドアの補修、屋外階段・納戸の鉄骨のサビ補修、玄関大理石敷石の補修等々をやって頂き感謝しています。
今回の工事お任せ頂き誠に有難うございました。施工中の天候不順により工事日数がかかり、特に奥様の大事な時間をより多く頂いてしまった事に対し申し訳なく思っています。「お客様の声」の中で最終的に当社に決めてよかったというお客様よりのコメント、本当に嬉しく読ませて頂きました。当社は施工はもとより、施工後のアフターフォローをより大事に思っております、今後施工点検などでお声をかけさせて頂きます、今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 階段 その他 |
担当の方が丁寧に説明対応してくださり、とても気持ちよかったです。また、DIYについてもいろいろ助言していただき、左官屋さんも助言くださりとてもうれしかったです。
ありがとうございました。これからも長いお付き合いをさせていただけたらと思っております。よろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 359,835円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
担当営業の方が非常にわかりやすく親切な説明をしてくれたので助かりました。また、効果的な提案をいただいたり、予算面との兼ね合いから部材調達方法を自分でしたものを利用していただいたりして助かりました。一点のみ不満は、電動シャッターの取り付け後の調整が不慣れであったようで、メーカーの人が最終調整をするまで動作不良だったことです。全体としては満足&納得の施工だったと思いますので、また利用したいと思います。
何社か競合がある中で当社を選んでいただきまた高い評価を頂き大変、感謝しています。 メールのお打ち合わせの時から、お客様からも正確な情報をいただけたので、概算見積もりから、正式なご契約まで金額のずれはあまりなく、私としても工事までスムーズにでき、楽しく仕事ができました。 また、インテリアのアドバイスを多少させていただきましたが、ご採用いただけた時はうれしかったです。 今後共、お住まいのことは何でもお役に立てるよう、もっと勉強していく次第です。 お客様がすこしでも快適な生活をおくっていただけたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社