リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は大変お世話になりました。築30年以上が経っている古い家で、トイレのタイル修理・雨戸の入替え作業も思ったより大変手間のかかる作業で、この金額で申し訳なく思ったほどです。お陰様で出来上がりに大変満足しております。有難うございました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。雨戸の納期が予想以上にかかったりまた調整に手間取ったりで大変ご迷惑をおかけいたしましてすいませんでした。今後更にレベルアップしてお客様に満足頂けるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 456,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
屋根修理、内装等を依頼するのは初めてだったのですが、非常に丁寧に工事等内容を説明して頂き、又、金額についても当方の依頼を良く理解してやってもらい、修理、内装等出来具合も大変満足しております。担当のNさんの対応も非常に良く今回依頼して良かったと思っています。
この度は私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。今回はお客様の希望により屋根の雨漏防止工事及び内装の補修工事をさせて頂きました。数年後に建替えを検討しているとの事でしたので、出来るだけ予算をかけずに工事が出来るように検討させて頂きました。雨漏りの方は完全に防止できたようで安心致しました。また何か機会がございましたら私達にお声をかけて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 その他 |
プラン作成の段階から工事途中でも、様々な相談に親身に対応していただきました。今後また何かありましたらお世話になりたいと思っております。
大変良い評価を頂きましてありがとうございました。お客様にご満足頂ける工事が出来上がり、デザイナー共々喜んでおります。工事期間中は、ご配慮・ご協力を戴きありがとうございました。今後も、何かございましたらお気軽にご相談下さい。家具がお揃いになられましたらお写真を撮りに行かせて下さい。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
ドラム式洗濯機を設置したい為、現在の防水パンを取替える工事をしました。いざ床を剥がして見ると梁があり防水パンのトラップを置くことが出来ず、やむなく施工方法の変更になりましたが、手早く対処を考え施工していただけたので、おおいにたすかりました。又、何かあれば施工をお願いしようと思っています。
この度は遠方にもかかわらず、ご依頼いただきまして誠に有難く感謝申しあげます。工事が若干変更になりましたが、お施主様のご配慮が行き届いていましたのでここまで出来ました。本当に有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 81,375円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
シロアリ駆除防除証明の発行時期、工事費完済後でないと発行しないのは、手元に届くまで不安である。最終支払いは、工事の完了と工事に係る一切の書類を整え確認した上で、支払うことが望ましい。
ご対応の早さなどでご満足いただき、光栄です。今回のシロアリ駆除については、お客様のお住まいでご依頼いただいた工事以外のところで、トイレや浴室などで水漏れがあったので、非常に慎重に工事を進めさせていただきました。また「工事保証書」については、工事代金の領収書の意味あいもあるので、工事代金確認後に発行させていただきました。また、必ず発行することも書面にてお約束していました。工事に関わる書類については、「工事保証書」に代わる「品質書」などを工事完了時(代金受け取り前)に既にお渡ししています。
施工地 | 神奈川県 小田原市 |
---|---|
価格 | 205,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
現地調査から完工まで、雨の日の調整も確実にご連絡いただきながら本当に誠実に対応いただきました。塗料の臭いの問題等説明も丁寧で近隣配慮もしていただき助かりました。来られる職人さんも、皆さん時間厳守の上、マナーが良かったと家族からも聞いております。仕上がりの部分で一部見た目に若干難有りですが、これは建物の構造の問題ですので致し方なしですね。価格については、こちらの予算内に収まるようかなりの努力をしていただいたであろうことが良く判り大変感謝しております。
ほとんどの面でたいへんご満足いただき、光栄です。今回の工事は、外壁・屋根塗装、シャッター工事、間仕切り壁工事、クロス工事などでしたが、弊社のご提案と説明を真摯に受け止めていただき、工事を提供させていただく側も、とても気持ちがよかったです。今後のアフターメンテナンスも含めて、長いお付き合いができることを祈念しています。ご家族皆様が喜んでいただき、やりがいを感じました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,433,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
収納階段の設置場所が天井を空けた後に小屋裏のケーブル類の引き回しができないために変更となった。小屋裏点検口から確認したときに気づいて欲しかった。
ご指摘のように、天井を開けてみて初めて本当の状態がわかり、プラン変更をせざるをえませんでした。点検口からの確認が不十分だったと反省しております。プラン変更後は、出来る限りお客様のご意向に沿うようにがんばらせて頂きました。この経験を踏まえ、現地調査、プランニングには、なお万全を期したいと考えております。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
担当者、作業員とも、いずれも時間には正確だし、礼儀正しく熱心かつ丁寧な仕事ぶり。地元で古くからの企業はやはり一味違うかなと思った。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。この様な形で当社をご評価頂けた事は、大変ありがたく思いました。これからも地元で地域密着型の営業で評判の良い会社を目指してまいります。今回は外壁塗装工事、物置の屋根・壁の波板張替工事、勝手口の補修工事と雨戸の補修工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。最後の仕上りの事を考えて弊社では担当者も職人も精一杯努めることが、お客様に対しての最大のサービスだと考えております。今回の工事の仕上り、工事の出来栄えに喜んで頂けました事をとても嬉しく思います。そして何よりも、お客様に信頼を頂けたことを一番嬉しく思っております。今後共、どんな小さな工事でも、ご相談等お気軽に連絡を下さいませ。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
サビが酷く老朽化した鉄製ベランダの修繕をしたく貴サイトを通じ数社と商談をしました。その中で撤去新設ではなく既存の部分を利用した修繕が可能とのことで、日建建装さんへお願いしました。着工までに時間を要すると考えましたが、5月連休後の翌週から開始、その週末には完了となりました。かなり痛みが酷く安全上気になっていたのですが、早急な対応で助かりました。仕上がりも満足しております。今後もリフォ-ムや修繕などお願いしたいと思います。
今回は、鉄製ベランダの修復工事のため、溶接機用発電機の騒音,狭い道路上での工事車両の駐車等の発生する現場でしたが、墨田区の町工場が点在する、思いやりのある、人情味のある土地柄のせいか、近隣からの苦情もなく、助かりました。お客様には、何かと気を使っていただき、無事終える事が出来、ありがとうございました。今後の工事についても、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 589,506円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社